スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今更ごくせん

なぜか、ごくせんを観てる緋音魅です。
2じゃなくて1の方。松潤が出てるやつ。
妹がレンタルしてきたんで、初めて観ました。
まだ最初の30分くらいだけど(笑)
何気に結構松潤がカッコよさそうなんで
妹がレンタルする気なら全部一緒に観させてもらおうかな(笑)

ハロウィンローソン抽選終わったらしいです。
定員になっちゃったのかな?
27日までって書いてたのにね

↑最終日までちゃんとやるらしいです。
混乱させてしまった人ごめんなさい。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
