

スポンサー広告  top▲

魂出たっ

20060227213919
購入した苺のひとつ。
ツボったので思わず写メ(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

出費ぃ

約三万円の出費。
中でもお気に入りは一万円もするキャミソール。
キャミソールで一万円は高いと思ったけど、一目惚れしたので置いていけなかった(-。-;)
め~っちゃ可愛いの(*>∀<*)
買ったからには大事に着ちゃう☆
春用のジャケットも欲しかったけど、お財布の中身が三千円をきったので諦めました。
ご利用は計画的に。

日常 CM(0) TB(0) top▲

遊んでそうに見られる

見えるもん(笑)
歌笑の仁、外見のせいか遊んでると思われるってさ、
実際遊んでるんじゃないの?(笑)
普通にそう見えますが。

亀が着てるローリングストーンズの柄のジャケット見て
あぁ、来日するんだっけ?って思い出した。
あと10年くらい前だったらLIVE行きたいかも(ぇ
だって・・・もうかなり歳じゃないですか?
すごい歳でもカッコイイんだろうけど。
あまり今行きたいとは思わない私です。はい。

行きたいと言えば、FAKE?のLIVE行きたいんだけどー!

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

スペイン坂へGO

いつも始発とかで行ってたのに。
今回は10時にハチ公前集合ですよ。わぁお☆
Y嬢とH嬢と待ち合わせ。
1000番台を覚悟したんですけど。
3桁前半でしたね・・・人気落ch・・・・(自粛)

時間つぶさないと~!ってことで、
とりあえずスペイン坂のゲーセンに入る。
「た~らこ~た~らこ~」のキーホルダーをY嬢が取るか迷ってたけど、知らない人がやって失敗してるのを見て、難しいと判断、断念。
てか、あれキモくない?キモ可愛いってやつですか?
そんで、ゲーセンに入ると目についちゃうので、プリクラ☆
重ね撮りって難しいね。うん。
おばあちゃんには最近のプリクラ機能はわからんとですよ。

満足したところでカラオケへ。
中で昼食も。でもこれがちょっと・・・まずかった;チンッ(涙)
色々歌いましたね~。
H嬢が歌ったタッキー&翼のビーナスに合わせて踊りましたが何か?(笑)
楽しかったです。

1時すぎに出て集合場所の代々木公園へ。
スタッフに友だちがいるので声をかけたら
「仕事中だから~」とかわされました(涙)
このスタッフに最初は整理番号取り置きを頼んだんですけどね。
チーフじゃないので無理でした。チーフに知り合いをつくっておかないとな(ぇ

HYDEに会うまでに、I嬢(整理番号が私達と連番だった)、Y嬢、K嬢、M嬢、M嬢と遭遇☆
I嬢以外はいつもの面子です(笑)

とうとう順番で中へ!
入った瞬間にHYDEと目がバッチリ合う位置なので、一旦固まる(早く移動しろよ)
慌てて移動。てか、改装されてよくなったね。
どこでも見やすいよ。たぶん。DJ側からはどうか知らんけど(笑)
HYDEは最近お気に入りのちょっと大きいあのサングラス。
口元が青くなってらして(笑)
ひたすら最初はファンを見渡して手を振っておりました。
お前は皇太子様か!くらいの(笑)
CM中で、流れてる曲に合わせて少し頭ふって、テーブルの上のCDを手にとって見てました。
まった~~~りした、どうなのこれ?っていう空気が流れる(笑)
また顔をあげ、今度は端から順にゆっくりファンと目を合わせながら微笑む&ファンに答えて手を振る。
これ、あまりに順々に目を合わせていくので、笑えます。
笑いました。吹き出しました(をぃ
HYDEもファンに笑われては笑ってたし、いんじゃない?(笑)
『皆に見られるこの俺の状態どう思うよ?どうなのよ?』
みたいな笑い(どんなだ)
いや~、なんかね、何回もラジオ公録行ってますけど、今までで一番不思議な雰囲気でした。
本当にまったり、ほわほわしたいい感じでした。
HYDEもすごい機嫌よさそうで、嬉しかったな☆
さんざんM嬢に「1分もないよ。数秒だった」って言われてたので、覚悟してたからか、結構長く感じました。
行ってよかったなぁ~v

Y嬢が用事があるというので、暇だったし一緒に新宿へ。
用事が終わってから、
「ハーゲンダッツ 期間限定チーズケーキ味」
というポスターを見て、急にハーゲンダッツが食べたくなった3人。
思ったときに食べるべし!ということで
歌舞伎町のハーゲンダッツの店へ。
色んな味があるのを見るとやっぱり1つじゃ物足りなく感じるもので。
3人ともダブルでお買い上げ(笑)
美味しかったなぁ~☆

