

スポンサー広告  top▲

ん~~

天嘉Ⅳの第2弾アーティストも発表されましたが。
(結構前に発表されたのにやっと確認したのかよ!という突っ込みはない方向で宜しくお願いします)
すでにこの時点で10組。
まだetcってどういうことでしょう?
ぶっちゃけ、hydeが絡むバンド以外はもういらないな(自己中)
ラルクでもパンクでもジャックオランタン(100%ありえない)でもいいのでクリスマスにhydeに会いたいです。
今年はもう諦めようと思いつつ、やっぱりhydeに会いたいんだよぅ。

楽しみなバンドは結構あるのも事実ですが。
LIVEよりクリスマスに皆に会えるということの方が楽しみなのも事実v
時間があったらお菓子でも作って配ろうかと思ったけど、開場時間早いし無理かもなぁ。早起きはしない主義なんで(笑)

日常 CM(2) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

ケンちゃん お誕生日おめでとうございます
大好きだぁ~~~!!!!(笑)
LIVEで前に出てきて観客を煽るときになる満面の笑みが好きです。
とうとう、今年のSOAPは去年の天嘉ぶりとなりましたが、ラルクの動きが期待できない今、SOAPを期待しております。
産まれてきてくれてありがとう

11月24日~27日までの日記を一気にUPしました。
(とは言っても24日と25日は日記とは言えないけどね)


日常 CM(3) TB(0) top▲

現実逃避行2日目

朝8時半に目覚ましをかけていたのですが
7時前にはバッチリ目が覚めてしまい、一人寂しく時間つぶし(笑)
8時半にA嬢を起こして10時にチェックアウト。

駅でキャリーバックをロッカーに預けて
ロッテリアでオニオンスープだけで時間つぶし。

昨夜と同じ2両編成の電車に揺られて、15分ほど歩く。
ちょっと途中雨に降られたけど(;´д`)

向かうは天使なお店。
ここの料理大好きですv
オードブルもスープもデザートも毎回毎回違って、行く度に何が出てくるのかわくわくする。
お店の雰囲気も好きだし、アットホームで、フランス料理の店なのに長居しちゃうんだよね~~~。
ママさん大好きv
ゆったり過ごして、色々購入もして、満足!

次に向かうは悪魔なお店。
店長、相変わらずで何より。素敵です。大好きだ(笑)
特にお目当ての商品はなかったので、お目当ての店長さんがいてよかったよ(爆)店にも他に人がいなかったしね。
何もない日を狙って来た甲斐がありました。

スタバで2時間半時間つぶし(この日は時間つぶしてばかりだな)
スタバに入ってから1時間ほど経過した頃、急に真横から
「時間つぶしすぎ」
と声をかけられて飛び上がりました。
なんと、悪魔なお店の店長さん!!(爆笑)
実は店を出るときに時間つぶせそうな場所を聞いて、スタバは彼のお勧めスポットだったわけですが、まさか会うとは。
横のマックでテイクアウトしてお店に戻って行かれました。
お店ではしっくりくるけど、あの地域を1人であの格好で歩く店長さん、マックに1人で並んでても 浮 い て ま す ☆

そこから30分かけてひたすら歩く。

向かったのは昨夜と同じ、らいおん印の居酒屋さん。
カウンター席でまったり。
美味しいし楽しいし最高な時間でした。
マスターもカッコイイし面白いし(笑)
いつまでも時間があったらよかったのに(><。)


十分堪能してから、帰りは夜バスでこの地を後に。

次はいつ行けるんでしょうか・・・。
前回懲りたので、人が多い時期には行きたくないしね。

日常 CM(2) TB(0) top▲

現実逃避行1日目

昨晩途中放棄した課題をそのままに、A嬢と西へ逃避行。

夜バスじゃなくて昼バス。
朝出たら夕方に着くのって夜バスより疲労感が少なかったかも。

バスを降りてから更に目的地まで電車で1時間ほど。
途中で551の肉まんを購入。これお約束。
偶然にも全く同じ電車に乗ってたY嬢と合流☆

ホテルにチェックインして、携帯少し充電してメイク直して
それからまた電車。たったの2両編成。ほのぼの。
ホテル行く前に一旦別れたY嬢とまた偶然同じ電車に乗り合わせ。素敵。

