

スポンサー広告  top▲

HALLOWEEN最終日

夢のハロウィン最終日

●11時45分に川崎待ち合わせ
●が!デジカメを忘れたことに気づき取りに戻る
●12時20分すぎになんとか川崎到着
●Y嬢、M嬢と合流
●会場へ
●グッズにならんでるR嬢に挨拶
●R嬢が買い終わるまでジョナサンで昼食
●風邪が悪化してきてて半分以上食べ残す(汗)
●M嬢とR嬢とはここで別行動
●Y嬢と川崎デーヨ。適当にぶらぶら
●1枚だけプリクラ撮影
●時間が余ったのでカラオケに行く話に
●あと2人を誘うつもりで声をかけたら6人になった(笑)
●Y嬢、E嬢、J嬢、S嬢、N嬢と1時間だけの短時間カラオケ
●咳がひどいので私は歌うのを拒否
●初の人だらけだったって理由も大きいけど(爆)
●私ってここいう雰囲気苦手だったんだ…なんてこと発見(ぇ
●とある発言に密に腹が立ったのも事実。
●まぁ、そこは大人ですから?流しましたけど。
●会場に戻る
●気分一転で入場
●29日より番号はいいものの、会場の一番後ろを陣取る
●トイレの話を聞いて、覗いてるはずのHYDE(紙)を探しにトイレに
●はがされてていなかった(凹)
●R嬢と談笑しつつ
●Y嬢、A嬢と3人で参戦
●近くにいるK嬢お姉さま方々のテンションがすごすぎて気になる
●おかまさんが出てきて
●館の主のMC。一瞬雨が降ることに初めて気づく。
●モノラルのアニスはドラキュラ
●やっぱり女装の方がいいと意見が一致(笑)
●ステージより、やっぱり近くのお姉さま方のノリのが気になる
●あそこまで楽しめるのは一種の天才だと思う
●このハロウィンで少しモノラルが好きになった
●ハイカラ
●最後の曲しか知らない
●よかったと思うけど興味はひかれず
●また棺から・・・
●デビル?なHYDE
●最初何の仮装かさっぱりわからず
●初日と仮装の気合度が違うぞ~!!!
●今日もメイドにお世話になりっぱなしなHYDE
●後ろだったけど結構よく見えた
●結構ノってみた
●ミッドナイト~は真っ白でステージが見えなくなる
●何も見えなくなるついでに壊れてみた(笑)
●KAZに殴られHYDEが倒れて運ばれて退場
●中島美嘉登場
●「こんばんは。ブラストです」いい!!
●美嘉ちゃん大好きです
●Mステ観覧で2回ほど生でみたけどステージ上だとまた違う
●Y嬢は声がいつもと違うっていってたけど
●あたしは満足
●ロックアレンジな雪の華はもうちょっと歌もロックだとよかったなぁ
●やっと本人のグラマラスが聴けて嬉しかった
●さっさと退場。美嘉ちゃんかっこいいよ(笑)
●ノブを名乗りながらHYDEを宣伝するHYDEにウケタ
●ジャックオランタン~
●モトリーのシャウト~、アニスがカッコよい
●ジャンヌのヤスがメイドでいることに気づくが興味なし
●結構可愛かったような気がしなくもないけど
●ルーシーで飛ぶ飛ぶ
●HYDEも飛ぶ飛ぶ
●写真撮影。でも美嘉ちゃんは現れず
●HYDE、アニスとキッスタイム
●ヤスもおねだり…なんとかキスゲット(口にじゃなかったけど)
●一番のお楽しみゴーストバスターズ
●会場一致でステップステップ
●あぁ~。やっぱりこれが一番楽しい(笑)
●これにて終了。すっごい寂しい!!
●終わっちゃうとやっぱり現実で
●終電に間に合わせるために急ぎ足で駅に向かう
●夜中12時半ごろ帰宅
●お疲れ様でした

HYDE CM(0) TB(0) top▲

HALLOWEEN中日

夢のハロウィン中日

●12時にY嬢と渋谷で待ち合わせ
●久しぶりにプリクラ(最近のプリクラ機って凄いのね~)
●1枚途中で抜けて失敗。なんと4分割!(爆笑)
●あんな大きいプリクラ初です…。
●ハンズへ向かう
●Y嬢はデビルの羽と何人かへのプレゼント購入
●完全にネタなプレゼントは私もツボ
●もらった人、食べたら感想教えて下さい(笑)
●川崎へ向かう
●29日に会えなかった人にも大勢遭遇
●J嬢とかP嬢とか、
●露出度MAXなU嬢とN嬢、その横で普段着に見えてしまうM嬢とか(笑)
●この日もケンタッキーにて食事
●チケットないくせに入場する方々と地下へ
●Y嬢、K嬢、K嬢、H嬢、M嬢と写真撮影しながら入場待ち
●といいつつ、この日入場できるのはK嬢とM嬢のみ(爆)
●入場する方々を見送ってジョナサンへ
●デザートたべながらおしゃべり
●帰宅途中に女装情報がきて凹むというより想像で萌える(死)
●結局帰ったのは23時くらい
●お疲れ様でした

