

スポンサー広告  top▲

KAT-TUNレポに時間かかりすぎ

す~~~っごい長いです。
セトリとか覚えてないので、
そこは他の人のレポを見つつ、自分の記憶つけたしって感じ。
だからかなり長いのよねん。
長すぎて終わりません。
今まだ13日のレポ半分ちょいくらい(笑)
読むのは一瞬なのにね~~。
いいんだ。結構楽しかったから、自分が忘れたくないだけ。
下書き段階なので、UPはもうちょい先です。
待っててねv
と、ここに来るのはラルクファンだらけなのに言ってみる(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

心身ボロボロ

今日は朝、電車の通勤ラッシュで久しぶりに遭ってしまい・・・痴漢に(x_x;)
しかも私史上最悪!
後ろからじゃなくて、真っ正面から片手で身体抱きしめられて固定されたままとか有り得ない!
ラッシュ時ならでは?こんなの初でパニック。
鞄と紙袋で両手塞がってて全然抵抗できなかったし。。。
心身ヘロヘロで学校へ。

1限だけ授業に出てから、会社のセミナーのために表参道へ。
この道中から体調悪化。
熱出てるのが計らなくてもわかるし、鼻水止まらないし(笑い事じゃない)
ポケットティッシュ4つ無くなったよ(-。-;)

明日と明後日LIVEだし(しかも両方ともKAT-TUNとかどんだけ好きなんだよって感じだよね(笑))
明日はLIVEの後に飲み会に合流する約束してるし。
身体もつかなぁι

日常 CM(0) TB(0) top▲

溜息が出るよ

HydesitのNEWS見て、悲しくなった。
メールまで届いて。
ここまでしないといけないくらい酷いんだね。
ガッカリです。
ファンの態度が悪いと、音楽を聴きもしないでHYDEを嫌う人も出てくるのに。
以前、スペイン坂でスタッフをした友達は
「HYDEファンは怖くて嫌い」
と言ってました。
一部のファンが割り込んできた挙句に屁理屈並べてスタッフにつっかかり、言い合いになったそうです。
いい歳して馬鹿じゃん。
全員がそういうことをしてなくても
全体として印象が悪くなるのは当たり前。
うちがバイトする会社でのHYDEファンの評価は限りなく低いです。

HYDE見たさに好き勝手やって、結果強制退会とか、いつの時代の不良だよ(笑)
HydeistのBBSもチャットも見てイライラするカキコや発言が多くて、いつしか全く顔を出さなくなりましたが。
参加どころか見るのも嫌。
血文字だけ他を全部スルーして探すけど。
同じファンにまでそう思わせる現状でいいわけないのにね。
自覚あるんだかないんだか、性質悪い人が増えてて悲しいです。
ここで書いても仕方ないけど。ちょっと書きたくなった。
鬱憤晴らしですみません。


やっとRRN見た!!
HYDEやっぱカッコイイわ(。-_-。)ポッ
AXのあの衣装よかったしv
早くアリーナチケこないかなぁ(気が早すぎ)

HYDE CM(3) TB(0) top▲

ぐるぐる

GWのフジテレビでの仕事が終わって
打ち上げ行って
イベントに来てた芸人さんの方々と
飲みの席でばったり会って
こっちもテレビ局の社員やらスタッフやらで
なぜか一緒に飲んだりして馬鹿騒ぎして
飲みすぎて
熱が出た
喉が痛い
昨日は二日酔いで済ませたけど
今日もこの調子だと、どうやら風邪らしい
学校2日間も休んじゃった。どうしよう

頭がぐるぐるする
視界がぐるぐるする
頭の中で同じ曲がぐるぐる流れてる
なぜか仁のソロ曲がぐるぐるぐるぐる
しかも同じとこばっかりぐるぐる


Hey you are my PINKY never cheat on me 赤い糸で縛って
Do the shake your body come and call about it 耳元で囁いて
Hey you drive me crazy you light me on fire 絡み合う指先で
Come on baby funky you make me feel sexy 感じあうその全て

And tell me what's your secret 隠さないで
唇で黙らせて・・・・

日常 CM(0) TB(0) top▲

(*^m^*) ムフッ

美男美女に囲まれた1日を過ごしてきました。
いや~~。幸せだったぁ~~~vvvv


なぜか帰りに新宿で2着も服買っちゃったけど。
Y嬢のせいだ!!(ぇ
可愛いからいいや☆大事に着よう。安物だけど(* ̄m ̄) ププッ

日常 CM(0) TB(0) top▲

勝運魂

行ってきました。
す~~~っごい低いテンションで参戦しました(ダメダメ)
なんか、ぼ~っと見てましたね(^^;
スタンドだったので視界良好でしたが。
メンバー遠いんだもん。
まぁ、それでもラルクよりは近くにきてくれるけどさ。

聖のソロで「甘い蜜でセクシー」ってあるけど
バックダンサーとして出てきた仁のが断然セクシーだった。。。
仁のソロは適度にエロエロで良かったな。
あたし、仁の顔がカッコイイとかそういうのあまり思わないんですけど、まぁ、そこらに転がってる男性よりはかなりイイ顔だとは思いますが。
私が仁に何を求めてるって、hydeにはないあからさまなエロさを求めてるんですよ(むしろそこだけ・笑)
亀は、セクシーだけど、亀のセクシーは計算されてて、綺麗で芸術としてのセクシーなダンスをするんですよね。
亀はセクシーだけど、エロくないの。仁はセクシーというよりエロいと言った方がしっくりくるの。
この違いわかります?それともそう思ってるのは私だけかしら(笑)
もうぶっちゃけ、歌が上手い下手とかどうでもいい(ぉぃ)
基本的にKAT-TUNは曲自体があまりすきじゃないから(爆)

入場した時点で、1部も参加してた相方に、1部ではスタンドのこの位置には仁も亀も登場しなかったと聞いて、あからさまに凹んだ私。
ところが、さすがジャニーズ。1部と編成違い。
アンコールでは手の届く位置に仁と亀がいらっしゃいました。
テンションさげさげだったのが、
アンコール始まる前にすぐ近くでスタンばる仁を見てあがりました(ゲンキンなやつ)
しかも、その後に仁と入れ替えで来たのが亀だったしね。

まぁ、そんな感じです。

ドームがアリーナAブロなんで、そっちを楽しみにしてます。

日常 CM(0) TB(0) top▲

なんか場違い

今、横アリにきてます。
目的はKAT-TUNのコンサート。
相方待ってるんだけど、すんごく場違いな気がして帰りたいです(笑)
決して恰好は浮いてないと思うけど、気持ち的にね(^_^;
つーかギャル系が多すぎ。
滅入ってきました(x_x;)
頑張って最後まで見届けてきます。
今度ドームに、ちっともKAT-TUNに興味ないV系のバンギャ友がつきそいで見に行くって言ってたけど、その友達もこんな気持ちになるんだろうか(笑)

日常 CM(2) TB(0) top▲

痛みに耐えろ

今日、学校の空き時間に友だちのM嬢がピアスを開けた。
初ピアス。
N嬢が開けてあげてたけど、見てて痛い!!痛い痛い!
しかも周りの友だちも皆して
「痛いよ~」って脅してた(どうなのw)

あたしはピアス開けてない。怖いから。

「初Hより痛くないから開けたらいいのに」
って言われて
「初Hはその後1ヶ月も消毒したり、膿んでくるかも~なんて心配いらないじゃん!!!」
って言ったら爆笑された。いたって真面目に答えたんですけど。

でもピアスってお洒落だよね。可愛い。
もうちょっと覚悟ができたらしたいと思います。・・・たぶん。

日常 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