目的地はらいおん印の居酒屋。
以前お客さん同士としてお会いした方がカウンターの向こうに立ってお仕事してたのでちょっとびっくり。
以前小さかった水槽がでかくなってるし、水槽の中もライトもバージョンアップ!!いやぁ、いくらかかってるんでしょ・・・(爆)
とても綺麗で、かなり癒し~~~☆
結構な大人数でしたね。奥の座敷にはいったい何人いたのかわからないほど。カウンター席はいつもの常連さん方が入れ替わり立ち代り満席。

途中6人で来たY氏達は、座るところがないということで、挨拶だけ。
ご一緒したかったなぁ~~。
いつか一緒に飲めると嬉しいな☆

9時すぎにはM嬢が到着して合流。
す~っごいたくさん食べました。
あの店であんなに品数頼んだのは初ですよ(笑)
どれも美味しくて止まらない止まらない。

最後にY嬢がバイト先から持ってきてくれたケーキ!
美味しかった~~☆Y嬢ありがとうv

M嬢が車で来てたので、終電を気にせずにゆっくり出来てよかったです。
送ってくれてありがとうvvv

ホテルでの就寝時間:夜中2時すぎ

日常 CM(0) TB(0) top▲

厳しい現実

ひたすらに

課題

課題

課題

課題

途中放棄して大富豪を1戦

力尽きて寝る・・・


をぃ!!!!

日常 CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

ユキお誕生日おめでとうございます
今年はLIVEでお茶目な面を数多く見れて楽しかったデス。
ゴッドなユキヒロ様、大好きです。
産まれてきてくれてありがとう

日常 CM(0) TB(0) top▲

ハリー・ポッター

新しく出たハリー・ポッター誰か一緒に観に行かない?
と、今TVでやってる賢者の石を観てて思いました(笑)
だってさ、皆つまらなくなったって言うし、だんだん興味がなくなってきたって言うし、それに自分も頷いちゃうから誘いにくいんだよね(爆)
でも気になる~~!!!
ってことで、誰か誘って下さい(笑)

先ほど課題が1つ終わりました。
やったね!あたし頑張った!
明日が提出日だけれども(もっと早くやれよ)

風邪が治りません。
そろそろ1ヶ月になっちゃうじゃないか・・・。
どうした私の免疫力!!!

日常 CM(4) TB(0) top▲

眠い!

やったら眠い今日この頃。。。

夕方にA嬢と新宿で待ち合わせ。
用事をすませてからカラオケに。
ラルクオンリーカラオケ。
気づいた。「予感」が歌えない(爆)
うははは。難しいねあれ(笑)でも以前歌ってたんだけどな。
また聞き直さないとだめみたい。

さて、ゆっくり夕食食べて、相変わらず遅くなりました。

また課題やってないよ(凹)
誘惑に弱すぎなこの性格を直したいです。

昨日の日記の画像で誤解を招いたようなので少し補足。
映ってるわんこ3匹は血が繋がってますが、
私が飼ってるのはシルバーとホワイトの2匹だけですよん。
シルバー×ホワイトのミスカラーのわんこは、
他に貰われていった子です。昨日はうちに遊びにきてたのだ☆
そして、3枚目に映ってる人は、残念ながら私ではありません。
私は撮影してたのでね☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

HAPPY BIRTHDAY・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

櫻 お誕生日おめでとう
櫻はhydeみたいに全部のLIVEを見たいとか、少しでも姿を見たい!とかなくて。どこかで元気ならそれでいいって感じなんですけど。ファンとか別の感情で好きな気がする。遠距離の片思い的な?(それってどうなの)これからも応援してます。ひっそり見守ってます。何気に大好きです。
産まれてきてくれてありがとう。
櫻誕生日ケーキ