その後は寒くなってきたし、暗くなってきたし、私以外の2人は家まで遠いので、早々に帰宅しました。
次にhydeに会えるのはいつかなぁ~~。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

なんか感動しちったよ。

荒川選手目当てで、早朝から起きてリアリタイムでフィギアスケート見てました。
リアルタイムだから余計ドキドキして。
予想以上に素敵な演技になんだか嬉しくて。
スルツカヤ選手の番の時もドキドキして。

なんかね~、今まで何年もオリンピック見てきたわけだけど、金メダルが決まって感動したの初かかもしれない(笑)

今年のオリンピックはメダルなくて退屈で、しばらく全く見てなかったんだけど、女子フィギアは見てよかったな~。
うん。
荒川選手おめでとう!

日常 CM(0) TB(0) top▲

亀ちゃんお誕生日おめでとう

亀梨和也くん、とうとう二十歳!めでたい!
お酒飲めるね。
喫煙もできるね。
週刊誌に怯える要素が2つも減ったよ。めでたいね(笑)

ま、そんなことはいいや。

HYDEさぁぁぁぁぁぁん!!!!!
メディアラッシュについていけません(凹)
録画や録音しまくってますけど、おいつかね~~!!
ラジオ、あと4番組くらい聞いてない。
こないだのWOWOW撮り逃した(涙)

すみはすみずみみずであらう~~~!!!(壊)

トークイベントの詳細はH嬢から携帯にレポ頂きまして。
わざわざ何通にも分けて送ってくれて(感涙)
本当にありがとう!!愛してるvvvv

日常 CM(0) TB(0) top▲

ゴゴイチなhydeと仁

ゴゴイチ、珍しくリアルタイ~ムでゲト。
( ・ ・)/----------((◎))
hyde、ヨーヨー持参で登場。
なんか技出すのかと思いきや、すぐに腕に絡まってて・・・あり?
技できないらしい。
・・・なんで持ってきたの?

あのサングラスが嫌で嫌で。
普段つけてるのより嫌で。
もう少しでFAXに「サングラス外して下さい」って書いてSSTVに送りつけるところでした。
頑張って目を透かし見てました。

「よく歌詞に『季節』という言葉を使いますが、思いいれが?」
の質問にhydeの答えは「便利だから」(^m^ )クスッ
疑わしく反論するやまちゃんに
「ほんと~!!!」と言うhydeが可愛くて可愛くて
TVの前で1人萌え~~~~(危)

あぁ、やっぱ好きだなぁ。


楽しみにしてた歌笑の仁ソロ。
ぶっちゃけ、なんていうか・・・・
カメラワークに不満爆発!!!!!
映して欲しかったところが映ってなぁい(ρ_;)
仁の場合はね、hydeみたいにずっと上半身映してたらいいってもんじゃないのよ。
あの人、ほとんど腰で踊ってるから!(笑)
特にあの曲で後ろ向いた時は腰とヒップを映すか、せめて全身映してくれなきゃ、あのダンスの意味がなぁい。
え?変態?いいのいいの。仁にはhydeにないとこだけ求めてるから(笑)

HYDE CM(0) TB(0) top▲

((o(^-^)o))

やっと土曜日だぁ。
今日は暇人してました。

明日が楽しみだ~♪
何がって、TVが(笑)
KAT-TUNのデビューを受けて、歌笑の中でしばらく彼らのコーナーができるんだって~。
明日はオリジナル曲2曲と、仁がソロ曲1曲を歌うらしい。
目当ては仁のソロ。
「ha-ha」を歌うとか。きゃ~(*>∀<*)
無駄にエロ気(Not色気)出して歌う仁が好きです(笑)
YOUも歌笑で仁のha-ha聞いちゃいなヨ!(誰に言ってるんだ)
てか、そうでもないとあんな退屈などうしようもない番組なんて見ない(正直)

Johnny’s CM(0) TB(0) top▲

んと

ミクシィでの別日記を復活させました。
ラルク・Hydeistの話題は主にそっちで書きます。
こっちでも書くけどね☆
ミクシィはラルクとHydeistの話題オンリーにしま~す。
Hydeistメンバーとしかマイミクしてないので、デスト限定情報に関する話題も、ここで書けないことは全てミクシィ日記で公開。
その代わり、彼らに動きがない時は更新もなし(笑)
ここは、今までラルクやhydeの話題中心のつもりでいた(あくまでつもり)のですが、
今後はその他にも、最近嵌りだしてしまったジャニーズ系の話や、その他の話題もどんどん詳細まで書いちゃいます。
ので、ミクシィ登録してないけど、ラルクしか興味ないのよ!な人はごめんなさい。

