

スポンサー広告  top▲

限定当落結果

Hydeist限定に関してはいつもいつも必ず1公演は当たるという、
根拠のない自信があって(実際の今までの結果はともかくね?笑)
昨日のPJでも「ま、チッタは2公演中1公演当たるつもりだけど~」
とか言いながら笑ってましたが(やな奴だなぁ~)

えぇ、当選しました♪
初日参加だぃ!ぃえ~~い!!!
and moreで最終日も狙えたらいいなぁ~~☆
hydeやラルクのLIVEに関しては、初日だろうが最終日だろうが
あまり関係ないLIVEを展開してくれますが、気分的にね?

エイプリルフールらしい、面白いことがあったらいいなぁ・・・(期待薄)

HYDE CM(3) TB(0) top▲

ポップジャム収録

ポップジャム収録行きました。
皆さんお疲れ様でした。
いつになく皆に会えたような。
挨拶だけだったけど、かなりの人数の方々に会えて嬉しかったです。
会う人会う人に風邪を心配されました。
本当にみんなありがとう(ρ_;)
鼻水止まらなくて情けない顔でしたけど、熱は下がったのよん♪

収録では、ピ様ファンがツボってツボって(笑)
相方のK嬢と大爆笑。
いやぁ。すごかったね。
でも来日してるときに会えるチャンスを逃すわけにはいかないものね。
みんな頑張ってたね~~~。うぷぷぷぷぷ。

hydeはちょっと老けた感ありだったけど可愛かったね~v
BLOOD+で聴いたときよりは少し曲の印象が良くなった。
未だにピンと来ないけど(笑)
K嬢はフルトン見に行ったのに、途中で火花が出て見えなくなったからブーブー言ってましたが。
でも、あの火花しょぼかったね(笑)
斜めに構えて歌うhydeをカッコイイ~~~!!!と言ってあげたかったけど、吹き出しそうデシタ。スミマセン(爆)
・・・投げキスはもう恒例だよね?してくれないと逆に違和感が残りそう。

今日収録したのにhydeだけは3月3日放送らしい。
3月3日放送分の収録は2月27日にするらしくて、今募集かけてるけど、hydeはもうその収録日には来ないんだよね。
デスト公式HPで3月3日hyde PJ出演って発表されたら間違って次の収録に行く人いそうだよね。。。
間違えたら可哀想だよね~~(めっちゃ他人事)

HYDE CM(3) TB(0) top▲

熱くヴィーナス 萌えてヴィーナス(違)

滝翼の曲が頭を回っております。
きっと歌笑なんて見たからだ!
あの振り付けが一部、盆踊りに見えるのは私だけですか?
(ファンに殺されるからやめれ)

熱は下がりました。気合だ気合!(ぇ
というのはビミョーに嘘で、微熱続きです。
病院行ったけどインフルエンザじゃなかったから
ポップジャムはバッチリ参戦予定でいます。

そういや昨日(もう一昨日)は籠ピカだったのよね~?
茶や富豪はしたのでしょうか?
血文字は3つレポしてもらったのですが。
それ以上あったとしても、自力で遡るのがメンドクセー(爆)

日常 CM(0) TB(0) top▲

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
この世に産まれてきてくれたことを
それが私がいる時代であったことを
心から嬉しく思ってます。

貴方の存在を通じて出会えた
音楽・作品・人etcは数知れず。

今年も貴方が幸せに過ごせますように☆

HYDE CM(0) TB(0) top▲

インフルエンザか?(汗)

熱出た(;_;)
現在38.2度。ハイバのオフ会は泣く泣くキャンセルです。
ドタキャンして本当にごめんなさいm(__)m
昨日の日記で、明後日PJとか書いてるけど、違うじゃんね。
風邪菌が頭にまできてるらしい(-。-;)
携帯から修正できないので、面倒だし修正はしません(爆)

日常 CM(0) TB(0) top▲

風邪ひいた~~!!!