今日は我が家は賑やかです。
この3匹が血が繋がってるトイ・プードルだと、いったい誰が信じてくれるだろう。。。(笑)↓↓
るなことろべる
るなことべる
ルナコトロベル

ちなみに、撮影場所はうちの庭です(^^;

日常 CM(3) TB(0) top▲

タイプバトン

寝すぎました。寝すぎると逆に疲れるね(笑)
さて、晴日さんから回ってきていたタイプバトンを答えたいと思います☆ずいぶん遅くなっちゃってごめんなさい。

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
薄すぎるよりは濃い方が好きかなぁ。

■好きな目は?
二重がいいな☆
切れ長の目も好きv
でも、思いっきり一重は好みじゃない(^^;
綺麗で、ちゃんと目を合わせて見てくれる人がいいです。

■好きな鼻は?
鼻?
特に高くないと嫌!とか考えたことないぞw
大事なのはバランス☆

■好きな唇は?
どうだろう。中学の時に好きだった人の唇がやたら好きだったけど(暴露)特にこれといった好みはなさげ。
たらこ唇は嫌かなぁ?

■好きな歯は?
歯?歯ねぇ・・・芸能人の歯がいいね(笑)

■好きな輪郭は?
輪郭綺麗な人が好きv
太ってなければそれなりにどんな形でもいいです。

■好きな髪型は?
猫毛。ストレートヘアでv
その人に似合っていればどんな髪形でもOK。

■で、結局誰が一番好きなの?
顔?顔ですか?(笑)顔だけなら
hyde(L'Arc~en~Ciel)とmasa君(元Gackt job,Spiky,現DIZZY DRIVE)
顔以外の要素を入れるとまた違う人がいいな☆

■バトンを回す5人
てことで、毎度おなじみのメンバーの皆さん。
宜しくお願いします(笑)
・シエルン
・哀
・まゆ
・水葉
・翠

他、答えたい人もどうぞ☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

籠ピカ

夕方の早い時間から籠ピカ
帰宅してすぐだったので、コート着たままPCの電源ON!
WEBカメラのhydeさん見れました
ギターかき鳴らし、歌を歌い、1度いなくなって、戻ってきて、正座でギターを弾くところらへんまでは。。。

ところが・・・外食に行くことに
たった20分ほど見ただけで外出(><)

4人で分けて食べたもの↓↓
カルパッチョ(1皿)・生牡蠣(各自)・パスタ(2皿)・リゾット(1皿)・フォアグラのソテー(各自)・イベリコ豚(2皿)・デザート(各自)・赤ワイン1本・・・食べすぎ(笑)

帰宅してからつけっぱなしだったPCを見ると・・・
WEBカメラの向こうで、hydeさんはソファーで寝てた!
可愛い~萌え
でも、hydeさんが夕食タイムで席を外し
1度カメラを切った時に窓を閉じてしまい・・・
それ以降見れることはありませんでした
でも、富豪に入れてたから、ロビーで皆が発言する中継を見れただけでもラッキーだと思う。

明日は休みだから昼過ぎまで寝るぞ~~!(宣言)

そんなこんなで、今日もバトン答えられなくてごめんなさい

HYDE CM(2) TB(0) top▲

ボロボロ

今日締め切りのレポートがあって。
なのに、夜中2時まで全く違うことをして過ごし
それからやっと手をつけて
出来たのが朝5時半。。。
そのままお風呂に入って朝食食べて学校へ。

久しぶりの完徹でした・・・。
まだ完徹できるほど体力と気力があったんだな。あたし(笑)

しかも学校の授業も全て一睡もせず真面目に受けちゃったよ。
ちょっと偉い~~!(爆)

帰ったらすぐ爆睡して明日まで起きないかもって思ってたけど
お風呂に入ったら目が覚めました(笑)

いつも通りの時間に寝そうです。

バトンはネタがなさそうな明日にでも1つ答えま~す。

日常 CM(2) TB(0) top▲

暴露バトン

午後にK嬢と待ち合わせ。
映画「ゴープスブライト」を観ました。
まったく期待してなかった割には良かったです。
結構切ない話だった。。。
その後はA嬢も合流して夕食。
いつもながら取り留めない話。
月曜日の予定がここで埋まりました(笑)

