スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

浮遊と奈落

お久しぶりです。
ちゃんと更新してなくてすみません。
たすくからバトンも回ってきてるのですが。それは明日にでも。遅くなってごめんね。

最近ちょっと胃が弱ってて、というか小さくなった?
1日1食だけで満足してたんですよ。
それが昨日ちょっと付き合いがあってイタリア料理店に外食しに行ったんですよ。
お酒弱くて全く飲めない私が、あまり食べずにワイン3杯で・・・潰れました。
2杯目くらいまではフワフワしてて、隣のK嬢に抱きついてチュッチュッしてたのは覚えてるんですけど(ほっぺたにね?)
3杯目飲み終えるともう地獄でした^^;
生まれて初めて飲みすぎで吐きました(食事中の方すみません)
その後意識飛んだ(つまりは寝た)し・・・。
苦しかった~~~。
今後飲みすぎには注意します。。。

Hydeist限定公演受付開始。
それより追加公演が気になる~~~~!!!!

先週の音楽戦士で未公開映像流れたって本当ですか?
hydeでてました???

PJの当落選通知ももうすぐだ~。ドキドキ(><)
当たっていますように!!!!

ラルク会報も早く届け~~~。

若いジャニーズ達に浮気するぞ(えぇ
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.86 たぶん。。。
hydeは出てなかったはず。
出たとしても、先週の映像と一緒だと思うよ!

ニシノがゆっきぃkenちゃんに「武道館出させて!」ってお願いしに行ってる時の未公開映像だったからね
2006/01/17(Tue) | hy丼 | URL | Edit | top▲
No.87 あ。。。
いっけねーv-356
バルビレの名前で投稿しちゃってたv-364(笑)

hy丼 ってのは、自分です。( ∂д6)> テヘ☆
2006/01/20(Fri) | unya | URL | Edit | top▲

無料カウンター
