

スポンサー広告  top▲

来世で

ありがとう

さようなら

緋音魅は亡くなりました。

日常 CM(6) TB(0) top▲

籠ピカ~☆

あたしの帰宅は一足遅く・・・。
チャット見れなかったよぉ~~~(*ノ_<*)エーン

まだ籠ピカ中だから・・・もう一動きしてくれhyde様♡




パス解除しました。
なかなか入れなかった人もいたようで(*´艸`*)ププ

私信>哀>素敵な情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!

HYDE CM(1) TB(0) top▲

むふっ

帰宅したら我が家はケーキだらけ。
母が友達とパティシエさん(この人も友人)呼んで作りまくったらしい。
ん~幸せ(*>∀<*)

更に、一人からは私へのプレゼントとして特別メニューも♪
何故、私へのプレゼントかというと
先週、母と母の友人二人に舞台のチケをプレゼントしたんです。
TOKIOの松岡君主演の舞台。でもジャニーズのじゃなくて、舞台俳優や女優とやるやつね。
実は私がお世話になってる会社のコネで貰った招待券三枚。
母達が私の代わりに行ってきたのです。
それが結構、いい舞台だったらしくて。
母と一緒に行った友人の一人は舞台の仕事もしてる人(ハーフで美人さんのおばちゃんv)なんですけど
彼女も「良かった~!」って言ってくれて、チケあげた甲斐がありました。
8800円の席が無料だしね。
その御礼の気持ちですって。粋な演出嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

日常 CM(0) TB(0) top▲

やっべ~おもろいっ

ドラマのだめカンタービレに首ったけ~。
漫画はどっかで1巻だけ読んだんだけど。
ドラマ、ちゃんと面白く再現しててとっても続きが楽しみ~♪
やっべ、録画しとけばよかった(*´艸`*)

日常 CM(0) TB(0) top▲

うひっ

昨日はね~、ひっさしぶりにカラオケ行ったんだ~♪
でも2時間じゃ歌い足りない!
まだまだ歌って気持ちよくなりたかったなぁ。

そーいやドラマ、たったひとつの恋(略してひと恋)みたよ。
アユタ頑張ってo(≧ε≦)oって感じ?(なんじゃそりゃ)
亀の役もサプリより好きかもー。

それより今日の、のだめカンタービレがめっちゃ楽しみ(*'∀'*)

あー、彼氏ほしぃ(唐突)

日常 CM(0) TB(0) top▲

足りない

声が足りないね。

だって、違和感感じちゃうんだもん。

やべー、どうしよう。

やっぱなんか嫌だ(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

ぢんぢん

仁のことばっかですみません。
でもすっごいアクセス数なんですけど(笑)
みんな私のことを心配して何回も見にきてくれてるのか、仁は好きじゃないけど興味はあって、でも他にどこで情報見たらいいのかわからずここに見にきてるのか、ちょっと謎(笑)

記者会見を見ました。
9時に記者会見することはファンから聞いてて。確実に放送される番組も聞いて。
ファンの情報網はすごいね。感謝してます。
実は、記者会見が始まる前に事務所からメールがありまして。
今回のことについてメンバー1人1人がファンに向けて一言書いてくれたものです。
ジャニーズの公式HPにもUPされてるらしいので、興味がある人はそちらへ。
なんかね、ちょっと羨ましかった。周りに恵まれてるなって。
うん、いいメンバーだよ。
いつになるかわからないとか言ってないで帰ってこい。

会見の場を設けてくれた事務所に感謝。
やっぱりどんなに用意された言葉でも、本人から聞けたことが嬉しかった。

こんな時に「仁のcare聞いて泣けた~」とかいうH嬢からのメールにアホやと思った(笑)こんな時にcareは聞いたらアカン!(笑)
ジャニーズって歌詞載せたらアカンの?
でも発売されてない曲だし・・・いいかな(笑)


なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い 
時間に追われ 嫌になってた日に 少し自由感じた
あと何年かすれば 思い出になる だから 
忘れかけた記憶と今を ふと重ねてみたんだ
大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


載せたのは1番だけやけど。これ、仁が作詞した曲です。
どうせ海外に行くんなら、めいいっぱい自由感じて楽しんでくればいい。
そんでタイプだって言ってたアンジェリーナ・ジョリーみたいな彼女捕まえれたらいい(*´艸`*)
んでもって、相変わらず時間に追われて頑張ってる仲間のことをたまには思い出して、自分も頑張る気になればいい。