さて、溜まってるバトン。
今日は哀から回ってきた暴露バトン。
やたら長いので追記でどうぞ。

日常 CM(2) TB(0) top▲

籠ピカ

昨晩は珍しく、Hydeistを開いている時に籠ピカ
チャットも入ってみましたが
眠くて眠くて・・・途中で会話がなくなりました(笑)
血文字だけだったしね。
風邪だし、忙しいhydeさんはもう来ないだろうということで、光ってる途中に寝ました。
2時間で消えなかったしね。
自動消灯はなくなったのかな?

さて、バトンが溜まってます。
順番に答えていくので、回してくれた方ちょっと待っててね。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

相変わらず

風邪ぶり返したりして・・駄目駄目です(涙)

今日は工事のおっちゃんが家にきて、とうとう我が家も光ファイバー接続になりました☆
この調子で早く新しいPCでもTHE HYDEISTに入れるようにならないとなぁ・・・そんでHUB買ってきて2台接続しよう。
いつもいいところで妹にPC使いたいから代わって!って言われる生活から早く抜け出したいです。
しばらくはまだADSLも生きてるから、あたしのPCはそっちで繋いで2台接続ができるかな。

昨日はブーツを買いました。
ドイツ留学中の妹があたしのブーツを1足ドイツに持ってっちゃったので、欲しくて欲しくて仕方なかったのだ。
1足33600円でお買い上げ。
予算は20000円だったんですけど・・・。
ピンとくるものがなかったから仕方ないよね?うん。
でも、雨や雪の日にも履けるのがもう1足くらいは欲しいなぁ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

なんでだろ???

P嬢がら指摘があったので緊急調査!

私のブログ、ぶっちゃけどっちのフォントで見えますか?
私のパソコンから見てる私のブログ↓
フォント1

ちょっと今から出かけるので焦って撮影。ピンボケでごめん。

P嬢のパソコンではこう見えるらしい↓
フォント2

読めねぇ~~~~!!!!何このフォント?

こんな凝った読みにくいったらありゃしないフォントに見えてる方、メールかコメント下さい!
また、その人は、以前使ってた他のテンプレでもそういう文字に見えたのか、それともこのテンプレになってからそう見えるようになってしまったのか教えて下さい。
テンプレが悪いのか?WINとMACの違いとか?
ちなみに、私はくせ字みたいなフォントは使いません。
至って普通の読みやすいフォントを使用してます(大きさと色はともかくね)

日常 CM(8) TB(0) top▲

映画

『ブラザーズ・グリム』を観てきました。
んと・・・・
面白くなかった!!(爆)
イマイチだったなぁ。残念。奢りだったからいいか(おぃ

映画館に行くと頭痛がするんだよね・・・。
なんでかなぁ。
映画観てる間は平気なんだけど、終わったあとに「イタッ」って思う。
日常に戻るのが嫌だからかしらん?(なんだそりゃ)

日常 CM(0) TB(0) top▲

ポッキーの日

ポッキーの日だからポッキーを買ってみました。
なんて可愛いことはしません。
しません。

体脂肪率が2%増えたんですよ・・・
体脂肪率の2%って大きくないですか!?
ショッーク!
動いてないからなぁ。
いい加減風邪を治して体育の授業に復活しなければ・・・

日常 CM(6) TB(0) top▲

メールバトン

メールバトンが回ってきました
早速答えてみたいと思いま~す。

■1日のメール回数は?
平均どのくらいだろ・・・送受信30通くらい?
LIVEの時は増える。
遊びに行く時も増えるね。
基本的に待ち合わせ関係のメールが増える。

■1日に何人とメールする?
日々違う。何もない時は1人~4人。
遅刻するから席とっておいて~!とかいう学校の友だち相手のどうでもいいメールを入れるともうちょっといるかもね(笑)

