

スポンサー広告  top▲

チンピラな山下智久様(笑)

あたしが参加した2日間の撮影が終了しました。
*詳細シーンのネタバレはしないので悪しからず。

20060331215144


画像は撮影現場の【とうようばし駅】
とは言っても、これはドラマ内での駅名なので実際には存在しません(多分。地方とかにはあるかもね)
某駅の駅名の上から紙の重ね貼りです(笑)

今回のドラマでは、山Pは色んな職業に扮するのですが、
この2日間の衣装はチンピラ。センスのかけらもない素敵な衣装です(爆)
黒髪をオールバックに撫で付け、サングラス(しかも頭にさしてる)
真っ白で細くストライプ模様が入った上下のスーツに同じく真っ白な靴。
極めつけは黒地に赤い薔薇模様のシャツのインナーにゴールドのネックレス。
撮影の待ち時間やテストの時は、その上に黒のダウンを羽織って、髪は色とりどりのピンで6箇所ほども留めた、可愛いというより何だか滑稽な髪型で風での崩れを防いでました(*´ー`)
最近、雑誌などで筋肉美を披露してる、ムキムキになってきた山Pが嫌だったのですが、なんのその。
実際に会うと細い!!着やせするのねv
でも、山Pが線路に降りてるシーンがあって、ホームの上から見下ろした時、シャツの合間からは胸の谷間が見えました(笑)
確かに胸筋はすごいゎ・・・。
TV番組の観覧と違って手が触れそうなくらい近くで見た山Pは、色白というわけではなかったけど(夏に焼きすぎだぃ!!)これが「透明肌」なんだ!!っていうくらい綺麗な肌してました。
私が過去に近くで見たどんなアーティストより綺麗な肌してました。
hydeやGacktやその他ジャニーズも目じゃないです。(あ、でもタッキーも相当綺麗だという噂だが・・・彼はMステSPの観覧でしか生を見たことないからわからん)
あの肌はmasa君に匹敵するね!(笑)あれで色白だったら完璧だったのに。

色白で肌が透き通ってて、睫毛がバシャバシャだったのは、堀北真希ちゃん。あの睫毛の長さは異常です。あれが地毛の長さだったら世の中不公平にも程がある。
でも、TVだとそんなに異常に見えないんでしょうね。
す~~~っごい美人さんでした。可愛かった!!!!
子役の子と一緒にほわほわ可愛い素敵なオーラを撒き散らしておりました(笑)

駅のプラットホームを半分以上占領して撮影してました。
電車は普段どおり発着するので、乗客は撮影が気になって仕方なかったようです(そりゃそうだ)
ひたすら「立ち止まらずにお進み下さい!」って案内するスタッフと駅員さんがなんだか不憫でした。
山P見たさに何回も電車に乗っては隣の駅と行き来してる人もいたし・・・。
エキストラが100人以上もいるので、移動してる最中に勝手にエキストラに混じろうとする人も結構いましたね・・・。
とある人はスタッフにバレて「エキストラではないですよね」って尋ねられて、「遅れてきました~」とか言ってました。アホです。追い返されてましたけど(^^;

楽しかったです。いい春休みの思い出ができました(笑)
さて、明日はhyde LIVEだ~~~~!!!!!!!!
やっと本命に会える!!!
待っててhydevvvv

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

籠ピカ

昨日はずいぶんと長いこと籠ピカしてましたね。
私は4時半すぎぐらいにPCを立ち上げ。
すぐに大富豪もWEBカメラも繋がりました。
でもカメラ、アングル悪い!!!
hydeのお顔がちゃんと拝めない~~~~><
対面する壁が全面鏡なのが余計よろしくなかったです。
しばらく見てたんですけど、
外食することになって繋げっぱなしのまま外出。
帰宅したらカメラは切れてました・・・。
大富豪は繋がってたけど、ほぼ放置(笑)
食べすぎと寝不足で気持ち悪くなってきてたので
結構早々に切り上げてお風呂入って寝ました。

明日は朝6時半には家を出ます。
もうすぐ春休みが終わってしまうので
春休み中に楽しいこといっぱいしておかないとね♪
ということで、何も考えずに応募したものに当選しました・・・。
6000円払って2時間のLIVEを見るのと
4500円払って(←交通費)2日間計約12時間演技してるとこを見るのと
ファン的にはどっちが美味しいんでしょうか?
とかど~でもいいこと考えたりしてみて。
つ~か、こんなに交通費がかかるような場所だとは思わなかった!
片道1000円ちょいとか笑えない。
明日の明後日の2日間、予定は友人と一緒にドラマのエキストラ。
山Pに会ってきます。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

横鰤チケット

届きました。うん。
限定LIVEの整理番号×2=横鰤LIVEの整理番号って感じです。
つまりは600番弱。
普段着でゆっくり参加したいと思います。
チケットがね、好きです。
限定のよりこっちのがチケットはカッコイイと思うんだけど。
みなさん的にはどうなんでしょうね。
限定LIVEまで1週間きったらしい。
それにびっくりだ。
久しぶりに過去のラルク画像見たので、hydeに会いたくて仕方ないです。
hydeが坂井真紀と出てたCMとか見ちゃったしね。
懐かしすぎる!!!!
て言っても、その頃は私はまだラルクファンではなかったですけれども。
しかも、カセットのCMとか、今じゃ考えられないね(笑)
カセットテープなんて再生できないコンポの人のが多いんじゃ・・・。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

