

スポンサー広告  top▲

今年一年お世話になりました。

今年も今日で終わりだね。色々楽しいことたくさんありました。
より仲良くなった人、新しく出会った人も多かったね。
関わった全ての人にありがとう(*'∀'*)
また新たな年に☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

デーヨだっちゃ☆

今日はつかの間のバイト休み。
Y嬢と新宿デーヨして来ました(*'∀'*)
私はのこのこ着いてってただけですけど(´艸`)ププ
今は帰りの電車の中から携帯で更新☆

普段あまり行かないお店が色々見れて楽しかったです♪
ランチも美味しかった~!!
チーズケーキ最高(*>∀<*)

そして、Y嬢、プレゼントありがとねvvvv

あ~!!良いお年を☆って言うの忘れた○| ̄|_
天嘉の時に言ったけど(爆)
メールやメッセより本人を目の前に言いたいよね。

年賀状、今回はまだ一枚も作成してません(・∀・)
・・・欲しい人います???

日常 CM(0) TB(0) top▲

天嘉フォー!

Mステと音楽戦士の感想どころじゃないので、ぶっちします。
ごめんなさい。

そして、天嘉はむしろ
感 想 ど こ ろ じ ゃ な い よ !

最後の最後に、涙が出てきて出てきて・・・
一生懸命我慢したし、素知らぬ顔して帰る用意をしてたので、相方さん方3人にはバレてないと思う・・・多分。

あのね

本当にね

うん

hydeが可愛かったとか
櫻に腕引かれてたよ~vとか

そんなことがぶっ飛ぶくらいに

テチと櫻が同じステージに立ったことと
最後にテチが櫻の肩を抱いたこと

夢見てた風景が目の前で起こった時
人って本当に思考が停止するもんだなぁ
と実感してしまいました。あぁ、夢だこれは、みたいな感じ。

携帯の充電が激楽隊のころには切れて音信普通になってしまっていたので、一番このことで電話したかった人に連絡が取れなかったのが残念でした。それは貴方だ!K子嬢!!(笑)

テチのソロは、あたしには大変好みでした。
いや、普通にカッコイイよ?
やっぱりヴォーカルよりベースのがいいよ☆
しかもメンバーが最高!!!
DEAD ENDからメンバーひっぱってくるとは!!
そして、あれ?あの♂♀ギターめっちゃ見覚えあるんですけど~
と思ったら、見覚えどころか深サンだった(笑)
そりゃ、見覚えもあるっちゅーの。すぐ気づけよ自分。
あ~、でもテチファンの大半は苦手そうな感じのバンドですね。一部の人にはたまらないでしょうけどw




生きてて良かった。
最後の2人を見た瞬間、自分の中の全ての氷が溶けた気がしました。



-追記-
携帯が繋がらず、音信不通により、連絡が取れないまま会えなくなってしまったり、不快な思いをさせてしまった方々に心からお詫びいたします。本当にごめんなさい。
そして、楽しい時間を一緒に過ごせた方々、本当にありがとう!!
素敵なクリスマスになりました。

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

おひょひょ

本来Mステのために空けてた23日。
暇人なので、会場まで行ってみるか☆と幕張へGO。

ついてびっくり。

な ん で こ ん な に 人 が 少 な い の ?

つーか

会場ちっさ!!!!

たまアリだった去年と比べるのが間違ってるのでしょうか。
明らかに高額に沸騰してるダフ屋の値段と
入れる人と譲って下さいと立ってる人の比の不毛さに
即効諦めて会場を後にしました。

それで、お台場デーヨ☆フォー!!
ツリー


今からMステ見ます。
もしかして、もうラルク出ちゃったかな?(汗)
Mステと音楽戦士感想はまた後で別UPしま~~~す☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

密着特番

今日何回目の日記だよって感じですが、日付が変わってるからよしとしよう。

なんていうか

全く期待してなかったテレ朝の特番にやられました。
完全ノックアウトです。

ラルク好きだああああああああ!!!!!!