日常 CM(0) TB(0) top▲

4000万円の楽器

ヴァイオリンの名器「アマティ」(時価約4000万円)を盗んだ人が国際手配されてますね。
もう3日ほど前の記事ですけど。
アマティで4000万円だとまだ安いような。
出来と年代で値段は変わるんですけど。
ヴァイオリンは高いですね。
日本のヴァイオリンメーカーで一番出回ってるスズキのとかだと、数万円からありますけど。
(趣味でやる分にはこのくらいで十分)
上を目指して、いい音を追求して行くと高すぎる。
ヴァイオリン1つで家が買える値段、弓1本で200万円とか当たり前です。
ヴァイオリンの道に進んでいる妹は今ドイツにいるので、我が家には今、高額なヴァイオリンは置いてありませんが、
妹が帰ってきたら、明らかに家で一番高価な物はヴァイオリンになります。
音大のセキュリティーとか結構すごいはず。

まぁ、そんなニュースを見つつちょっと思った。
最近趣味と言えるものがないので、
5万円くらいの安いヴァイオリンでも買ってもう1回はじめようかな(笑)
昔、結構長い間習ってたので、半年くらいやれば少しは感覚戻るんじゃないだろうか。
だれも弾かないグランドピアノが埃被っててもったいないんだもの。
ピアノは弾けません(笑)
1回習ったことあるけど、先生が嫌いだったのと、全く弾けないこととで数回サボった挙句にやめたんだよね。
そういう意味では、幼稚園の頃に習ったヴァイオリンのU先生には感謝してます。
楽しかったので、あまり辞めたいと思わなかった。
小学生中学年の頃に、妹がプロ志向になったので先生を変えたのですが、U先生とは未だに仲良いです。
あ~、でも今やっても発表の場がないと練習しないだろうなぁ(笑)

安くピアノの調律してくれる人募集(By母)・・・笑

日常 CM(0) TB(0) top▲

飲み会帰りの電車から

一昨年のバイトで知り合った仲間達と飲んでました。
未だに仲がいいんだよね(*'∀'*)
一番よく会うM嬢は、私にジャニーズの振り付けを仕込んだ人です(笑)
T氏が酷く酔って大変だったけど、楽しかったデス(´∀`)
早いうちから集まったし、明日も平日だし、もう解散。
このくらいの飲みが一番楽で好きだな。
終電ギリギリやオールは結構辛い。

日常 CM(0) TB(0) top▲

考え直してみた

今日の日記書いてたけど消しました。
外野がごたごた言うことじゃない。


気を取り直して!
当たるわけないと思いながら毎回してしまう。
Mステ観覧応募(笑)
もっと確実にhydeに会いたいな。今月中に。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

バレンタインよりWHAT's IN?

WHAT's IN?とCDでーた見ました。
最近hydeが可愛くて仕方ない。いつもだけど。
アイラインばっちりのhydeに魅せられて
WHAT's IN?はレジに吸い寄せられました(笑)
CDでーたは立ち読みのみ。
以前買うかどうか迷った挙句、立ち読みですませたRRNとPATiPATiですが
本日ついにPATiPATiお買い上げ☆

・・・っていうのは、帰り道の話です。

本日はY嬢と原宿デーヨ。
ひとつお店に寄ってからランチして。
メインでお腹いっぱいになりすぎて、セットでついてたデザート残しちゃった(凹)
デザートは別腹とか・・・無理ですから!!(涙)
す~~っごい久しぶりにカラオケBOXにも寄りました。
ラルクは2曲しか歌わなかったよ(笑)
色んな店をぶらりと見て、私はなぜか愛犬に服を購入。
だって可愛かったし安かったし?(*^m^*)
自分の服も欲しいんだけどね~。可愛いの買いたいなぁ~。

春めいた気温で過ごしやすかったけど、店々の中は暑くて・・・気を抜くと倒れそうだった・・・。
今日はコートいらなかったね。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

