

スポンサー広告  top▲

息が詰まる

最近ね

色んなものから逃げてるなぁ~と思って。

楽な方、楽な方に足が向いちゃう。

向き合わないといけないこと、たくさんあるのに。

こんな自分が嫌い。

もっと大人になりたい。年齢じゃなくて精神的に。

行動に移せるように。

明日もバイト。このバイトは逃げだね。

仕事なのに息抜きになる。目の保養が出来るから?(アホ)

最大の息抜きは30日のポップジャムだね。

久しぶりに会うK嬢が相方だぃ!K嬢マジ愛してるから!!(笑)

あ、hydeの新曲聴いたよ~~~。

なんとも言えない(笑)全くピンと来なかった(爆)

後からじわじわ~っとくるかなぁ???

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