現在進行形でメッセで3人の方から「泣いた。悔しい」と(笑)
私は泣きはしなかったけど・・・
すごい嬉しかった。感動した・・・とはちょっと違うかな?
でも本当に嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになりました。

「奇跡」の4人に出会えた「奇跡」に感謝です。

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

クリスマスパーティー

明日からクリスマスが終わるまで家族が揃うことはないので
(彼氏と過ごしたり友人と過ごしたり)
我が家は今日がクリスマスパーティー

アンジェリーナのモンブラン・・・甘かった(笑)
モンブラン


日常 CM(0) TB(0) top▲

HYDEソロチケット結果

ぶっちゃけ・・・不満です(笑)

一般発売頑張りますかね。どこの公演を頑張ろうかな・・・。

限定LIVE当たりますように(^人^) (気が早い)


今日はソウルと上海特番だ~!!
ドーム映像が流れないことに昨日気づいて凹んだけど(遅)
でも楽しみです☆
忘れないようにしなきゃな。
関西の友人にダビングする約束もしてるしね。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

ばっさりと

約10cmも髪を切りました。
それでもまだ長い。
思い立って巻いてみたけど、それでも鎖骨よりちょい下まである。
どんだけ伸してたんだよ!って感じですね。
就活があるので、カラーはせず。
黒染めしてから1年。真っ黒ですゎ。重たいな~・・・。

今週クリスマスなのに
爪が欠けた~~!!!ショック(ρ_;)
ネールケアしとくべきだった。

髪切ってお金がなくなったので、ネイルサロンは諦め。
ていうか、この時期予約いっぱいいっぱいだしね。
自分でネイルアートできるようになりたい~~~~!

日常 CM(0) TB(0) top▲

Mステどうしよっかなぁ

さすがに3年連続でMステSPは当たることは無かった・・・。
どうしよっかなぁ~~。
家でTVを見るべきなのでしょうか。
誰か相方にしてください。
当選してない人でも可☆(ぇ
↑駄目元で会場に行ってみようかと思ってる

さっきHydeist覗いたらソロツアー応募が締め切られてることに気づいた。
今日だったのか。危ない危ない。

さて、野ブタの最終回録画してたやつでも見るかな。

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

今日も携帯からん

今日のバイト中はイベント5回、雑誌取材が2社、小さな撮影がたまに。
ぶっちゃけ好きなアーティスト以外興味がないので、タレントさんやアイドルに会っても、感動はしないのですが(´艸`)
今日1番テレビ通りの人だな~って思ったのは若槻千夏ちゃん。見事にテレビのイメージそのままでした☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

籠ぴか・・・

早朝から籠ピカ。
だから、その時間は困るってば~~!!!!

一番バタバタ用意してた時間にチャットしてたみたいだね。

早く帰国してくれないかなぁ~~。
午前中より夜中のが、睡魔と闘いながらもなんとかなるんだけど。

土日も来るのかな~。
土日は朝から晩までバイトだから、それこそ籠ピカ遭遇できないやい(拗)

しかしhydeさん・・・
「昨日はチャット上手く起動できなかったけど今日は直ってるしね」
って、今日はhydeさんも入れて5人だったからじゃん!(笑)
いや~~。素敵ね貴方。そんなhydeさんが大好きです(盲目)

HYDE CM(0) TB(0) top▲

hydeさんとチャット

真昼間に籠ピカ。
学生さんや社会人に優しくないよ~~!!!
でも、海外にいるhydeさんにとっては夕方・・・さよですか。

茶室5と大富豪に入ってスタンバイ。
そしたら・・・
hydeさんが茶室5に
久しぶりにhydeさんとチャット~~~~~

と、思ったのも束の間、発言が出来なくなるトラブル有。
あたしだけかと焦ったけど
メンバー全員そうだったみたいで。hydeさん寂しく独り言。
「無視か」
って、無視するわけないじゃないですか~!!!!
悲しかったけど、少し可愛いhydeさんが見れて嬉しかったり(爆)

やっとhydeさんが入室すると他の人が発言できなくなることに気づいてくれて、hydeさんは入退室を繰り返しながら会話してくれました。
優しすぎる(><)
すごい愛を感じました。
すぐに仕事に戻っていってしまったけど、同じ茶室で話せて嬉しかったです。
hydeさんは大変そうだし、会話らしい会話が出来ないし、ロムしてた方にはヤキモキさせたと思います。本当にごめんなさいm(__)m
でもまたhydeさんと会話したいな☆

