

スポンサー広告  top▲

999World

666じゃなくて999なのは、今回の製品番号が999だったから。
逆666。
もうなんて言うか、すごいよ、スタッフ。
皆hydeが好きなんだね。愛を感じた(笑)
次は・・・1313かなぁ?(もぅいいだろ)

てことで、フライングゲット成功です。
しばらくヘビーローテーション間違いなし!!

まだまだツアーは続くけど、
あたしは残すとこアリーナだけ。
いや、まじで卒業がかかってるから
いつも見たいに全国回る訳にはいかなくて(切実)
アリーナはちょっと~とか思ってたけど。
改めて聞くとLIVEなら何でもいいと思っちゃうねw
聞きたい!生で聞きたい!!


HYDE CM(0) TB(0) top▲

今日の手作り

20060423150026
久しぶりに。
甘いものを。
いつも食べてるけど(笑)
作ってみた。
でも私はティラミスがあまり好きじゃない(^_^;

日常 CM(0) TB(0) top▲

お久しぶりです。

すみません。
春休みが終わって、久しぶりに通いだした学校で
いっぱいいっぱいです。本当に。
まず早起きが・・・できるんですけど、
その分、夜が起きてられない。
22時には寝てる日も少なくないです。即寝です(笑)

さて、今日は家にチケデリからチケット到着。
なんのチケットか不審に思いつつ(^^;開封したら
友人のために取ったアシッドのチケットだった。
自分が行かないチケットに限って良番がくるものだと
身をもって知りました(寂)

日常 CM(0) TB(0) top▲

FAITH IN SHIBUYA AX (MCネタバレ注意!)

時間おくとMC忘れた~~!!!
覚えている限りテキトーに(ぇ)書き出してみましょうかね。
もぅ、全部『たぶんこんなんだった』って感じです。
順番もよく覚えてないし(特にKAZのMCの場所がわからん)
それでも許せる方のみ追記へどうぞ。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

ウタワラ収録

KAT-TUN目当てでウタワラの収録へ。ぶっちゃけ・・・つまらなかった!!
あの番組は観覧席の場所が良くないよ。
でもメンバーはカッコいい&可愛かったですv
見にくかったけど(T^T)
でも、仁と松潤とは待ち時間に目が合ったからいいんだ♪
印象深かったのはDJオズマさん(笑)
イヌコロみたいで可愛かった(*>∀<*)
20時前から収録開始して22時くらいまで。
KAT-TUN麺はまだこの後もお仕事。
マジでアイドルって大変だね~(ヒトゴト)

日常 CM(0) TB(0) top▲

学校より

妙に一時間も空いてしまったので…。
とは言っても、この後は授業ないんだけどね。
3時半に渋谷で待ち合わせしてるんだ~。
その後は、TVの収録観覧に行ってきます♪♪
楽しみ~~!!
なんの番組かは、終わってからまた日記で書くよ。

まじ暇人だ~~。
さっきまで授業でした。
初回授業だったので、その授業の先生は30分も早く終わっちゃって。
普段なら早く帰れるからうれしいんだけど
今日はこの後待ち合わせてるから、中途半端に早く終わられても困るんだよね~~。
しかも友人から、30分遅刻するとメールがきたので…。
結局合計1時間の空き時間ができてしまったわけなのです。
WEBメッセつけてみたけど、この時間じゃ誰も相手してくない(涙)
ので、だらだら日記を書いてみました。
読んでるほうとしてはウザイだろうね。ごめんね><。

そういえば、明日はHYDE、渋谷AXでLIVEだね~~!!
チケット譲って頂けたので参戦しますよ~☆
学校にチケットもっていくの忘れないようにしないと。
学校から直接向かうのですごい荷物です。
筆記用具やら履修要項やらお弁当やら・・・;
誰とも約束してないんですけど(寂)
学校が16時10分まで授業なので、16時半すぎには渋谷に着きます。
誰か相手してくれる人いませんかぁぁぁぁぁ????
しょーがねー、開場まで一緒に過ごしてやるよ!という優しいお方、いましたらご連絡下さい。

あぁ…お腹と腰が痛い(切実)
一昨日から腰が痛くて痛くて。ただの腰痛だったらいいんだけど。
今まで腰痛なんてなったことなくて。
唯一、腰付近が痛くて死にそうだった時は腎盂腎炎だったという…。
だから不安;

日常 CM(0) TB(0) top▲

遭遇しちゃった(笑)