自分が思ってたより、仁のこと好きやったみたいや私(笑)






亀の話なぁ、亀担の友人にレポ送ったら満足しちゃった(爆)
まぁ、あとでゴチSPの録画とか見るから、
それで亀萌えが復活したらちゃんと書こうかな。
友人に送ったレポの箇条書きになると思うけど(めんどくさがり)

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

カレス

Mステ見たよ~!
現在もまだ見てますが。
hyde、かわええ~(*>∀<*)
妹が「まだまだhydeも若くて綺麗」って言ったので機嫌がよい緋音魅です(単純)
そして微妙にケンちゃん萌え(*´∀`*)
カレス、歌詞間違いしなくてほっとしました。
デカすぎるサングラスも外してくれて満足です。
なぜカレスを選曲したのかは不思議ですが。
しかし、ラルクってMステ40回目なんだね。
なぜかそれに1番びっくり。結構出てるもんだなあ。
うん、hyde好きだ!

今日は友人のおかげで亀梨くんをじっくり見てきたんですけど、その話はまた明日の昼にでもUPします。
いらんかもだけど、あたしが書きたいだけだからほっといて(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

正式発表

昨夜、やっと事務所の正式発表がされて、見ました。
朝の報道とか、うそつき!って感じだよね(笑)
何が年内の活動停止だっつーの。
実際に事務所が出した発表では半年間。しかも無期限延長有。
昔からいつかKAT-TUNを抜けて「赤西仁」として活動したいと言ってた彼は、これを機会に、海外で何かを見つけたらKAT-TUNには帰ってこないかもしれない。とも思ってしまったり。
今の芸能界は流行り廃りが激しいし、戻ってきても仁の今の立場はないかもしれない。
待つということに関してはラルクでしまくってますけど、メンバー全員ではなく1人だけを待つことって、環境が難しいね。

雑誌でもずっと海外に行きたいって言ってて。
某ファッション誌では、芸能活動は2の次。プライベートを充実させたいと言い切った彼。
日本人の友人よりも外国人やハーフの友人の方が多く、自らを日本人の考え方じゃないと言う彼。
インタビューで、「どこからが浮気?」の質問に「H。キスも嫌だけど、挨拶のキスなら全然OK」と答えた彼。
去年からずっと外国語を勉強するために、どの現場にもペラペラブックを持ち歩いて会話練習していた彼。

仁のファンはね、この報道に驚いた人はほとんどいないと思う。
嘆いたり、悲しんだ人はいたとしてもね。海外に行ってしまう傾向はありすぎた。
ただ、ちょっと早かったな~とは思う。まだデビューして1年たってないから。

実はね、あたしも海外へ行くことを考えてたんですよ。
いや、過去形じゃなくて現在進行形なんですけど。
あたしの場合は、留学じゃなくて、もう海外に住んでしまおうかと。
行くなら来年春か夏に。
国は3つに絞ってて、その3つなら伝手があるから最初の生活に困らないのね。
だからそれまでに、生でhydeや仁を見れるだけ見ておこうと思ってたんだけど。
仁に関しては、どうもすれ違いっぽいね(^^;残念。
ばいばい、仁。どうせならイイ男になって帰国してください。
寂しくなって1ヶ月とかで戻ってきてもいいよ(爆)

友人が誘ってくれたので、今日は亀(かめなしかずや)に会ってきます。

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

ショックなことばっかりやん

(赤西)仁が、活動停止。
次のKAT-TUNの新曲は、仁を抜いた5人でレコーディングしたとか。
なんで?めっちゃ悲しい。
でも、年内活動停止ってことは、もう10月だし、すぐ戻ってくるよね!?
戻ってくると言ってくれ~~~!!!!!
場合によっては長期休業とか言って・・・勘弁してください。
いつもいつも山Pの日記に頻繁に登場する仁の名前。
でも山Pが撮影中はそれも減るんだよね。
今は山Pは京都で時代劇撮影中だから、仁の話題が聞けないね。はぁ・・・。
優くんはブログに仁の名前は出さないしなぁ。
いつも「親友」っていう書き方をするから、仁のことか山Pのことかわからん。
(親友のペットとか書いて仁の愛犬の写メ載せてくれたりするんだ♪)
そいういえば、優くんのブログにリナちゃんの写真が!!美人さんv
リナちゃんとは、優くんの一番下の妹。現7歳。(まだ5歳だと思ってたのにいつの間に・笑)
仁が自分の妹だと豪語する、彼の子ども好きに火をつけた人です(笑)
リナちゃんから貰ったストラップを、去年は雑誌に「友だちの妹から貰った」って書いてたのに、最近の雑誌には「妹から貰った」って書いてたからね。お前に妹はいねぇ~~(笑)
以前、週刊誌に「赤西仁、外国人妻と隠し子!?」って出たのも、実は優くんのお母さん(スペイン人)とこのリナちゃん。
しかもその記事が出た時、優くんのお母さんは、仁の恋人に見えるほど若く見られたことを喜んでたんだからウケル(笑)
カッコイイお兄ちゃんと仁と山Pに溺愛されるリナちゃん、羨ま~(笑)
あたしもお兄ちゃんが欲しかったなぁ。