バイト中に頭痛がして。
それがどんどん酷くなって。
鼻水が出てきて。
鼻かみ過ぎて赤くなって。
そんな顔で赤西君に遭遇・・・泣きたい。
帰宅して熱計ったけど、熱は微熱程度から余裕。
でも明日はハイバオフで、明後日はPJなんですけど~~!!
本当危険。ヤバイ。

日常 CM(3) TB(1) top▲

携帯から更新☆

今日はお給料貰った~!
これでハイドソロ一般発売に参加できる♪(笑)
でも、某ブランドバッグを買う予定につき、一気になくなっちゃう~(;_;)

最後じゃなかったのかよ!という帝国劇場DREAM BOYS話↓↓↓
今日は出勤早々、私服でマック食べ歩きしてる亀梨くんと遭遇。
と思いきや、ジャニーズ御一行様(KAT-TUN全員と関ジャニ∞全員)皆勢揃いでマックにいました(笑)
運よく遭遇出来たファン騒然。
彼らはよくマックに現れるけど、あんな食事でよく体力が持つなぁ、と思ったり。
みんな超細いし。何をどうしたらあんなに細くなれるんだろ。。。

バイト休憩中の緋音魅でした(*'∀'*)

日常 CM(0) TB(0) top▲

息が詰まる

最近ね

色んなものから逃げてるなぁ~と思って。

楽な方、楽な方に足が向いちゃう。

向き合わないといけないこと、たくさんあるのに。

こんな自分が嫌い。

もっと大人になりたい。年齢じゃなくて精神的に。

行動に移せるように。

明日もバイト。このバイトは逃げだね。

仕事なのに息抜きになる。目の保養が出来るから?(アホ)

最大の息抜きは30日のポップジャムだね。

久しぶりに会うK嬢が相方だぃ!K嬢マジ愛してるから!!(笑)

あ、hydeの新曲聴いたよ~~~。

なんとも言えない(笑)全くピンと来なかった(爆)

後からじわじわ~っとくるかなぁ???

日常 CM(0) TB(0) top▲

ジャニーズ漬けの誕生日(爆)

誕生日でした。過去形ですけど(笑)
お祝いメールくれた方々、有難うございます。
祝ってくれる人がいるっていうのは本当に嬉しい(≧w≦)
23時上がりのバイト⇒お泊り⇒23時上がりのバイトという過酷なスケジュールでしたが、楽しかったからよし!!!

バイトは急遽連絡が入って、正真正銘私にとって最後(ドリームボーイズ期間中では)の帝国劇場。
今回はネタ盛りだくさんだよ!!!!
マジ、本当にね
●ちびっこJr.達の行動・会話集
●KAT-TUNと関ジャニ∞の開場前、開演中の出番以外の時の面白珍行動集
●KAT-TUNと私たちバイトスタッフとのウケル会話集
が書けるよ(笑)
長くなるし、ここは何回も言うように一応は、本当に一応はラルクとhydeメインなので書かないけど。
リクエストされたらいくらでも話せます。話します(笑)
一つ言わせてもらうと

楽屋入り口内部エレベーターで遭遇!舞台から降りてきたステージ衣装で薄っすら汗かいてた赤西仁くんがカッコ良過ぎて一目惚れしました!(爆)

うん。横に青いジャージ(それも衣装です)姿のちっこい渋谷すばる君が一緒に乗ってたから余計カッコ良く見えたのかもね(超失礼)


さ、ラルクとhydeの話に行こう!!(そっち先に書けよ)

会報届きました。珍しく結構隅々まで読みました。
読み応えたっぷりで面白かった♪
10万を超えるグッズは・・・お金は他の用途に使いたいと思います(笑)

hydeジャケ写:うん。可愛い!!可愛い!!でも何か違和感(爆)

hyde出演PJ観覧当落:当選しました。HydeistのHPでは載ってなかったからか?皆さんの当選倍率すごい高いですね。うん。おかげで逆に色々とね・・・(え?

他に何かあったっけ?
まぁいいや。思い出したらまた書きます☆

Johnny’s CM(3) TB(0) top▲

籠ピカ

もう数時間ずっと籠ピカリンコみたいですね。
知らせてくれた方ありがとうございます。
でも、帰宅したのは22時半くらい。
いろいろえろえろしてたんでねv
・・・こんなこと言うキャラじゃないな私は。うん。やめよう。
まぁ、そんなこんなで
帰宅したころには籠ピカはぶっちゃけもうどうでもよかったのですが(爆)
せっかくなので開いてみました。
ら、富豪はあっけなく1回で繋がったよ(驚)
きっともう長時間耐久性に疲れて落ちてく人が多い時間に差し掛かってたんやろうね(笑)
でも、富豪繋がっても意味ないのよねん。
カメラ~~~!
5回更新して諦めました(早っ)


あ~、ドリボのスタッフ続けてる知人は
赤西くんと話したらしいよ~~!!!!ずる~~~い!!!!
本気で羨ましかったので、嫉妬して詳しく聞いてませんけど(爆)
・・・てかこういうのって公表していいのかな?
まぁ、スタッフしたからってこんなことが起こるのは稀だからいっか。
上田くんと中丸くんは一緒に自分のポスター巻き手伝ってくれたらしいし。
どうして私がバイトしてた時はそういう美味しいことがないかなぁ。
いいな~いいな~~仁と話してみたい。話すことないけど(笑)
むしろ、話したいとかより、間近で見たいね。
話したってことは、その間は自分を確実に認識してくれるわけでしょ?いいな~いいな~。
6人中で一番素でカッコイイし(私的好み)


