スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チケ気晴らし

チケ取れなかった気晴らしという名目で(実は他のアーティストチケのことで話があったからだけど(^^ゞ)遊んできました☆

H嬢と新宿で待ち合わせ。
お互いHYDEソロチケの電話頑張った後に、会ってKAT-TUNの話して、んで昨日のBUG LIVEどうだった?なんて話になるなんて、絶対可笑しい(笑)
どんだけ幅広いんだよっ!っていう。
すぐにY嬢も合流。
ShoppingしてLunchして原宿に移動してShopping。
ちなみに私はもっぱらWindow shopping(´∀`)
どうでもいい話で盛り上がったりして、かなり笑いました。
楽しかったぁ(*>∀<*)

てか、またDVD忘れてたっ!!
Y嬢ごめんねっ(汗)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