って、話がずれたね。
仁の活動停止については、まだ公式発表を見ていないので理由はわかりませんが。
いずれKAT-TUNに戻ってきてくれるならいくらでも待ちます。
ラルクに比べたら・・・ねぇ?すぐ帰ってきてくれると信じてる。
明日は朝から亀がズームインに生出演が決まってるので(ドラマ関係で)そこで仁関係のコメントもあるかなぁ。

・・・まだ放送されてないウタワラ、仁の分も収録済みなのが2本あるのに、その放送はどうなるんでしょうか????

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

逝くってなんだろう

友人が亡くなりました。
たった今電話がきました。
フジテレビのバイト中に出会った友人でした。男だけど。
一緒に飲んだりもしたことあって。飲みすぎた私を送ってくれたことも。
しばらくしてK嬢が彼に惚れてアタックしはじめたんですけど
そんなK嬢からこの悲報を聞くことになりました。
恋の成就を祈ってたのに・・・。
命ってあっけなく消えちゃうんだなぁ。
もうこの世に存在してないって、変な感じ。実感がない。
なんだか言葉にできないね。



別れは辛いけど、でも人と出会うのは好きだ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

hydeの奥様

美人やね~。恵さん。
只今サルヂエ見てます。つけたらやってたんだもん。
妹と一緒に嵐チーム応援中(爆)
大石恵さん発見してテンションあがった(嵐チームじゃないですよ?あしからず・笑)
細っ白っ。hyde、不倫すんなよ。本当かどうか知らんけど(笑)
あんなお母さんやったらいいなぁ~・・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

デーヨだよん

高校時代の同級生、H嬢とデーヨ。
三年間同じクラスで(てか女子理数科理系は1クラスしかなかったからクラス替えなかったんだけど)
ほぼ毎日一緒に登下校していた親友デス。
そんな彼女とも逢うのは三年ぶり。
変わってな~い(笑)かわらなさすぎ(笑)(高校の時は大人びすぎてたとも言う)
育ちのよいお嬢さん。OutletでShoppingしたんだけど、好みも高校の時のままだった。
なんかちょっと安心。

金欠のあたしが買ったのは・・下着(笑)
しかもShortsはTバックばっか(´∀`)
タイトなスカートやパンツはく時用。下着の線がでないか気にしなくていいように。
Tバック持ってなかったから、挑戦。
癖になったりして(´艸`)ププ

今もう帰宅途中の電車の中。
育ちのよいお嬢さんは夕食までに帰宅するのです(*´∀`*)(爆)

日常 CM(0) TB(0) top▲

かぼちゃの季節です。

2006101021501420061010215154

この写真で場所がすぐわかる貴方は都会っ子(ぇ
六本木ヒルズです。テレ朝に用事。じゃあテレ朝を写メれって感じだけど(笑)
金曜日もここに来たいな~~。ラルクを見にMステ観覧で♡
Mステっていつも倍率どのくらいなんだろうね???
クレープは「パンプキンパンプキン」味。かぼちゃプリンとかぼちゃ味のアイスが入ってるんだ。
久しぶりのクレープ、甘くて美味しかった♪
帰宅途中にA華からメール。寝過ごしてあたしの地元に着いたんだと。
あほ~あほ~~(*´艸`*)ププ
てことで、急遽合流してジョナりました。
あたしが頼んだパスタ、美味しくなかった(涙)塩いっぱいふりかけて食べた(^^;
家に帰ったらすき焼きだったよ、ちくしょ~!悔しい(笑)

日常 CM(4) TB(0) top▲

チチ

20061008214234
久しぶりにチチ(カクテル)を飲みました。
店が暗かったから写メも暗いね(^_^;
相変わらず場所は渋谷(*´∀`*)
バーみたいな雰囲気の居酒屋でまったり。
とは言っても、昼間はレストランみたい。
お酒の種類が豊富で良かった!
メニューも良かったからLunchにも来たいな☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