HYDE CM(0) TB(0) top▲

HALLOWEEN初日

夢のハロウィン期間初日

●ゆったり起きてとりあえずシャワー
●13時にグッズ販売開始にも関わらず12時40分に川崎待ち合わせ
●電車を逃し5分遅刻する(すみません)
●Y嬢とM嬢と合流。会場へ向かう
●グッズに長蛇の列
●最後尾につくも、早々に購入できない気配に気づく
●前の方にいたA嬢とK嬢にグッズ購入のお願いに伺う
●グッズ購入してくれる2人に差し入れしつつ待つ
●ひたすら待つ
●E嬢、N嬢と初めまして。でも自己紹介しない(爆)
●途中で雨に降られる
●グッズを受け取る(A嬢、K嬢本当にありがとう!!)
●本人確認の列に並ぶ
●ひたすら並ぶ
●携帯圏外で待たせてしまったT嬢と合流
●ケンタッキーにて食事
●入場待ちでまた地下に
●50番台のY嬢、60番台のアラビアンなM嬢をエスコートして入場
●その間M嬢、M嬢、M嬢、A嬢、K嬢、K嬢と順番待ち(M嬢多いな;)
●800番台でやっと入場
●3階のロッカーへ
●M嬢に手を引かれ場内へ
●50番台で入ったY嬢とM嬢発見し合流
●1本目の上手側バーにてY嬢、M嬢、M嬢、M嬢と計5人で陣取り
●ホーンテッドな場内とナイトメアの音楽にテンションUP
●おかまさん、結構好きです(笑)
●モノラル~!アニス、女装が似合いすぎ。
●女装の方が好きなんだけど・・・と意見が一致(ぇ
●適度にノる
●2組目を流す(をぃ
●HYDE~~~!!!!!
●棺が運ばれてくる
●中からシザーハンズなHYDE登場
●手の鋏がすげぃ
●メイクもバッチリ。眉毛もありません。
●気合入ってる仮装が見れて、その時点で満足(爆)
●バー前に人が流れ込んでくるが、そんなにきつくもなく
●M嬢1人前に突っ込む
●残った4人はバーから離れないようにしながらノリノリ
●メイドなスタッフに水を飲ませてもらうHYDE
●も、萌え~~~!!
●鋏が邪魔でギターが弾きにくいと愚痴る
●そりゃそうだ。そのまま弾くとは思わなかった
●新しい技を開発したらしい
●それでSEXするとかいう発言も。痛いから!
●待ちにまったジャックオランタン
●ルーシー熱唱
●アニスと抱き合って歌うHYDE
●アニスがHYDEのほっぺにキス
●口紅の形にキスマークくっきり
●あんなに綺麗な形でついたの生では初めてみました(笑)
●ご馳走様。美味しかったゎvっていうアニス似合いすぎです。
●「どっちからだっけ」「右足から」
●何事?と思えばゴーストバスターズ。
●右足からステップふむ面々。いい!可愛い!素敵!
●時々思い出したように鋏を翳すHYDEがナイスです。
●余韻に浸りつつ会場を後にすれば終電ギリギリ
●A嬢とA嬢の家に泊まるK嬢と終電を逃したM嬢と合流
●人身事故の影響で電車遅延(涙)それでもなんとか川崎を後にする
●地元付近の乗り換えでY嬢と遭遇
●なんとか電車とタクシー乗り継いで夜中1時ごろ帰宅
●お疲れ様でした

HYDE CM(0) TB(0) top▲

青山祭LIVE

行って来ました。
激しくネタバレ!!!
ハロウィンの楽しみが無くなるかもしれませんよ~。
ネタバレ注意しましたよ?
携帯表示で見てる方は、追記表記というのは無いので、ネタバレが嫌な方はここでお引き返し下さいね(しつこい・笑)

HYDE CM(0) TB(0) top▲

籠ぴか

LIVE4連チャン前だし
来るかな?来るかな?とは思っていましたが。
予想通りの籠ぴか
だけど、血文字だけとは予想外かも(笑)

楽屋中継ねぇ・・・
まぁ、いいよなんでも(笑)

病院行ったら、薬5種類も出されました。
そんなにしんどくないけどな。
咳だけは止めないとLIVE中ヤバイね。
周りにも移すような事態にはしたくないし。
負け惜しみとかそんなんじゃなくて
番号悪くて良かったと改めて思った。
余計なこと考えなくてすむ。
ゆっくり出来て、ステージが見える位置を確保できたらいいな☆

