スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

限定当落結果

Hydeist限定に関してはいつもいつも必ず1公演は当たるという、
根拠のない自信があって(実際の今までの結果はともかくね?笑)
昨日のPJでも「ま、チッタは2公演中1公演当たるつもりだけど~」
とか言いながら笑ってましたが(やな奴だなぁ~)

えぇ、当選しました♪
初日参加だぃ!ぃえ~~い!!!
and moreで最終日も狙えたらいいなぁ~~☆
hydeやラルクのLIVEに関しては、初日だろうが最終日だろうが
あまり関係ないLIVEを展開してくれますが、気分的にね?

エイプリルフールらしい、面白いことがあったらいいなぁ・・・(期待薄)
スポンサーサイト

HYDE CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.94 
このてんぷれカラカラ鳴るよ!!!
びっくりしました
んでもって初日参戦よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
珍も一緒だってなんだか運命感じてしまうww
2006/02/01(Wed) | yuna | URL | Edit | top▲
No.95 
ユナ~ヽ(・∀・)ノ
カラカラ良くない?カラカラ気に入ってるんだけどー。
ちょっと夏くさい音だけど(笑)
初日やた♪会えるね~(*'∀'*)
つか、珍て誰!?
2006/02/01(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.96 
俺だ 笑
2006/02/02(Thu) | A | URL | Edit | top▲

無料カウンター
