スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

食べ過ぎ~

20060210093903

グランドインターコンチネンタルホテルの某レストランで鉄板焼の夕食。
2万円弱のコース料理を注文。
朝も昼も食べてなかったんだけど、それでも私には多すぎました。
限界!って思っても美味しくて食べちゃうんだよね~。
それでお腹八分目どころか十二分目くらいになっちゃって。
1時間くらいマジで歩けなくなりました。
ちょっとしんどかったけど幸せ~~~♪


夕食前には振袖購入。赤い絞り。艶やか~(着物がねw)
つーか、振袖ってなんであんなに高いの!?
私立大の1年分の授業料じゃん・・・。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
