

スポンサー広告  top▲

お久しぶりです☆

実に3ヶ月ぶりですね。本当にすみません。
mixiでは結構頻繁に日記更新してたんですけど。
このブログしか知らね~よ!って人も多くて、ごめんなさい。
5月から何やってたかと言うとですね
かなりジャニーズ漬けな日々を送ってたかなぁ。
●山P目当てでクロサギのエキストラに再び参加
●山Pの抱いてセニョリータ、KAT-TUNの亀梨くん飛び入り参加したときのMステの観覧参加
●KAT-TUN目当てでウタワラの曲部分観覧参加数回
などなど。ジャニヲタみたいだ~~~(笑)
というのも、hydeが地方巡りしてる間あえないからね。
今回、珍しく遠征0回!!
横アリまで大人しく待ちます。あと少し~♪


カツンのドームレポUPしてないしね。
これ、実は1日目のは完全レポを書いたんです。
でも長時間かかりすぎたのかUPする最後の最後にエラーが出て
全部消えちゃったんですよ・・・。
何時間もかかったのを書き直す気にならなくて。
途中までのだったら下書き保存してたからあるんだけどね。
もう今じゃ記憶が曖昧。
ステージ位置から各メンバーの立ち位置、衣装、MCまで完璧だったんですけど。。。
うん、仕方ない!笑
下書きに残ってる途中までのならUPするよ(いらないよ)


日常 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
