スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ポップジャム収録

ポップジャム収録行きました。
皆さんお疲れ様でした。
いつになく皆に会えたような。
挨拶だけだったけど、かなりの人数の方々に会えて嬉しかったです。
会う人会う人に風邪を心配されました。
本当にみんなありがとう(ρ_;)
鼻水止まらなくて情けない顔でしたけど、熱は下がったのよん♪

収録では、ピ様ファンがツボってツボって(笑)
相方のK嬢と大爆笑。
いやぁ。すごかったね。
でも来日してるときに会えるチャンスを逃すわけにはいかないものね。
みんな頑張ってたね~~~。うぷぷぷぷぷ。

hydeはちょっと老けた感ありだったけど可愛かったね~v
BLOOD+で聴いたときよりは少し曲の印象が良くなった。
未だにピンと来ないけど(笑)
K嬢はフルトン見に行ったのに、途中で火花が出て見えなくなったからブーブー言ってましたが。
でも、あの火花しょぼかったね(笑)
斜めに構えて歌うhydeをカッコイイ~~~!!!と言ってあげたかったけど、吹き出しそうデシタ。スミマセン(爆)
・・・投げキスはもう恒例だよね?してくれないと逆に違和感が残りそう。

今日収録したのにhydeだけは3月3日放送らしい。
3月3日放送分の収録は2月27日にするらしくて、今募集かけてるけど、hydeはもうその収録日には来ないんだよね。
デスト公式HPで3月3日hyde PJ出演って発表されたら間違って次の収録に行く人いそうだよね。。。
間違えたら可哀想だよね~~(めっちゃ他人事)
スポンサーサイト

HYDE CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.91 
乙ー 老けた感にうけた爆
2006/01/31(Tue) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.92 
お疲れ。ホント風邪には気をつけなさいよー。
ステッカーありがとねーvおかげでコンプリv

でもって「疲れてる」じゃなくて「老けた」ていう貴方が好きよ。笑。
2006/01/31(Tue) | なち | URL | Edit | top▲
No.93 おつおつ~
>繭子・なち姉さん
おつでした~☆
老けた感・・・突っ込まれまくり(汗)
そか!疲れてたのか・・・ごめんhyde。
1コ歳とったしな~とか考えてたあたしってばファン失格か(^^;

風邪、気をつけるわ~。ありがとん^^
2006/01/31(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