HYDE CM(5) TB(0) top▲

AWAKE DVD

なんていうか、
軍服キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
とか
法王キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
とか
そんなことより
このDVDを観て一番感じたことは

この4人の空間が大好きだ

ということだったり。
ちょっと、あまりにも強くそれを感じたので、実は自分でも驚いているんだけれども。実際にそうなのだから、それ以上何も言い様がない。

あたしは本当にラルクが好きみたいだ。
ラルクファンだったみたいだ。
hydeが好きだ好きだと言ってるけど、hyde個人を大好きだけど、
あの4人でいる時のhydeが一番好きみたいだ。

ソロツアー申し込みましたが、ほんの数公演です。
結果限定1公演と通常1公演の計2公演とかしか行けなくなっても、ソロは我慢しようと思います。
ラルクが見たいです。ラルクを待ちます。

Mステ当たりますように(切実)


・・・・・彼の涙が脳裏から離れません。

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

携帯から投稿だっちゃ

おはようございます☆

最近なかなか日記更新できず、ごめんなさい(つд`)

昨夜はパソコン立ち上げたものの、夜中2時すぎまでメッセに夢中になり、結局日記は更新せず。ダメダメです

Hydeist Times更新されてましたね~
ハイ子ー
夜中に一人でテンションMAX(笑)
読みごたえタップリ、写真タップリで満足です。
過去のが受注生産っていうのはビックリだけど。会報がてら無料で届けてくれよ~
買いますけど

今日、DVDを忘れずに連れて帰ります
今日中に観る暇があったらいいな

日常 CM(0) TB(0) top▲

フジテレビ

で、バイトを始めました。
今は帰宅途中の新宿です。
朝まだ真っ暗な時間に起きて、始発のバスがあるかないかの時間に家をでないといけない。
そんなに面倒なのに去年に引き続きやる気になったのは、私がやっぱりミーハーだからでしょうね(笑)
テレビ局とか大好き(笑)

今日はイベント初日だということもあって、担当ブースだけでも撮影④回。
経験者だという理由だけで撮影の補助スタッフとして撮影の度に借り出され大変でした(/_;)

1月2日までの短期な上、冬休みまでは土日月曜しか入らないので、少々嫌なことがあっても頑張ろうと思います。
ハイドソロ代のためだ!!(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

Hydeist復活と発表

ツアー日程を見た瞬間、思わず空笑い。アハハハハ・・ハ・・・
この場所も、あの場所も、見事に予想通りなラインナップ。
昨日M氏とメッセで話してたハコもバッチリ入ってたね(笑)
これをどうしろと?(笑)

hyde氏にカキコで「地元優先」と言われてしまい、金欠も手伝って、必然的に申し込むのは横浜と渋谷だけかなぁ。
M氏と話してたハコに行きたいな~~。
M氏は近いからいいよね・・・ρ(・・、)イジイジ
ていうか、横浜と渋谷が近隣とかって、倍率高くないですか!?憂鬱~~~。
関東制覇・・・無理だな。土日が少ない。。。日帰りできるとこは限られてるしなぁ~~。
ていうか、県名書いて欲しい・・・。地名だけ見ても、何県だっけ??近いっけ???ってなる。地理わかりません・・・。

気になるのは
「1人1枚譲渡不可」
これって、ハロウィンの時と同じ扱いですか?
むうううう。
後で追加したくなる可能性大なので、申し込みギリギリまでじっくり考えるとします。
皆はどこに行くの???

どうせなら限定LIVEも地元優先にしてくれ(無理)

広島でツアーが終了するわけもなく、and moreなのね・・・胃が痛てぇ~~

HYDE CM(0) TB(0) top▲

携帯から投稿~

今月はとんでもなく忙しくなってきたので、パソコンを開く時は課題やってる時です。
だから携帯からの投稿が多くなるかな。
平日のが学校終わってから少し時間がある。土日は全くもって暇がない!

昨日は学校終わってから映画を観ました。スミス夫妻!(正式名で書けよ)
期待以上に良かったです☆あれなら、もう一回観に行ってもいいかな。奢りなら(爆)

日常 CM(5) TB(1) top▲

おめでとお!!!!

