スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

KAT-TUNファンになっちゃいそうよ(笑)

前回書いていた残り2日間のバイトで、
亀梨君に・・・・会えました☆
お客さんがロビーにも誰も居なくて、舞台に夢中になっている、まさに公演真っ最中な時間に。
物販のものを頼まれて1人で控え室から運んでる時に。
びっくり仰天遭遇!亀梨和也君、彼は・・・
早着替え中でした(/-\)いやーん
ボクサータイプの下着姿見ちゃったよ。すっごいイイ体してたよ(爆死)

まぁ、その後少し舞台を見る機会もありまして。
(注:それはスタッフ特権じゃないですよ?)
なので結局出演者全員を見ることは出来たのですが、
KAT-TUNってカッコイイね(笑)
ヤバイね。ちょっと久しぶりにキタ。
はまりそうだよ。ど~~~~しよ~~~(笑)
亀もいいけど、仁くんも好みかも・・・歌上手いし無駄にフェロモン出てるし(爆)
NEWSで頑張ってた亮ちゃんも今日から舞台出演です(そんな情報をhydeファンしか見てないここで書いてどうするんだ)
ドリボ、1観客としてちゃんと見たいです。
はぁ、マジではまるかも。
ジャニーズが気になるのは久しぶりですね。
小学生の時に気になってた光一くんと岡田くん以来(笑)
今回もその時のように一時期で終わる予感はたっぷりあるけど(笑)

あ、hydeやラルクを超えて嵌ることは絶対にありえません。
スポンサーサイト

Johnny’s CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.84 ほげえええええ
亀の下着姿?!

失神しそうになりました(爆)
ぎゃーいいなーーーーーーー!!!!
2006/01/16(Mon) | kami | URL | Edit | top▲
No.85 えへへへへ
見ちゃったよ(。-_-。)ポッ
ちょっと・・・時間が止まった(笑)
2006/01/16(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
