スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

テンプレ変更

2月になりました。
バレンタインがやってくる~~♪

いい加減暗い雰囲気のテンプレに飽きたので(笑)
心機一転!女の子らしくふんわりした雰囲気のテンプレにしてみました。
バレンタインっぽいの選ぼうとも考えたけど、そうするとまたすぐ変更しなきゃいけなくなるから却下。
あたしが大好きな紅茶を題材とした素材を選んでみました☆
たまにはこーゆーのもいんじゃなぁ~い?(笑)

またすぐ変更するかもしれませんが、しばらくこれでv

さて、チケ代振込みにいかなきゃ。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