■主にメールする相手は?
ダントツで藍華。毎日何通も来るぞ。何をそんなにネタがあるのが不思議・・・返信困ることもしばしば(爆)眠い!だけのメールにどう返信したらいいのか、誰か知恵を下さい(笑)
その他デストさんちょくちょく。
学校の友だちちょくちょく。
デストさんじゃないLIVE友だちはちょこちょこ。
過去のバイト友だちもちょこちょこ。

■主にメールする時間帯は?
見事にバラバラ。でも早朝は寝ぼけてるので返信しません。授業中でも授業によっては返信します。深夜は・・・寝てることが多いので、大抵翌朝返信です(すみません;)

■顔文字は乱用する方?
してるのかな?してるかも。ドコモ同士だと絵文字が使えるから顔文字は減るけど、他社携帯だと、絵文字が使えない分そっけないメールな気がして顔文字を結構いれちゃう。
もしかしてウザイですか?どうですか?(誰に聞いてるんだ)

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
どんな人からのメールも読み返します。
暇だとメールを見てしまう(笑)

■相手から返事が返って来ない場合、自分から再度送る方?
再送?同じ内容のを?それはしな~~い。
送ったものに追記するようなメールは送ることはあるかなぁ。
でも、あたしが返事しなくて相手からのメールが溜まることの方が多いです・・・ごめんなさいぃ

■お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
ラルク関係じゃないと受け取らない!って言う人が多いとこういう時つらいわ(笑)

水葉シエルンまゆ

気づいたらお願いします。(トラバするの面倒になった・爆)
そのほか誰でも持ってってちょ☆

日常 CM(3) TB(0) top▲

今更だけど

あたしはブログ以外に日記というものをつけてないので
あんなに楽しかった期間を忘れそうでもったいないなぁ~~と…

ということで、10月29日~10月31日の日記UPしました。
ハロウィンのレポでも感想でもなんでもありません。
箇条書きのあたしの行動日記です(笑)
…しかも今頃思い出しつつ書いたから色々間違ってそうだゎ

日常 CM(0) TB(0) top▲

ばらばらに散らばる~♪

タイトルは関係ないけど(笑)

楽しみにしてた薔薇が咲きました。
その名も「ブルームーン」色が大好き
ブルームーン

家のライトがオレンジっぽいので映りが悪いけど。
ピンクと紫の中間のような綺麗な色なの~。
庭に薔薇が何種類も植えてあるけど、一番楽しみにしてたのだ。

同じく庭に咲いてた薔薇↓
プリンセス

これは何て名前だったかなぁ~。プリンセスなんたらってやつ(笑)
周りの蕾はまた別の薔薇です(笑)
まぁ、全て育てたのは私じゃないけどね( ̄m ̄*)

真っ赤な薔薇も欲しいんだけどなぁ~。
母は真っ赤じゃないのが好きらしい。なんでだろ。

日常 CM(0) TB(0) top▲

いつも思うこと

病院にいくと、待ち時間に別の病気になりそうじゃないですか?
不衛生だよねぇ~・・・。
その昔、阪大病院(通称)に毎週通ってましたが
あそこは良かった。
自分の病状に合わせて専属の医者がついて
その医者のスケジュールに合わせて予約が10分単位で取れるの。
予約どおりに行くと急患が入らない限り待ち時間15分以内。
病院も綺麗だったし。
同じ大学病院なのに、慶應病院は嫌い・・・。
綺麗じゃないし、予約してても待ち時間長いし。

地元に旅館みたいな綺麗な個人病院がある。
東大卒の夫婦がやってる病院。
すごい綺麗だし、朝電話で診察予約すると
順番を伝えられて、病院までの時間を言うと自分の番になる直前に病院から連絡が入るから、待ち時間15分以内。
でもね、ここ、朝電話する以外に予約が取れない。
人気すぎて、朝電話すると「ただいま混み合っております」・・・
チケット電話か!?
個人病院なので、あたしみたいに拗らす人は、結局はすぐ大学病院に紹介されるしね。

どっかいいとこないかなぁ~。(つーか病気になるなよ)

日常 CM(0) TB(0) top▲

雨降っちゃった~

最近、日記怠っててすみません。
ちゃんと書かなくちゃね。
カウンターだけ回ってるので申し訳ない。

でもHYDEが動いてくれないと書くことないべ(笑)

今日はマーブルチーズケーキを作ってみました。
暇だったのでね。
味は美味しかったけど、マーブル模様が上手くいかなかった。
どうやったら上手くチョコが模様になるのかなぁ?