とかなんとか言って
さっき開けっぱなしだったカメラのとこ更新してみたら
あっさり繋がりました(笑)
歌入れ中かぁ。スタジオって寒いのかな?
hydeさんジャケット着たままですけど・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

行きたかった~~><。

タッチの差で先約を入れてしまい・・・
せっかくお誘い頂いた少クラの収録に行けませんでした・・・。
行きたかったなぁ~~。
行ったことないから、1回は見てみたかった。
ジャニーズの番組収録現場を(笑)

まだ会報届いていません。
なんやら「は?」て感じのことが書いてあるとかないとか。
ど~なの?ど~なの?
早くこい!!

日常 CM(0) TB(0) top▲

ブラインドタッチバトン

いつ回ってきてたんだよっていうくらい遅くなってしまってごめんなさい。たすくサンから回ってきてたので答えてみたいと思います。

*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。
198X年1月21日(何年かは一応伏せ笑)

Q2:TV番組と言えば?
なんだろう。よく見るのはMステかなぁ。
あとは学校へ行こう!何気に大好きです。
でも昔の方が面白かった気がする。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
hyde!!最近、亀と仁が気になります。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
なに?キムチ?唐辛子。辛子やわさび系は苦手。(おこちゃま)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
背の低さ?笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
よってくるな!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ほぼラルク。あとはジュディマリとか?
友だちに特訓されたので、何曲かはジャニーズ系も踊れます(笑)
最後にハロプと(ハロプロの打ちミス)入れられても合の手入れれません。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
アンカーでお願いします。

えっとですね、BackSpace使いました。すみません。BackSpaceもブラインドタッチで無意識に使っちゃうんだもの!!だってね、(笑)とかさ、笑うって打ってから「う」を消すわけよ(^^;
てことで、あまり宛てにならない結果ですが、まぁまぁじゃないですかね?

日常 CM(0) TB(0) top▲

浮遊と奈落

お久しぶりです。
ちゃんと更新してなくてすみません。
たすくからバトンも回ってきてるのですが。それは明日にでも。遅くなってごめんね。

最近ちょっと胃が弱ってて、というか小さくなった?
1日1食だけで満足してたんですよ。
それが昨日ちょっと付き合いがあってイタリア料理店に外食しに行ったんですよ。
お酒弱くて全く飲めない私が、あまり食べずにワイン3杯で・・・潰れました。
2杯目くらいまではフワフワしてて、隣のK嬢に抱きついてチュッチュッしてたのは覚えてるんですけど(ほっぺたにね?)
3杯目飲み終えるともう地獄でした^^;
生まれて初めて飲みすぎで吐きました(食事中の方すみません)
その後意識飛んだ(つまりは寝た)し・・・。
苦しかった~~~。
今後飲みすぎには注意します。。。

Hydeist限定公演受付開始。
それより追加公演が気になる~~~~!!!!

先週の音楽戦士で未公開映像流れたって本当ですか?
hydeでてました???

PJの当落選通知ももうすぐだ~。ドキドキ(><)
当たっていますように!!!!

ラルク会報も早く届け~~~。

若いジャニーズ達に浮気するぞ(えぇ

日常 CM(2) TB(0) top▲

KAT-TUNファンになっちゃいそうよ(笑)

前回書いていた残り2日間のバイトで、
亀梨君に・・・・会えました☆
お客さんがロビーにも誰も居なくて、舞台に夢中になっている、まさに公演真っ最中な時間に。
物販のものを頼まれて1人で控え室から運んでる時に。
びっくり仰天遭遇!亀梨和也君、彼は・・・
早着替え中でした(/-\)いやーん
ボクサータイプの下着姿見ちゃったよ。すっごいイイ体してたよ(爆死)

まぁ、その後少し舞台を見る機会もありまして。
(注:それはスタッフ特権じゃないですよ?)
なので結局出演者全員を見ることは出来たのですが、
KAT-TUNってカッコイイね(笑)
ヤバイね。ちょっと久しぶりにキタ。
はまりそうだよ。ど~~~~しよ~~~(笑)
亀もいいけど、仁くんも好みかも・・・歌上手いし無駄にフェロモン出てるし(爆)
NEWSで頑張ってた亮ちゃんも今日から舞台出演です(そんな情報をhydeファンしか見てないここで書いてどうするんだ)
ドリボ、1観客としてちゃんと見たいです。
はぁ、マジではまるかも。
ジャニーズが気になるのは久しぶりですね。
小学生の時に気になってた光一くんと岡田くん以来(笑)
今回もその時のように一時期で終わる予感はたっぷりあるけど(笑)