チョコの香り漂う家

バレンタイン、明日ですね~。
明日は会えないと言われたので、今から渡してきます。
こんな夕方から外出するなんて・・・寒い~~~!!!!
絶対作るもんか!と思ってたのに手作りしちゃったあたり、まだ女の子してるな自分、とか思ってしまった。
明日は暇になっちゃって、寂しい~とか思ってたけど、一緒に過ごせる人が見つかったさ☆
てことで、明日会う友人にもvと多めに作ったんだけど・・・うち家族多いからさぁ・・・明日の分は食べちゃった(爆)
つ、作り直し?材料残ってない(汗)
簡単なキットで作るチョコで許してもらおう。ごめんちゃ!
とか言ってて作りなおさないかもしれないから、大きなことは言うのやめよう(笑)

てことで、1日早いバレンタインチョコ、渡してきます。
こないだK嬢に「え?まだ付き合ってたの?」とか言われたけど(笑)
てか、付き合ってる・・・のか?(爆笑)
そろそろ潮時ですか?


明日から海外出張の父は、今日チョコ貰って帰ってくるんだろうなぁ~♪
父が貰うチョコはどれもこれも高級チョコで大好きvvv
既に先週から少しずつ貰ってきてるので、チョコには困りません。
週末までは余裕でチョコだらけの日々が送れそ~(≧w≦)v

日常 CM(0) TB(0) top▲

SEASON'S CALL PV GET

SEASON'S CALLのPVを観ました。
23時はお風呂に入ってたので0時にGET。
録画も最初や最後が切れることなくバッチリです♪

ひたすら演奏してるPVでしたが。
アイメイクバッチリでギター弾きながらダルダルに歌うhydeに萌えv
いや、本人は決してダルダルのつもりじゃないと思うが(笑)
思ってた以上にKAZが映りまくりでびっくりしました。
雑誌で『HYDEの名前で出してるけどKAZとのユニットみたいなもん』みたいに話していましたが、うん、ホントそんな感じ。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

芸能人占い

yunaの日記みてて面白そうだったのでやってみました。
いっぱい楽しそうなことやってるから、今日から全部パクって小出しにしていこうかな(笑)

http://c-sindan1-3.bom-ba-ye.com/

芸能人占い結果↓↓

☆緋音魅さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

☆緋音魅さんの人気度は?
 男性支持率60%
 女性支持率75%

緋音魅さんを支持するのは10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい可愛らしさが若い男性達の間で人気を呼びそうです。

☆どんな芸能生活になる?

もし緋音魅さんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

☆緋音魅さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

以上。
ん~~~。自分じゃわからん。
私は芸能人っていうより、裏方にいそうだ(笑)

日常 CM(1) TB(0) top▲

食べ過ぎ~

20060210093903

グランドインターコンチネンタルホテルの某レストランで鉄板焼の夕食。
2万円弱のコース料理を注文。
朝も昼も食べてなかったんだけど、それでも私には多すぎました。
限界!って思っても美味しくて食べちゃうんだよね~。
それでお腹八分目どころか十二分目くらいになっちゃって。
1時間くらいマジで歩けなくなりました。
ちょっとしんどかったけど幸せ~~~♪


夕食前には振袖購入。赤い絞り。艶やか~(着物がねw)
つーか、振袖ってなんであんなに高いの!?
私立大の1年分の授業料じゃん・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

当日券!?てかアリーナ!?

Hydeist見ました。
そしたら当日券に関しましては決定次第お知らせって・・・。
それって期待できるのかなぁ?
一番近い会場が渋谷なんですが。
チケット取れてないのでね(ノ_<。)
当日券出るなら渋谷行きたいな~☆
地方はね、頑張って行って入れなかったら凹むので(^^;
渋谷なら、当日券GETできなくても遊んで帰れるしねv
そんなことに付き合ってくれる人もすぐ見つかりそうだし☆
てことで、渋谷の当日券販売決定希望~~!!!

とか、そんなことより!!
K嬢からメールきてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
さっきHydeistでも公式に発表されたものを見てきました。
アリーナツアーですか、HYDEさん。。。どうするの?
666ツアーの時みたいな内容だったら
アリーナ規模はぶっちゃけ厳しいと思います。
埋まる埋まらないの問題じゃないよ。
だって、武道館LIVE、あたしは満足しなかったんだよね(暴露)
スタンド席だった武道館初日はノリきれなかった。
2日目は2日目でアリーナAだったくせに体調不良だったんだけどね(爆)
アリーナかぁ。大好きな会場ですが。どうなるんだろう。
不安だあああああああ(ホントにファンかお前)