昨日、デストで料理ができないという話をしてて。
さすがにこの歳になって包丁が使えないようじゃ駄目だと思って
昼ごはん作るのを手伝ってみました。
野菜を切るのが遅くてイライラされました(爆)
別に包丁が怖いとかないんですけど。
なんでしょうね。不器用なんでしょうかね。
包丁使わないお菓子つくりは楽しいのになぁ~。

ハロウィン前に放送された、2週間分のゴゴイチ。
HYDEインタビューを今日やっと編集しながら観ました。
ふふ。可愛いなぁ。
インタビューの内容は聞いたことあることばかりだけど。
それでも動いてる彼を見ながら聞くのは
雑誌で読むよりいいよねv

とうとう明日から学校だし、気持ち切り替えです。
思い立ってテンプレ変更。黒と赤でシンプルに。
でも、前のもお気に入りだったので、戻す可能性大(笑)

日常 CM(2) TB(0) top▲

縮小活動中

風邪ひいて、ちっちゃくなりました。胃袋が(笑)
ハロウィン期間も、友人と外食に行っては
ケンタッキーのお子様セットが食べきれない。
ハンバーグランチも食べきれない。パスタランチも食べきれない。で
「小学生みたい」と言われましたが
普段はそのくらい食べ切れますから~~!!!!
見た目が小学生って意味なら、若く見られたいから大歓迎だけど(爆)

たくさん食べれるように戻ったときの体系が怖いよ・・・。


ハロウィン気分が抜けません。ふわふわしてる。
毎日あんなんだったらいいのに。
でも、日常がある中でああいう期間があるからこそイイんだろうね☆

日常 CM(0) TB(0) top▲

終わっちゃうぅ

青学から始まった素敵な日々が今日で終了です。
今日は池袋でY嬢、T嬢、H嬢とランチとカラオケ
短時間だったけど楽しかったです

次に皆に会えるのはいつ~?デンジャー?
クリスマスまで遠いよ~~(><)
早く12月こいっ!そして、HYDEもデンジャーこいっ!(願)

明日から学校の文化祭が始まりますが、すぐに通常授業に。
また課題の山か(ノ_<。)

日常 CM(2) TB(0) top▲

HALLOWEEN

怒涛の3日間HALLOWEEN

楽しかった~
あぁいうイベントっていいね。

毎日みんなの仮装を見るのが楽しみでした。
HYDEは初日が一番気合入ってたような。
お気に入りはゴーストバスターズ
「右足から」の動きが可愛い~

初日は最前の次のバーの上手側で5人で参加。
ペットボトルが2回も目前に飛んできたのに誰も取れなかった(笑)
2日目は参加せず。それでも会場にGO!
本当はバイトの予定だったけど急遽休みとっちゃったもんね~(笑)
最終日は後ろのガラガラのところで3人+周りの方々と談笑しながら参加。
入場しなかった日も含めて、本当に楽しい3日間だったよ
待ち時間に遊んだり食事しにいったりダベったりして一緒に過ごした友人達や、グッズ関係で大変お世話になった友人達、お菓子をくれた友人達、初めてお会いした方々、み~~んなにありがとう
素敵な時間が過ごせました

来年もあるといいな~


***余談***
個人的ベスト仮装の方は
バイオハザードな女子高生をしてた男性です(ファンじゃなくて、川崎の仮装コンテストに来てた方)
超~~~怖かった!!犬も逃げてたしね(笑)
声かけて写真撮らせてもらいましたが、ヤヴァイね。
あの人をLIVEに連れて行ったら確実にミス.ハロウィンになれたと思うのだが。。。

HYDE CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
