

スポンサー広告  top▲

TDS

ディズニーシーに行ってきました。
土曜日で混んでるかと思ったけど、
午前中だけで4つ制覇。なかなかスムーズに乗れました。
ところが・・・
ちょっと暇になってショーでも見ようかと炎天下の中40分待ち。
早起きしたこともあって寝ちゃったのね。
さすがに炎天下の中うたた寝してしまうと・・・頭痛が酷くて(><)
割れるように痛くて痛くて、ごまかしごまかし遊んでたんですけど
2回目のタワーオブテラーに並んでる最中にごまかし効かなくなってきて
さらにちょっと気分も悪くて(これは食べたアイスのせいか?)やばいな~って感じだったの。
タワーオブテラー終わった後、歩けなくなるぐらい気分悪くなっちゃって・・・
ご迷惑おかけしました。本当にごめんなさい(ノ_<。)
せっかく次のファストパスも取ってたのに、その後の乗り物は却下。
お土産選んでる時間、私は1人でベンチに座ってました(駄目駄目)
夜の水上ショーの頃にはだいぶ復活したんだけどね。
しばらくは話に頷くのも気持ち悪くて・・・。
体調万全で行ったのにな~。油断禁物ですね。

タワーオブテラーは面白かった!あれは大好きですね。
1回目はすごい楽しめた☆
ただ、注意事項にあるように体調がよくない時は乗るべきじゃないねw
2回目は死に掛けたからね(笑)
あっという間に終わるアトラクションだけど侮るべからず。

さぁ~、次はランドに行きた~~い!!!
待ってろジャック!!10月中に行くぜ♪(希望)

日常 CM(2) TB(0) top▲

金髪hyde

LOVE LOVE あいしてる と 堂本兄弟 の総集編を見ました。
しのはらともえのプリプリティ~名場面にhyde登場!
言ってることはセクハラ親父なのに、すっげ~可愛い♡
hyde~~~~!!!!!!あ~、めっちゃ懐かしい。
そして、もう一度みたいセッションランキング。
hyde歌う「careless whisper」が見たくて見たくて、
ドキドキしながら見てたら、なんと・・・
4位にランキング!!
すげ~~!びっくり。そして超嬉しい♪
もちろん、丸々流してくれるわけではないので、早速Youtubeでファイル探し出しましたw
久しぶりに見た~。これいいよね。
hydeが歌ってるこの曲を誰かmp3音源にして、私に下さい(真顔)

HYDE CM(2) TB(0) top▲

ぢん不足~~~!!!

昨日の籠ピカでなんとかhyde不足を抑えこみ
ぢん不足~~~!!
アカニシジンが見たいお。生で見たいお。
ついでにウエダタツヤ様も見たいお(最近オキニ)
こないだチケットやらなんやら整理してて気付いたんだけどね。
あたし、1月から7月までは毎月2回以上、5月なんて5回も生でカツンを見てるんだよね。
スタッフとしてと、コンサートと、番組観覧と。
そりゃもう、8月と9月1回も見れてないなんて!!不足するっちゅーねん。
・・・山Pは見れてるんだけどね。山P運最強だしね。担当変えるべきじゃん(えー)
ラルクと違ってTVでメンバーをよく見かけるから(ほら、カメとか坊主とか)余計生で見れないのはなんで???みたいなね?
来週、番組収録あるんだよ~。ぢんも出るの。でも応募できないの。
なぜなら当選発表日に、TBS某ドラマのエキストラに友だちの行くの。
あまり興味ないくせにOKしちゃったの。ミーハーだから。。。
・・・カメと坊主の次のドラマもどっかでエキストラいけないかなぁ~。
つーか、カメと坊主はいいんだよ!ぢんと竜っちゃんに逢いたいお。
あ、でもカメ髪切って可愛くなったらしいから1回見たいね・・・。
何が言いたいかというと、カウントダウンまでに何か魂やれよぉ!(無理)

昨日のhyたん可愛かったね♡←動画見直してにやける怪しい人

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

籠ピカ

久しぶりの籠ぴっかり~ん!!