あ、hydeやラルクを超えて嵌ることは絶対にありえません。

Johnny’s CM(2) TB(0) top▲

ラルクとジャニーズ(ぇ

音楽戦士見ました。
見れば見るほど・・・いらいらする(爆)
あたしは心が狭いんでしょうね~^^;

しかしhydeは可愛かったな。うん。
お持ち帰りしたい(は?)

なんだか色んな人から色んな番組の録画を頼まれてますが、ちょっと忙しいので遅くなりそうです。待っててください。

帝国劇場でのバイトが明日と明後日も入りました。
冬休み最後のバイトですね。
昨日はKAT-TUNのメンバーに会いました。
でも肝心の赤西・亀梨ペアには会えなかったので
そんなにKAT-TUNを知らない私としてはあまり・・・。
Jrのメンバーがうろうろしていて
「あの子、1リットルの涙にでてた子だよ~~」
とか言われても・・・わかりません!!!(笑)
私はあと2日間しかこのバイトはしませんが
その間に赤西君と亀梨君に会えるでしょうかね~~。
予感としては、絶対に会えないと思っています(笑)
入り待ち、出待ちがすごい人数ですが
スモークがかかった窓の車に向かって
「○○く~~~~~んvvvv」
と叫んだところで、前3列くらいの人しか車の中見えてないだろ!?
と、思うのは私だけでしょうか(笑)
ファンのみんな健気だなぁ~~~(爆)
明日も行ったらすぐに、「開場までの時間まで急いで仁くん巻いて!!」とか言われるんでしょう(ポスター巻き)
昨日は赤西くん100枚、KAT-TUN全員のを50枚、担当して巻きました。
KAT-TUN全員のと赤西くんのと亀梨くんのポスターは巻いても巻いても追いつかないくらいに、すっごい勢いで売れていきます。
人気なんだなぁ。
ちなみにKAT-TUN第3番手に売れるのは中丸くん。
残り3人はとんとんです。
同じくこの舞台に出てる関ジャニ∞のメンバーでは、NEWSやソロコンサートで忙しく、舞台に出席していない錦戸くんのポスターが一番売れてます(爆)それってどうなんだろうか。
若いファンが多いのかと思ったら、同い年くらいの人が多かった。
S席12000円だしな・・・中学生には痛い値段だよね。

さて、残り少ない冬休みがジャニーズ現場のバイトで終わるのもどうかと思いますが、頑張ってきます☆

Johnny’s CM(5) TB(0) top▲

幸先悪い(つд`)

ついさっき、駅の階段でコケました。。
快速急行が来て、慌てて走ってきた人に押され・・・あっけなく吹っ飛び5・6段ほど転がり落ちましたι
右手の人差し指と中指の爪が割れて飛んでいきました・・・新年早々痛い話でごめんなさい(T_T)
大勢の人に助けられて恥ずかしかった~!!

今からバイトです。
昨夜、欠員が出たから来て欲しいと急に連絡が入ったので行ってきます。
今回のバイト先は、帝劇。
KAT-TUNと関ジャニ∞がミュージカルだか舞台だかをやってるらしいです。
ジャニーズファン相手のスタッフは初めてだから不安なんだけど(・・;)
新春SALEで飛んでった分を少しでも稼いできま~す☆

ではでは、電車の中で凹み中の緋音魅でした(・∀・)

日常 CM(0) TB(0) top▲

明けましておめでとうございます。

もう3日ですね。
ちょっと出遅れましたが

A HAPPY NEW YEAR !!
年末年始はディズニーランドとディズニーシーで遊びほうけ。
2日と今日はショッピング。
1日を逃したので狙っていた福袋は買えず(涙)
どうでもいい福袋を買っても得はなさげと判断し、単品で買ってきました。
パンプス1足、スカート2着、7分丈パンツ1着、ジャケット1着
そして・・・iPod(30GB)
映像も写真も保存できるのね<iPod
まぁ、もっぱら音楽用として、曲しか入れないとは思うけど。

そんなこんなで、お正月早々かなりの出費をしてる相変わらずな緋音魅ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

素敵な1年となりますように☆

日常 CM(1) TB(0) top▲

無料カウンター