テンプレ変更

桜が咲き始めたので、テンプレ変えてみました。
うん、可愛い♪

日記サボりすぎですか。そうですか。そうですね。
書くことないんよ(笑)

昨日はとくばんでKAT-TUN見てました。
そんな日記でいいでしょうか(笑)
カツン萌え日記ならいくらでも書けそう。
世の中がカッコイイだのセクシーだのワイルドだの言ってるのは置いといて、
生意気で可愛いやつらだと思います。はい。

あ~、海外旅行に行ってた母が帰国しましたが、
頼んでたDiorの新作バッグは買ってくれてなかった(涙)
ま、いいんだけどね。
まだ日本で出てないブルガリの新作の香水2つの内のひとつがとても気に入ったので、次、父が海外出張に行く時に大きいボトルで買ってくれるように頼もうと企み中。
それまでに日本でも発売されるといいんだけどな~。

日常 CM(0) TB(0) top▲

友人のお手洗い待ち中(笑)

野暮用で渋谷にきてます。
そこらじゅうにあるKAT-TUNの看板に戦いたりして。
タワレコでは、写真撮影は御遠慮下さいって書いてある目前で、すごい人だかりがサインを一生懸命カメラに修めてて。
同じくそこら中で嬉々としてカメラを構える友人を横目に、何だか逆に冷めきってしまった緋音魅です(^_^;

でもLIVEは楽しかったのでまた行きたいと思ってるんだけどね。

KAT-TUNの横アリ、5日以外ならいつの日でもどの部でもいいので、チケット余りがあればご連絡下さい(笑)
同じくhydeの渋谷のチケットも探しています(笑)

あ~、早くhydeに会いたい!!!

日常 CM(0) TB(0) top▲

hyde LIVEチケット

チッタの限定LIVEのチケットが届きました。
微妙~!!
悩む番号でやだなぁ。
後ろでゆっくり見かな~。
てか、チケット見て爆笑しました。
なんだあれ。
妹がチャーリーのチョコの金の当たり券ならぬ黒の当たり券みたいだと言ってました。
チケットっていうかステッカーみたいだよね。
薔薇模様だし・・Gackt?(ぇ)

日常 CM(0) TB(0) top▲

異空間

20060318133449
ずっとサボっててごめんなさい。
色々バタバタしてました。

そんな中、昨日はKAT-TUNのデビュースペシャルコンサートに行ってきました。
楽しかったです。
なぜか亀に惚れ直しました(笑)
でもやっぱ東京ドームはステージ遠いわ。

hydeの横アリは無事当選。
外れたらびっくりだけど。
でもKAT-TUN LIVEが大阪も宮城も横アリも全滅したので変な感じ。
明らかにKAT-TUNの倍率がオカシイんだけどさ。

日常 CM(2) TB(0) top▲

渋谷原宿デーヨ

今日もH嬢とデーヨ☆
バンプのLIVEのために東京に来てたK嬢とT嬢ともLIVE時間までランチしてまったり。
H嬢とは相変わらず、Window shoppingしてカラオケして。
本日はディナーまで。
18時から22時までとか居座りすぎ!(笑)
いや~、H嬢とだと話題が尽きないのよん。
おかげで仁が出る歌笑見逃した~!(当初はそれまでに帰宅する予定だった)
Y嬢からいきなり、仁と亀がカッコいいとかいう内容のメールが来て思い出した。ショック(>_<。)

日常 CM(0) TB(0) top▲

最近観たいと思う映画ないな

なんとなしにTVつけたら、日本アカデミー賞やってて、ちょうど寺島しのぶさんが映った。
映画、東京タワーは、もう一回見てもいいかな?って思う日本映画でした。
確かK嬢と観たんだったかな。
ドロドロの不倫物でエロかったけど。
黒木瞳さんも寺島しのぶさんも、岡田准一くんも松本潤くんも、私が好きな演技するんだよね~。
てか、濡れ場が上手いよね。濡れ場が上手い人大好きです(笑)
WOWOWで放送されたら録画するか。

あ、今日はポップジャムだっけ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

渋谷デーヨ

H嬢と渋谷デーヨv
すぅぷ屋でランチして、ちょいと用事を済ませて、カラオケ!
H嬢と2人っきりなので、他の人と一緒では出来ないような
これでもか!!っていうくらい無節操でミーハーな選曲(笑)

2人が歌ったアーティスト一覧は↓↓

ラルクファンらしき選曲↓
L'Arc~en~Ciel(5曲+メドレー)
HYDE(1曲)
TETSU69(1曲)
Gackt(2曲)
GLAY(3曲+メドレー)
hide(2曲)
OBLIVIONDUST(1曲)
PENICILLIN(メドレー)
DIE IN CRIES(1曲)
ZIGZO(1曲)

一般的選曲↓
ORANGE RANGE(1曲)
T.M.Revolution (1曲)
ポルノグラフィティ(1曲)
中島美嘉(1曲)
柴崎コウ(1曲)
大塚愛(1曲)

あれ?ジャニヲタ?な選曲↓
V6(2曲)
嵐(1曲)
Kinki Kids(1曲)
タッキー&翼(2曲)
修二と彰(1曲)

他にも歌ったかな。ちゃんと覚えてないけど。
楽しかったので思わず時間延長(笑)

H嬢へ私信
外れてたら、日曜日もカラオケしようぜ(爆)
でも、当たってるといいなぁ~~~。

日常 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