なのになのに 見れない~~~~~~!!!!

なんてことっ。写メールで我慢です。
写メールあるだけ嬉しい。ありがとう(ρ_;)♡
hyde、RRN読んでるってね。
そうか、そんなにやっちゃんの対談が気になるか(自己満)
つぅか、あの雑誌、やっちゃんはhydeに豚の角煮食べられたって書いてたけど・・・
あたし、酢豚だと記憶してた・・・違ったっけ・・・。
とうとうあたしもボケが・・・(汗)

HYDE CM(4) TB(0) top▲

明日から

学校が始まります。
長い長い休みが終わってしまった~~~!!!
取る授業が決まったら、バイトをちゃんと決めよう。
色々しなきゃいけないことがいっぱいある。
再スタートだにゃ。
うん、これ日記じゃないね。どんまい☆
今日は特にこれといったことしてないんだよ。
あ、写真の整理は終わりましたd(^0^)b

日常 CM(0) TB(0) top▲

チケットチケット

20060925194554
写真を整理しようと出してみたものの・・・LIVEやイベント写真の多いこと多いこと。
んでもって、順番がさっぱりわからなかった(駄目駄目や)
ので!残ってるチケットの半券から整理を始めました。
とうとうチケットのアルバム3冊目に突入~~~~!!!!200枚弱ですね。
半券残してないPJの観覧とかもあるわけで、それを考えると随分色々LIVEやイベント行ったんだな~と思います。

写真右上の1冊目のアルバムは、私が半券を残そうと思い立った1番最初のページ。
ラルクの最初で最後(?)のカウントダウン、リセットLIVEの頃。
写真左上の2冊目のアルバムで開いてみたのは、怒涛のSSDのチケットページ。FCチケット7色全部揃ってます。
手前の3冊目のは、ハガレン前夜祭からAWAKEにかけて。この次のページの方がAWAKEとASIAのFCチケットで鮮やかなんだけどね☆
それぞれにたくさんの思い出がつまってます。
後でこれを見ながら、今度は写真を整理するんだ♪
見ながら、幸せだなぁ~って思います。
ラルク関係じゃないチケットもたくさんあるんだけども
どれもこれも、一緒に行った人は、ほとんどが普通に学校とバイト生活じゃ会えない仲間です。
出会いって不思議だね。もう連絡が取れない人もいるわけで・・・
一期一会、大切な出会いをこれからもしていきたいな☆
みんな大好きだよ♡


日常 CM(5) TB(0) top▲

家事から解放♪

20060925111157
二週間、ヨーロッパをふらふら個人旅行していた親と妹が帰国しました。
真っ先にチョコレート開封して食べた私(笑)
一気に家が賑やかになって、お母さんっ子の愛犬は嬉しそうです。
お土産期待してなかったけど、ネックレスと鞄貰いました♪

そして、部屋も大掃除完了。
見た目だけ綺麗~!気持ちイイ!
机の中はこれからデス(´艸`)ププ
MDやDVDも整理したいけど、いつになることやら。
雑誌に至っては、も~売り飛ばしたい!(笑)
雑誌、映像、音源、グッズ、買手探そうかしら。

日常 CM(0) TB(0) top▲

行きた~~い!!!

ディズニーランドかシーどっちでもいいから
行きたくて行きたくて仕方ないよ~~~~!!!!!
なんでこんなに行きたいのか、病気としか言いようが無いけど(笑)
ランドのジャックに逢いたい!
シーの新アトラクションに乗りたい!
誰か連れてって~~~~~!!!!!!!!
あ、1日で2つ回るとかは無理(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

X MEN

映画、X MEN FINALなんちゃら(覚えてない)を観ました☆
ⅠやⅡをちゃんと観てないからか、疑問に思う点が多かった。
ジーンの恋人はスコットですか?ローガンですか?
スコットなら、最後にローガンが言う
「俺にしか止められない」
の意味がわかりません。
終わりも「え?」って思うことがいくつか。
FINALとかいいながら、続いてもおかしくないような、なんだかスッキリしなかったな。

ホラーが観たくて、《サイレン》をレンタルしたいのですが
ここ一週間ほど毎日TSUTAYAに足を運んでも全てレンタル中。
そんなに皆ホラーが観たいのか???

