スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラルクとジャニーズ(ぇ

音楽戦士見ました。
見れば見るほど・・・いらいらする(爆)
あたしは心が狭いんでしょうね~^^;

しかしhydeは可愛かったな。うん。
お持ち帰りしたい(は?)

なんだか色んな人から色んな番組の録画を頼まれてますが、ちょっと忙しいので遅くなりそうです。待っててください。

帝国劇場でのバイトが明日と明後日も入りました。
冬休み最後のバイトですね。
昨日はKAT-TUNのメンバーに会いました。
でも肝心の赤西・亀梨ペアには会えなかったので
そんなにKAT-TUNを知らない私としてはあまり・・・。
Jrのメンバーがうろうろしていて
「あの子、1リットルの涙にでてた子だよ~~」
とか言われても・・・わかりません!!!(笑)
私はあと2日間しかこのバイトはしませんが
その間に赤西君と亀梨君に会えるでしょうかね~~。
予感としては、絶対に会えないと思っています(笑)
入り待ち、出待ちがすごい人数ですが
スモークがかかった窓の車に向かって
「○○く~~~~~んvvvv」
と叫んだところで、前3列くらいの人しか車の中見えてないだろ!?
と、思うのは私だけでしょうか(笑)
ファンのみんな健気だなぁ~~~(爆)
明日も行ったらすぐに、「開場までの時間まで急いで仁くん巻いて!!」とか言われるんでしょう(ポスター巻き)
昨日は赤西くん100枚、KAT-TUN全員のを50枚、担当して巻きました。
KAT-TUN全員のと赤西くんのと亀梨くんのポスターは巻いても巻いても追いつかないくらいに、すっごい勢いで売れていきます。
人気なんだなぁ。
ちなみにKAT-TUN第3番手に売れるのは中丸くん。
残り3人はとんとんです。
同じくこの舞台に出てる関ジャニ∞のメンバーでは、NEWSやソロコンサートで忙しく、舞台に出席していない錦戸くんのポスターが一番売れてます(爆)それってどうなんだろうか。
若いファンが多いのかと思ったら、同い年くらいの人が多かった。
S席12000円だしな・・・中学生には痛い値段だよね。

さて、残り少ない冬休みがジャニーズ現場のバイトで終わるのもどうかと思いますが、頑張ってきます☆
スポンサーサイト

Johnny’s CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.79 ほほぅ・・・
別のトコを垣間見た気がする。。。(笑)
スタッフ側っておもしろそだねw
大変そうだけど・・・

2006/01/08(Sun) | ひろ | URL | Edit | top▲
No.80 
いいなぁ 帝劇=そこかよ

帝劇にしては12000円はやすいのよん♪
2006/01/08(Sun) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.81 最近
亀ちゃんにはまりそうなおばちゃんです・・・
バイト先に亀ちゃん好きの女子高生が独り…
(その子のママンはガクト好き(´m`)クスクス)
その子に影響されて嵌りそうです;
オイラに釣られてmonoral好きになっては
くれんものかいなぁ・・・
2006/01/08(Sun) | yuna | URL | Edit | top▲
No.82 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.83 
>ひろ
スタッフ面白いよん。でも、ハロプロのスタッフはお勧めしません(笑)

>繭子
帝国劇場になにか思い出でも?
普段って何やってたっけ。
12000円で安いのかぁ・・・でも舞台装置とかすごいよね。

>yuna
ちょっと、あたしも嵌りそう・・・。
会ってみたら普通にかなりかっこよかった(。-_-。)ポッ
一緒にLIVE行こうか(笑)

>管理人のみ閲覧可能コメントしてくれた人
心配ありがとう。
結果はメールしたとおりでした。
たいしたことなくて良かった~☆
PJまでには完治するっちゃ♪
2006/01/10(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
