スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

馬鹿なスケ

3月から5月1週目にかけて。
馬鹿なスケジュールを立ててます。
KAT-TUN万歳(爆)
hydeソロ、あれだけ公演数があるにも関わらず
私が参加するのは2公演のみです。
えぇ。ホント、あり得ない。
つまら~~~~ん!!!!!
てことで、その分のお金をKAT-TUNにつぎ込みます。
アホです。
ジャニーズのためにしちゃうよ?
え・ん・せ・い
うひゃひゃひゃひゃ
旅行だぁ~~~!!!!!!!
いい宿取ってゆっくり観光して、ついでにLIVEが見れたらいいね?
くらいのノリですが。
かけるお金は馬鹿にならん。
だって1箇所じゃないもの。私頭でも打ったかもしれん(ホントにな)
とうとうデビューの彼らですが。
果たして何公演チケット当たるかなっ♪
・・・4公演くらいは確実に行くと思われます(死)

hydeさん、and moreを早く発表してください。
貴方を優先するのは当然のこととして、
私の中ではhydeの位置があるけれど
発表された頃、チケ代払う余裕がないかもしれません(^^;

明日は、某ドラマのエキストラ~。 
友人が2人分応募したくせに、その友人が行けなくなったので
急遽久しぶりに会う友人とデーヨ気分で行ってきます☆
撮影現場とか行くの好きなんだよね~~。
ミーハーです(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