日常 CM(0) TB(0) top▲

やっと投票

ラニバーサリ~~
やっと投票しましたよん。
やってくれないような気がするけど・・・
それでもその曲が聴きたいんだいっ!!!!
やってくれないかなぁ~

Taste of love

CDじゃ絶対聴けない、あのLIVEイントロ聴きたくないですか?
あのhydeの「Ah~~~~」が聴きたくないですか?
むしろ、またステージに倒れこんでしまえよっとか思いませんか?(違)

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

ZIGZO復活祭

21620・・・ZIGZO。
そんなくだらないことを言い出したのはやっぱり櫻だったかな?
MRCで、6月20日はZIGZOの日だとかいう話題になったんだったっけ?
もう遠い昔のような、つい最近のような。

昨日、新宿LOFTであった獅子頭のLIVEにてZIGZOが1日だけの復活をしたらしい。
私・・・行かなかったんだよ!!!
なんで行かなかったのか自分でもわからない。
わからないけど、なんか行きたくなかったんだ。
櫻にはとっても逢いたかったんだけど、行けなかった。
別に特にこれといった用事があったわけじゃないけど、友人と渋谷で遊んでた。
櫻のLIVE今日なんだよね、でも足が向かないんだ~とか言いながら。
そしたらZIGZOやったって言うじゃない。

ストロベリーシャンプーはデンちゃんとリョウちゃんの持ち曲みたいなもんだから
ZIGZOが解散してからもtestのLIVEやセッションで数回聴いてたけども。
今回はあれですよ。ZIGZO麺大集合。
そんで、ひまわりも演ったとか!!!
櫻のドラムに弦夫婦が絡んで俺様な哲が歌うんだよ?
聴きたかった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
聴きたかった。
でも、聴いたら私はどうしてたんだろう。
BBSに号泣したって書いてた人がいた。私も泣いたのかな。
それともZIGZOをよく知りもしない人が
「こんなとこで初めてみれた~!!!」とかぎゃーぎゃー騒ぐのを横目に冷めたかな。
わからない。わからない。
でも、その場に居たかった。後悔したとしても。
行かなかったこと後悔してる。それならその目撃者になりたかった。

その他アーティスト CM(0) TB(0) top▲

渋谷

最近よく渋谷に行くんです。
本当に頻繁に行きます。
でもね、いつも行く度に「どこで食べる?」という会話になるじゃないですか?
美味しい店をあまり知らないんだよね・・・。
誰か渋谷でオススメの店ないですか~?
今日は、てことで思わず友人と本屋でグルメガイドを見ました(笑)
でも、ああいうとこに載ってるのって高い~~~!!!!
ディナーには手が出なさそうだから、狙いはランチかな。
ジャグジー付きのオシャレな個室レストランを発見。
一度は試してみたいかも。