Hydeistで知り合った友人が入籍しましたv
幸せなメールが届いて私も幸せです♪

思い起こせば、一番最初に実際にお会いしたHydeistさんだったような。
ムンチャ展に行ったり、食事したり、カラオケで2人きりなのに大部屋だったり、666チッタの限定LIVEで相方だったり。
いっぱいいっぱい楽しい時を一緒に過ごしました。
私のお姉さんみたいな人。

幸せになって下さいねv
そして、これからも宜しくです☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

ハイ子っち

一昨日から「たまごっち」を始めました。
昔むかし流行ったあれですよ。
携帯でやってます。
久しぶりに友だちがやってるのをみて興味がわいたので。

そのまま育てるとすぐ放置してしまうので名前をつけました。
天使っち⇒ハイ子っち
森で発見たまごっち⇒けんちっち
新種たまごっち⇒テチっち
元祖たまごっち⇒ゆきーろっち

え~っと、残念ながらけんちっちは半日でお亡くなりになりました(ノ_<。)うっうっうっ
森で発見たまごっちは育てるの難しいよ(><)
リセット?しません。残り3人頑張るぞ!

ハイ子っちは順調に育っております。
テチっちはよく病気になります。。。
ゆきーろっちは我侭です。おやじっちになる予感(笑)

ドコモの方、いかがですか?(爆)


最近、ミクシィの日記とblogの日記をわけて書き始めました。
とはいっても内容はほとんど同じだけどね。
だって、わざわざ分けて書くことないべ。
今日のたまごっちの話題はミクシィの日記のコピペです(笑)
そういう日多そうだな・・・。
相変わらずミクシィは活用方法がわかりません。
あ、ミクシィやりたい人は紹介しますのでどうぞ☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

久しぶりにラルクネタ

一度書いた日記が全部消えました・・・。
ショック満開!!!
てことで、思い出しつつもう一度。

ASIALIVE写真集見ました!
HMVの袋の中で眠ってたんだけど(をいっ
やっと開けたよ~~~!!!!!

hydeカッコイイ~~~~~~~!!!!!
LIVE写真ではカッコイイし、オフショットでは可愛いv素敵!!!
写真集って見ると色々思い出すよね。
またLIVE行きたいな~!!って強く思う。
ソロじゃなくて、ラルクのライヴに行きたいよ!!!

あと、思ったのはASIAじゃなくてAWAKEの写真集が見たい!
LIVEはAWAKEよりお祭り騒ぎのASIAの方が個人的には楽しかったような気がしなくもないけど(曖昧)
軍服や法王のhydeの写真が見たいのよ~~♪
もうすぐDVDは発売されるね。楽しみぃo(*^^*)oわくわく
誰か一緒に鑑賞会しようよ!!

hydeのハロウィンやなんやらの雑誌も、日記の話題にはしてなかったけど、すべてチェックしてます。
ほとんどが立ち読みですませてるけどね(^^;
ハロウィンもDVD化してくれないかしら~~。
そして、来年はラルクソロ対バンでハロウィンやろうよ!!(チケット争奪戦が凄まじい戦いになりそうですが爆)

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

ハリー・ポッター

昨日、1日は水曜日みたいに1000円じゃん!ということでK嬢にお誘い頂き、学校が終わってからハリー・ポッターを観てきました。
・・・ハーマイオニー美人になったね(笑)

今日は学校が終わってからバイトの面接へ。
ただのアルバイトだからと気軽に行ったら、
大勢の人が面接にきていて、しかも皆スーツでした・・・(←ワンピースにブーツだった人)
面接だけで終わりかと思ってたのに、会社説明はあるわ、明日合否がわかったら、また後日第2次面接まであると聞いてやる気が削げました。
時間に融通がききそうなバイトかと思ったのに、全然駄目みたいで。。。やっぱり大手指導塾関係はLIVEオタクには向いてなさそうです(笑)
合格しても断ろうかな・・・。

明日は学校の友だちと9人で飲みです。
場所は吉祥寺・・・学校から近いからだって。
普段渋谷か新宿か原宿で遊んでる私としては、吉祥寺は未知の場所。
最初に行くのが飲み屋か(笑)
てか、未成年だらけなんですけど大丈夫でしょうかね・・・。

日常 CM(2) TB(0) top▲

無料カウンター
