スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ジャニーズ漬けの誕生日(爆)

誕生日でした。過去形ですけど(笑)
お祝いメールくれた方々、有難うございます。
祝ってくれる人がいるっていうのは本当に嬉しい(≧w≦)
23時上がりのバイト⇒お泊り⇒23時上がりのバイトという過酷なスケジュールでしたが、楽しかったからよし!!!

バイトは急遽連絡が入って、正真正銘私にとって最後(ドリームボーイズ期間中では)の帝国劇場。
今回はネタ盛りだくさんだよ!!!!
マジ、本当にね
●ちびっこJr.達の行動・会話集
●KAT-TUNと関ジャニ∞の開場前、開演中の出番以外の時の面白珍行動集
●KAT-TUNと私たちバイトスタッフとのウケル会話集
が書けるよ(笑)
長くなるし、ここは何回も言うように一応は、本当に一応はラルクとhydeメインなので書かないけど。
リクエストされたらいくらでも話せます。話します(笑)
一つ言わせてもらうと

楽屋入り口内部エレベーターで遭遇!舞台から降りてきたステージ衣装で薄っすら汗かいてた赤西仁くんがカッコ良過ぎて一目惚れしました!(爆)

うん。横に青いジャージ(それも衣装です)姿のちっこい渋谷すばる君が一緒に乗ってたから余計カッコ良く見えたのかもね(超失礼)


さ、ラルクとhydeの話に行こう!!(そっち先に書けよ)

会報届きました。珍しく結構隅々まで読みました。
読み応えたっぷりで面白かった♪
10万を超えるグッズは・・・お金は他の用途に使いたいと思います(笑)

hydeジャケ写:うん。可愛い!!可愛い!!でも何か違和感(爆)

hyde出演PJ観覧当落:当選しました。HydeistのHPでは載ってなかったからか?皆さんの当選倍率すごい高いですね。うん。おかげで逆に色々とね・・・(え?

他に何かあったっけ?
まぁいいや。思い出したらまた書きます☆
スポンサーサイト

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 
おそくなったけど お誕生日
オメデトカタツムリ .........@ノ” 
2006/01/24(Tue) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.89 遅くなりましたが・・・
Happy Birthday+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/01/25(Wed) | 愛梨 | URL | Edit | top▲
No.90 
>繭子・愛梨
ありがとぉ~~~~!!!!!
ヽ(*^。^*)ノ
まだ実感わかないけどね。
バイト先で年齢聞かれて、素で間違えたよ(笑)
2006/01/25(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
