スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ピカ

もう数時間ずっと籠ピカリンコみたいですね。
知らせてくれた方ありがとうございます。
でも、帰宅したのは22時半くらい。
いろいろえろえろしてたんでねv
・・・こんなこと言うキャラじゃないな私は。うん。やめよう。
まぁ、そんなこんなで
帰宅したころには籠ピカはぶっちゃけもうどうでもよかったのですが(爆)
せっかくなので開いてみました。
ら、富豪はあっけなく1回で繋がったよ(驚)
きっともう長時間耐久性に疲れて落ちてく人が多い時間に差し掛かってたんやろうね(笑)
でも、富豪繋がっても意味ないのよねん。
カメラ~~~!
5回更新して諦めました(早っ)


あ~、ドリボのスタッフ続けてる知人は
赤西くんと話したらしいよ~~!!!!ずる~~~い!!!!
本気で羨ましかったので、嫉妬して詳しく聞いてませんけど(爆)
・・・てかこういうのって公表していいのかな?
まぁ、スタッフしたからってこんなことが起こるのは稀だからいっか。
上田くんと中丸くんは一緒に自分のポスター巻き手伝ってくれたらしいし。
どうして私がバイトしてた時はそういう美味しいことがないかなぁ。
いいな~いいな~~仁と話してみたい。話すことないけど(笑)
むしろ、話したいとかより、間近で見たいね。
話したってことは、その間は自分を確実に認識してくれるわけでしょ?いいな~いいな~。
6人中で一番素でカッコイイし(私的好み)


とかなんとか言って
さっき開けっぱなしだったカメラのとこ更新してみたら
あっさり繋がりました(笑)
歌入れ中かぁ。スタジオって寒いのかな?
hydeさんジャケット着たままですけど・・・。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