は、はいど様っ(動揺)

FAITH LIVE DVDのジャケットを見て固まりました、緋音魅ですこんにちは。
昨日とは打って変わって快晴だぁい!でも今日は予定ないんだぁい(寂)
てことで、昼間からPC開いてます。まぁ、不健康!
PC触るの2日ぶりだなぁ~と思いつつ。
めずらしくHydeist NEWSなんぞを開いてびっくりしたわけです。
まさかね~、hydeがね、上裸写真をジャケットに選ぶとは思わなかったよ。
あの角度だと何カップか見えないから、まだ安心できるけど(*´艸`*)
やっぱり、あの~、ご自分でお選びになられたのでせうか?(笑)
うはは。はりきって予約しに行こう(爆)

あとなんですか、13日金曜日にBBSにカキコしろと。
ジャケットね。あの、今までhydeの衣装を貰った人って、それをどうしてるんでしょうか?
着れる人は着たりしてるの?衣装だけもらっても仕方なくない?
保管に困る。結局他の服と一緒にぺったんこに仕舞われてたりするんじゃないかなぁ。
前、Y嬢と話してたんですけど、服だけあっても真実味に欠けるし、
どうせならちゃんとhydeが着てるとこの写真とその写真にサインでもつけて欲しいよね、と。
でも13日はすごい量のカキコがあるんだろうなぁ~。
私?たぶん書きません(笑)・・・たぶんね。気が向けば・・・わからんw

HYDE CM(0) TB(0) top▲

六本木一丁目

六本木一丁目にきてます。
今日はテイクスタジオに用事があってきたんだけど。
六本木一丁目で降りるの初なのね。
周りはみーんなスーツを素敵に着こなした『出来る大人』って感じの人ばかり。
六本木ヒルズよりちゃんとした格好の人が多い気がする。ヒルズは遊びにくる人も多いからかな。
あたしも変な格好してるわけじゃないけど、なんだか場違いな気がして居心地悪い(笑)
早く待ち合わせの人こないかな~(改札で人待ち中)

日常 CM(0) TB(0) top▲

過ぎちゃったよん;

実はもう5日になっちゃったけど、日時詐称(笑)

竜っちゃん、HAPPY BIRTHDAY
今日はウタワラ収録日、メンバーやファンと一緒の仕事ということで、皆に祝って貰えたかな?

さて、そんな中、今日はK嬢とディズニーランドへ行ってきました。
ジャック~~~!!!!!
やっぱり私はシーよりランドのが好きだな♡
いつになくたくさん乗れたよ♪
ただ、最後の締めをホーンテッドマンションにするはずが・・・。
閉園まで残り2分!のところで「今なら待ち時間ないですよ~」の声にひかれ・・・
なぜか【白雪姫】で締め(爆笑)でも、私は白雪姫初めて乗ったよw
楽しかった~~~♪
ジャック期間中にあと1回くらい行きたいなぁ~。

日常 CM(0) TB(0) top▲

あー、そうだった!

テチ、HAPPY BIRTHDAY

忘れてたとか、ここだけの話(*´∀`*)

日常 CM(0) TB(0) top▲

疲れた~

今日は朝4時起き!
早朝から某ドラマの撮影です。
役者さんも大変だよね。すごい眠そうだった。
何回も欠伸してたし。つられるっちゅーの。
移動が多くて、しかもいつもドラマ撮影は待ち時間が多いのに、今日はほとんどなくて。
ずーっと忙しいまま、約30分弱の休憩だけ挟んで11時間ぐらい撮影。
さっきやっと終わって、今は携帯から打ってます。
くたくただぃ。
早く帰ってシャワーして食べて寝たい!

