スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

そのデザインどうなの?

デザインどうなの?は、
アジアライヴグッズのトラベルバッグですね。
アジアライヴグッズ、K子さんのおかげで全ての画像が見れました☆
んで、話は戻ってトラベルバッグ。
だって、トラベルバッグですよ?
遠征するファンにとっては必需品。
デザインさえ良ければかなり売れると思うんだけど。
あれじゃ売れないだろ(笑)
いかにも「ラルヲタ」なものを持ってあるくのはちょっと。。。
しかもカッコよくない(^^;
あのデザイン考えた人誰?はっきり言って頭悪いんじゃないの?(爆)
K子さんとも話してたけど、ラルクグッズって
ハートに火をつけろあたりからちょっと・・・。
それ以前のグッズは結構カッコイイのとか使えるもの多かった気がするんだけどなぁ~~。そう思いません?

ちなみに、あたしは麺セットが欲しいかも(笑)
1000円は高いけど・・・。3つとはいえ、あれ小さいんだよね。
でも普通に食べたい(笑)

ラジオまだ聞いてません。
暇なんだから早く聞けよって感じですね(^^;
明日は久しぶりに学校です。
まだ夏休みなんだけど。ちょっと図書館に用事。
学生証どこに置いたっけ・・・。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