HYDE CM(0) TB(0) top▲

楽しかった♪

友人が応募してくれたエキストラ、面白かったです。
イケメンがいたから(爆)
周りのエキストラがその人のファンだらけだったんだけど
(だってぶっちゃけジャニーズの人だしw)
全く興味ないまま行ったのに、本人見たらカッコ良かったので
某シーンではバッチリ隣の位置を確保しました(爆)
一部では隣の彼との距離0cm。ファンの方々ごめんなさい。
でもね、隣だと逆に顔見れないんだよね。
それに気づいてちょっと後悔したりして・・・(馬鹿)

ま、たまにはこういうのもいいね☆



日常 CM(0) TB(0) top▲

馬鹿なスケ

3月から5月1週目にかけて。
馬鹿なスケジュールを立ててます。
KAT-TUN万歳(爆)
hydeソロ、あれだけ公演数があるにも関わらず
私が参加するのは2公演のみです。
えぇ。ホント、あり得ない。
つまら~~~~ん!!!!!
てことで、その分のお金をKAT-TUNにつぎ込みます。
アホです。
ジャニーズのためにしちゃうよ?
え・ん・せ・い
うひゃひゃひゃひゃ
旅行だぁ~~~!!!!!!!
いい宿取ってゆっくり観光して、ついでにLIVEが見れたらいいね?
くらいのノリですが。
かけるお金は馬鹿にならん。
だって1箇所じゃないもの。私頭でも打ったかもしれん(ホントにな)
とうとうデビューの彼らですが。
果たして何公演チケット当たるかなっ♪
・・・4公演くらいは確実に行くと思われます(死)

hydeさん、and moreを早く発表してください。
貴方を優先するのは当然のこととして、
私の中ではhydeの位置があるけれど
発表された頃、チケ代払う余裕がないかもしれません(^^;

明日は、某ドラマのエキストラ~。 
友人が2人分応募したくせに、その友人が行けなくなったので
急遽久しぶりに会う友人とデーヨ気分で行ってきます☆
撮影現場とか行くの好きなんだよね~~。
ミーハーです(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

チケ気晴らし

チケ取れなかった気晴らしという名目で(実は他のアーティストチケのことで話があったからだけど(^^ゞ)遊んできました☆

H嬢と新宿で待ち合わせ。
お互いHYDEソロチケの電話頑張った後に、会ってKAT-TUNの話して、んで昨日のBUG LIVEどうだった?なんて話になるなんて、絶対可笑しい(笑)
どんだけ幅広いんだよっ!っていう。
すぐにY嬢も合流。
ShoppingしてLunchして原宿に移動してShopping。
ちなみに私はもっぱらWindow shopping(´∀`)
どうでもいい話で盛り上がったりして、かなり笑いました。
楽しかったぁ(*>∀<*)

てか、またDVD忘れてたっ!!
Y嬢ごめんねっ(汗)

日常 CM(0) TB(0) top▲

HYDEソロ一般チケ発売

無理ぽ(笑)
関東チケ一般で取れた人、貴方の奇跡を讃えます(´∀`)
周りにそんな強運な人がいたとはまだ聞いてないけど(笑)

気晴らしに遊んできま~す☆
久しぶりにカラオケできたらいいなぁ♪

んでは、いってきまーすヽ(・∀・)ノ

HYDE CM(0) TB(0) top▲

ランッランララランランラーン

風の谷のナウシカを観てます。
だから携帯から更新(笑)
タイトルにしたこの曲が怖いです。
子どもの声だからかなぁ?すごく怖い。

RRN立ち読みしましたー。
hyde~!!
なんて美人さんなのっ(*>∀<*)
あ~、もうめっちゃ好きや(笑)

夜は寒いな~。
人肌恋しいよ。ふふっ

日常 CM(0) TB(0) top▲

むむむむ

acidのツアー日程見ました。
行くつもりは無いんだけど、気になったので。
hydeと同じようなツアー組みやがって(笑)
ラルク活動再開が遅くなってゆく~~~。
S.O.A.P.とテチ69は如何ほどか。


その他アーティスト CM(0) TB(0) top▲

テンプレ変更

2月になりました。
バレンタインがやってくる~~♪

いい加減暗い雰囲気のテンプレに飽きたので(笑)
心機一転!女の子らしくふんわりした雰囲気のテンプレにしてみました。
バレンタインっぽいの選ぼうとも考えたけど、そうするとまたすぐ変更しなきゃいけなくなるから却下。
あたしが大好きな紅茶を題材とした素材を選んでみました☆
たまにはこーゆーのもいんじゃなぁ~い?(笑)

またすぐ変更するかもしれませんが、しばらくこれでv

さて、チケ代振込みにいかなきゃ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