マジで偶然
本当に偶然
渋谷の宮益坂にて
KAT-TUNの田口に遭遇(笑)

学校が終わってから友人と渋谷で待ち合わせしてて
(学校から渋谷まで15~20分)
郵便局に用事があったので、宮益坂の郵便局へ。
出てから「お茶でもする~?」と話しながら
坂を少しくだったところで、前から歩いてくる男性と
目がバッチリあった!・・・ら、KAT-TUNの田口だった(笑)
帽子もサングラスもしてなくて、さすがに目が合ったので本人だとすぐわかっちゃって。
「あぁっ!」と声をあげてしまい、更に一緒にいた友人の腕をつかんで引き寄せてしまい(彼女はそれまで気づいてなかった)
彼はすぐに横断歩道でもないとこを道路突っ切って反対側へ逃げちゃいました。(車が途切れるまで道路上でキョロキョロして留まってたけどw)
あたしたちのすぐ後ろを歩いてた女性は、慌ててどこかに電話を掛けながら追いかけて行ってましたが・・・。
オフだったのかなぁ?
もっと爽やかな私服を着てそうなイメージなのに(あくまでイメージ)
Hydeistみたいな格好だった(笑)
黒のジーンズに黒のトップス。しかも後ろに髑髏プリント(笑)
上下黒だから、やったら色白なのが際立ってて気持ちわr・・・(自粛)
タイミングよかったと思う。もうちょっと坂下ってたら交差点付近は人が多すぎて、絶対に気づかなかったと思うし。
ちょうど雨もあがって傘さしてなかったし。

街中で芸能人に会うことって、今までもちょくちょくあるんですけど。
あたしは気づかないんですよね。
気づかないって言うか、芸能人を良く知らないので、いつも友人が気づいて教えてもらって、あぁ~TVで見たなぁ~。ぐらいなんです。
あまり名前と顔が一致してないもんで(^^;
知ってても、いつも友人や周りの人のが先に見つけるし。
ので、街中で見かけて自分が「あ!」って気づいたのは今日が初かな?
違うかな?まぁ、珍しいことは確か。
そこまでトキメキはなかったけど(爆)

一緒にいた人(not友人。今日はじめて会った人)が遅れて気がついて、その瞬間「写メ!写メ!」って言ったのにはひきました・・・。
だって普通の声で言っても本人に聞こえる距離だったんだもん。
隠し撮りできるほど遠いわけじゃなくて、目の前にいるのに写メ!はないだろ~~。遠くてもダメだけどさ。
絶対本人聞こえてたし。。。
言うなら「あ、握手っ」くらいにしとけよ(ぇ

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

社会復帰

学校デス。
春休みが終わっちゃったよ~ん。

久しぶりの朝のラッシュで死にかけたよ。
気合いが入ってない分、LIVEの押しよりキツイ!

初回くらい授業しないで概要説明だけでいいじゃ~ん(T^T)と思いつつ。
さっそく一限からレポート出たよ。
軽く先生に殺意がわいちゃうね☆えへっ(*^.^*)

そろそろちゃんと授業出るようにしないと卒業できません(切実)
学校辛いな・・・朝起きるのが(一番難関)
どこでもドアが欲しいぞ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

初体験

今日は初体験。
ジャニーズショップに行ってみた。
・・・疲れたo(ToT)o

狭いし混んでるし。
生写真が壁沿いにダーって貼ってあって
みんなが買いたいのを選んでいくんだけど・・・
あたしはそういうの買わないんだよね。
だから、眺めて終わった(笑)

写真見てて、亀ファンになる人の気持ちがわかったw
亀は一番写真映りがいいよ。
写真映りがいいというのは、実際よりいいとかそういう意味じゃなくて、
目線がちゃんときてる写真が多いのと
オフの写真でもかなりの率でカッコよく映ってる。
仁はその点ぜんっぜんダメだね。
本当いい写真がない。あんなに貼ってあって
これならお金出してもいいかな?(1枚150円)って思ったのはたった1枚だけでした(笑)
買ってないけど。
オフの時は本当アホ面(酷)してるし、
オンの時はカッコイイけど、全然カメラを意識してないから、写真むきの顔じゃないんだよね。
目線きてないし、アングル悪いし、全く欲しいと思わん。
・・・亀と同等かそれ以上に最高の映りを見せてたのは山P。さすがです(笑)

夕方に行ったのですが、おばちゃんも多かったなぁ。
親子できてて悩んでる娘に「それも買っちゃいなさい」とか言ってる親もいました(^^;

今後よっぽど友人のつきあいとかがなければ
ジャニーズショップには自ら行くことはないと思います。
まぁ、いい(?)経験になりました。

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

FAITH IN 横浜BLITZ

行ってきたぜBLITZ!!!