日常 CM(0) TB(0) top▲

KAT-TUN

今日はカツン話~。はい、興味ない人は帰りましょう(笑)

まずは喰いたんSP。最後に亀が出るとこだけ映像見ました。
アグネスプリンに反応して声かける亀。
髪切って正解だね。カッコよくなった。
薄汚れた格好だけど、これが「たったひとつの恋」の弘人なんだね。
タバコ吸ってていい感じv
男性がタバコ吸ってるの見るのって大好きなんです。煙は大嫌いだけどね。
亀はプライベートでもタバコ吸うんですかね?そんなイメージなかったけど。
仁はプライベートでもヘビースモーカーなの知ってましたが。
歩きタバコもしてたし・・・PV撮影中に吸ってたのは映像残っちゃってるしね(^^;

お次は昨日のウタワラSP~☆
またまた親子ダンス選手権。ロケ収録は見るの好きv

ゆっちが聖の代わりに誰か連れてる登場シーンは恒例になるんですかね?
あの登場のためだけに連れてこられたお坊さん・・・ギャラいくら?(笑)
しかし、どこへ行っても、誰ファン?の質問に亀の名前が出るのね。
亀の一般的な知名度に関心するわ。

じゅんのと竜っちゃんのは・・・じゅんのがウザイね(笑)ウザ可愛いよ(褒めてる)
竜っちゃんのスタジオでの肩チラが気になって気になって。
彼の首から肩にかけてのライン大好きだぁ~♡(どさくさ)

仁は・・・あの仁の先週の遊具に引き続く幼稚な登場も恒例化?
ちっこい三輪車で可愛い~~!!ひっかかってるのも萌え(笑)
今回は扱き使われてるね。
いいな~。あたしも仁を扱き使いたい(ぇ
しっかし体格よくなりすぎだろ・・・あの二の腕・・・。
もうちょっと細くてもいいのに。
それに、仁も髪切ろうよ~。そろそろもっさい!(笑)
友人から「腕立てしてる仁がエロく見えた」ってメールきて爆笑。
体制から妄想?想像力豊かだなぁ(笑)

亀は・・・すごいね・・・すごいよ
「出会ってまだ3時間4時間しかたってないけどぉ~」
「ね、行こ?」
「ダメ?」
「スタジオ来てくれたら揉むから」
「なんでもするよ、お父さん。」
「見たいもん」
・・・アカサギ(恋愛詐欺)だよ!(笑)アカサギになれるわこの子(笑)
亀にセクハラまでしちゃったこのお父さん。完全に亀ファンになったね;

うん、楽しかった。今日は今から世にも奇妙な物語見るぞ☆

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

ラルク~~~!!!

L'Arc~en~Ciel
10月13日にMステSP出演決定!!

やったね~!!
何歌うかなぁ~~~♪
LE-CIELには書いてあるんだけど、MステのHPには書いてないのよね。
それを言ったら妹に
「ラルクは出演する気満々だけど、Mステ側は新曲出してないラルクを出すのをまだ迷ってるんだよ」
と言われました・・・。うそ~~ん( ̄□ ̄;)・・・んなわけない。
LE-CIELから観覧応募できるかなぁ~♪
カツンでないのかな・・・カツン出るならそっちでも応募できるんだけどな。
山Pでもいいや。(カツンと山P属するNEWSと関ジャニは合同FCだから)
でももう、ジャニーズからはSMAPやV6が出演者に書かれてるから無理っぽいな。
どこから応募でもいいから、ラルクが見たい!!
久しぶりに4人揃って演奏してるところが見たい!!!

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

H嬢とデーヨ

佩○さんと2人で渋谷へGO。
あす○さと、哀(伏字に出来なかった・・・)に教えてもらったKurageで食べたよ~!
あそこがクラゲか!いつも通ってたのに入店したことなかった。
安くて美味しくて大満足でした♪
今度はパスタでも食べに行くかなぁ~☆

渋谷付近、雨なのにすっげ~混んでて。
日曜だからな~と思ってたけど、クラゲの周りはもっと混んでて。
なんでかと思ったら代々木第一体育館でジャニーズがコンサートしてたんだね。
ジャニーズは1部と2部があるから、普段のLIVEの約倍の人数が集まるんだ。
2部の時間が暇だったから、安くチケットが入手できないか、会場を覗いてみました(笑)
ちびっこジュニアでもさすがジャニーズ。そう簡単には値段が下がらないらしい。
ダフ屋のおっちゃんに、いくら出せるか聞かれて
「あんまり興味ないから2階でいいよ。2000円くらい」って言ったら失笑された(笑)
5000円も出す気にはなれなかったので諦めました。まぁ、曲知らんし。

久しぶりにシフォンスカートなんかで出かけたら、帰りに満員の井の頭線でまんまと痴漢にあった(汗)
お尻揉みしだかれた~(-_-x)
あたしはペチャパイだからか、いっつもお尻とお股を狙われるのよね;
全く、他人のお尻掴んでムニムニして何が楽しいのかしら( ̄△ ̄#)

日常 CM(3) TB(0) top▲

無料カウンター