日常 CM(6) TB(0) top▲

サプリ最終回

サプリ最終回を見ました。
サプリってさ、ぶっちゃけ退屈なドラマだったよね(笑)
展開が遅くて・・・
役者さんたちの演技はイイのにもったいな~と思いながら、でも毎回見てました。
亀がね、色んな格好するから(笑)
最終回はスーツから。
男性のスーツ姿って大好きなんですけど、あの亀のはイマイチ。
なんでかって、髪が長すぎる~~!!!
亀は次のドラマに向けてもう髪を切ってストレートにしたらしいので、それに期待。
私、女優の「ゆう」が好きなんですよ。
あまり賛同してくれる人がいないんだけど(^^;
彼女が見れなくなるのは寂しいな~~。
あと、オカマっぽい役してた人が気になった!!!
あの人いいなぁ~~~。
サプリは、終わり方はまぁまぁ納得がいったかな。
サプリはキスシーンが多くて、亀担の友人は毎週のように発狂したらしいw
あたしは、人のキスシーンとかって普通に見れる。
でも、hydeがキスシーンしたらと思うと・・・
キス顔はみたいけどキスシーンは見たくないなぁ。つか、見ながら大爆笑しそう(笑)

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

ウタワラ

日本一楽しくない番組ウタワラ(笑)
でも、実はカツンのコーナーだけは毎回チェックしてるんです(ヲタ)

今回のは良かった!日テレ最高!

竜っちゃんの割烹着姿(笑)
やっぱり以前のウタワラで亀に「お母さん」と呼ばれ
雑誌で亀とぢんの食生活を心配してた彼は
遂にお母さんキャラ決定でしょうか?(笑)
しかも似合ってるからステキ♡

亀の名前を語って登場のぢんは、相変わらずのパパぶり発揮。
ぢんが子どもと絡むとこ見るのは好きです。癒される。
しかし・・・なんていうか・・・
本気であの女の子が羨ましく思ってしまった2○歳の私・・・orz

あの審査員70名の中に入りたくて観覧応募してたんです。実は。
落選しましたね。カツンの観覧はいつも倍率が高すぎる。

日常 CM(0) TB(0) top▲

マイ・ボス☆マイ・ヒーロー最終回

マイ・ボス☆マイ・ヒーロー略してマイマイ(ぇ)
最終回見てます。
これ、面白くて家族全員でハマったんだよね~。
長瀬君の演技力、というか顔芸に感服です。
ありゃすごいよ!!
ドラマ自体もすごく面白くて。毎週楽しみだったの。
今日で終わるなんて寂しいな~~。
あぁ、聖が可愛い!!!
聖の役どころ可愛くない?坊主のくせに私の癒しです(爆)
いつも笑いながら見てたのに、最終回はやっぱりちょっと涙もの。
正式には卒業できない、という終わり方を選んだ脚本にびっくりした!
と同時に、あぁ、いいドラマだったなぁ~と思いました。

と思ったら・・・またクラスメイト騙して卒業目指すんかぃ!!!

さ、愛犬の寝る前の散歩行ってこよっ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

焼肉だぃ☆

20060915214421
今日は焼肉行ってきたよ~♪
いっぱい食べた(*>∀<*)

今はシンクロ見てます。
やっぱりロシアは強いね!
日本もメダル取れてるからすごい!頑張った!
しかしシンクロの水着のハイレグ具合はすごいよね。
萌え?(笑)

結果が出たら、チャンネル変えてホームアローンを見たいと思います(´∀`)

日常 CM(0) TB(0) top▲

BLOG完全復活~!!

パチパチパチパチ~~☆

はい!というわけで、唐突ですが
ブログ日記を完全復活しようと思います!!

とは言っても、今ここを見てる人はどのくらいいるんでしょうね?
何ヶ月も放置してたもので・・・
本当にすみません。

ちょっとミクシィの在り方に疑問を感じたもので、
戻って参りました!!!
うん、どうでもいい内容にまでコメント頂くと・・・ねぇ?(笑)
ブログって普段コメントそんなにつかないし、
寂しいけど気持ちは楽です。
コメントつくような内容を考えて書かなくていい!!
もちろん、反応は嬉しいので、じゃんじゃんしてください。
でもここのブログって携帯メールでの反応が多かったけどw
友人しか見にこないからね(笑)

ということで、なんでも書きます。
hyde、ラルクネタ以外もじゃんじゃん書きます。
私のミーハーぶりが発揮されちゃうと思います。
覚悟しといてね♡

日常 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