昼過ぎに横浜着。
ちょこちょこ人に会いつつ、時間があったので、
なぜかコスモワールドへ(ぇ
ジェットコースターやら急流すべりやらでキャーキャー言ってました(爆)
ちょいと落ち込んでたA嬢の気分転換になればいいと思いつつも
結局は楽しみたくて連れまわしただけ!みたいな。ごめんね><。

BLITZに戻ったのが開場5分前。バタバタしすぎです。。。

す~~~っごい久しぶりに会ったS嬢が20番くらいしか番号が違わなかったので、入場からライヴ中までずっと一緒にいました。
・・・S嬢はいつからHYDEが好きになったんだ????
てっきり誰かにチケット譲ってもらったのだと思ってたら
「ついこないだHydeistになったの」
って・・・えぇぇぇぇぇぇえぇ!?!?!?!?
(*S嬢はmasa君関係で知り合った友人どぇす)

この日は突っ込むつもりは全くなかったので(着替えも持っていかなかった)
後ろの段に陣取り。前に人の邪魔が一切入らなくて
メンバー全員が腰下まで余裕で見える好位置。

さて、こっからネタバレします!!
つってもMCかじったくらいだけどねw
見たくない人は回れ右!

HYDE CM(0) TB(0) top▲

カツン漬け

hydeのツアーも始まって
自分も参戦して
またすぐhydeのLIVEに参戦なのですが

日常的にはカツン漬けです(笑)
好きなんだもん!!(笑)
6人の絶妙なギリギリな関係が好きなんだよ~。

このブログでカツン好きを書いてから
「同士ですw」とか「同士になりそうw」とか
こっそり暴露してくれちゃうHydeistさんが多くて嬉しい限りです(笑)
やっぱり、ラルクファンでしかもHydeistだとジャニーズ好きなんて公に出来ない人が多いのかな?
畑違いだもんね。あたし自身、好きの感覚が全く違うし。
でも、実はモー娘ファンなんです!!って言うよりは納得いくと思う(そりゃそうだ)
カツン魂に行きたいよ~~~!!!
いや、行くことが決定した魂もあるんだけども。足りない!!
誰かチケットプリーズ(爆)

Johnny’s CM(2) TB(0) top▲

なぜか今日も川崎チッタへ

なぜだ?
起きたら雨が降ってなかったのと。
私が今日は予定がないと言ったのが原因か。
チケットないのに。hydeには会えないのに。

昨日は
●原宿でY嬢とH嬢と待ち合わせ
●少しショップを見た後、昼ごろに川崎へ移動
●川崎でランチ
●プリクラ撮ったりして時間つぶし
●LIVE
●帰宅

今日は
●原宿でY嬢と待ち合わせ
●少しショップを見た後、昼ごろに川崎へ移動
●川崎でランチ
●プリクラ撮ったりして時間つぶし
●帰宅

・・・H嬢がいなかったのと、LIVEに行かなかったこと以外全く同じ行動をしてるんですけど~。
今日のLIVEはどうだったのでしょう?
なぜか特設BBSは見る気になれません(笑)
あ、血文字はみますけど(笑)

HYDE LIVE、行ける日程が増えそうです♪
嬉しいなv ありがと~~!!<私信

日常 CM(0) TB(0) top▲

FAITH限定LIVE

2年ぶり(?)に戦ってきました(笑)
久しぶりにTシャツが汗でぐしょぐしょになる位置で最後まで見たよん。
整理番号がY嬢と60番違いだったので、入場は別でも中で合流。
LIVEが始まってからは押しに乗って(笑)ほぼhyde正面(数人分上手)3~6列辺りを行き来してました。

レポ?ネタバレ?頭半分真っ白に飛んでるから今は無理!(笑)
知ってる曲が多かったので、すっごい盛り上がったし楽しかったです。

エイプリルフールだったので、ちょっとした企画があって大爆笑。
あのバンド名、なんて紹介されたか覚えてる人、教えて下さい。

楽しかった~~!!!
首が痛い!すっごい倦怠感でダルダルです。燃え尽きました。

HYDE CM(2) TB(0) top▲

無料カウンター
