スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

当日券!?てかアリーナ!?

Hydeist見ました。
そしたら当日券に関しましては決定次第お知らせって・・・。
それって期待できるのかなぁ?
一番近い会場が渋谷なんですが。
チケット取れてないのでね(ノ_<。)
当日券出るなら渋谷行きたいな~☆
地方はね、頑張って行って入れなかったら凹むので(^^;
渋谷なら、当日券GETできなくても遊んで帰れるしねv
そんなことに付き合ってくれる人もすぐ見つかりそうだし☆
てことで、渋谷の当日券販売決定希望~~!!!

とか、そんなことより!!
K嬢からメールきてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
さっきHydeistでも公式に発表されたものを見てきました。
アリーナツアーですか、HYDEさん。。。どうするの?
666ツアーの時みたいな内容だったら
アリーナ規模はぶっちゃけ厳しいと思います。
埋まる埋まらないの問題じゃないよ。
だって、武道館LIVE、あたしは満足しなかったんだよね(暴露)
スタンド席だった武道館初日はノリきれなかった。
2日目は2日目でアリーナAだったくせに体調不良だったんだけどね(爆)
アリーナかぁ。大好きな会場ですが。どうなるんだろう。
不安だあああああああ(ホントにファンかお前)
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