HYDE CM(0) TB(0) top▲

うひぃっ

ノド痛ぃぃぃ。
薬、苦くて吐きました。
でもLIVEまでには治したいので
味が消えそうな牛乳で飲みなおしました(爆)

Hydeistのグッズ、なかなかいいね~☆
欲しいなぁ。
お金ないなぁ。
当日払いで何かバイトないかな。
翌月振込みとか間に合わなぃよ・・・。


日常 CM(0) TB(0) top▲

贅沢してみた

デーヨで横浜のみなとみらいにある
グランド インターコンチネンタル ホテルへ。
ディナーの為だけに(笑)
15000円の鉄板ステーキコース
目の前で料理してもらって、
高台から海を見ながら食事
最高~~~

たまにはこんな日もありっしょ☆

でも、量が多くてデザート残しちゃった・・・

日常 CM(0) TB(0) top▲

ハロウィンぽい~~

あたしの家でも、ハロウィンパーティーするんですけど(マジです)
ハロウィン用に今日からジャックオランタンとお菓子だらけ~

てことで、我が家の一部ご紹介↓↓↓

並んでるジャックオランタンの一部↓
かぼちゃ


愛犬の「ルナ」とジャックオランタン↓
ルナとかぼちゃ


愛犬の「ことろ」(WEB初披露♪)とジャックオランタン↓
ことろとかぼちゃ


愛犬たち、可愛いでしょ~
親バカでいいもん(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

昼間だけど書いちゃう~

てか、まだ午前中だけど(笑)

ゴゴチチ、HYDE出ますよ~?
みなさん録画をお忘れなく。
前回のゴゴイチと、こないだのラジアン、
録ってあるのにまだチェック出来てません。
やらなきゃ。

えとですね、質問が来たので答えます。
このblogのLinkの欄にですね
「REAL-緋音魅の別blog-」
っていうのがあるんですけど、
PASS制で内容が見れないように設定されてます。
何書いてるのか気になるんですけど・・・という言葉を頂きました。
ここにはですね、このVoiceとあまり変わらないことが書いてあります。
どちらかというと、もっと学校や家でのことも書いてるかな。
なぜPASS制かというと、英語で書いてるからです。
あたくし、英語が苦手でして・・・
でも、どんどん海外に行く機会も増えてきて。
また冬か春にも旅行に行く予定もたててたりして。
それで、ドラゴン桜方式勉強法!ってことで
英語で日記を書き始めたんですよ。
単語も文法も中学1年生並なので、私しか見れないようになってます。
公開したら、指摘だらけで恥ずかしくてすぐ止めそうなんだもん(^^;
『今日は○○とどこに行った。△△を食べた。××先生の授業は眠かったので、友達とウォークマン聞いてたらバレた』的な簡単なものです。
そんな簡単なこと書くのにどれだけ時間がかかることか・・・
英語教えてくれる人大募集(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

現実逃避な日

A嬢のデーヨのお誘いを
「レポートやるから」
と断ったくせに、全く進みませんでした

昼間は母の友だちが家にきて、一緒にケーキ作り
その方はパティシエなんですよ
ティラミスとカボチャタルトの作り方を学びました。
美味しくできたよ~

その後は夜にかけて、ちまちまとレポートを片付けつつ。
でも、進まないんだなこれが(*´ー`) フッ

夜は大富豪。
4回やって10P獲得。自分にとっては好成績です

そういえばハロウィングッズ。食べ物が可愛いんですが?
まだ画像のUPされてないデストグッズのが気になるんですが?
31日の対バン、自信満々の口調で聞いてた噂と違って大爆笑。
あの噂はどっから流れてたのよ?ウケるねε=(>ε<) プッー!

仮装、2日間分も考えてません。
初日の衣装やアイテム、誰か最終日に貸して下さい(をぃっ

日常 CM(0) TB(0) top▲

怖・楽

学校が終わってから渋谷で友だちと待ち合わせ。
ちょっと早めに着いちゃって、
待ってる間に悲惨なことに・・・・。
いきなり変なオジサンに声をかけられました。
渋谷で夜待ち合わせると、
「君いくら?」とか、いきなり「お待たせv」とか声かけてくる
物好きなオジサンは多いんだけど、まだ夕方だったし。
しかも、今日のオジサン、あろうことか
「ねぇ、メールアドレス教えてよ」ですよ!?
今時ありえねぇぇぇぇぇ!!!!!
「携帯もってません」って言ったら
「さっき携帯見てたじゃん」って言い返され・・・。
しぶしぶ逃げてハチ公前から駅に移動。
そしたら・・・着いてきてた。。。
次は走ってTSUTAYAへ・・・でも信号にひっかかり失敗。
半泣きで手当たり次第メールを送りつけ
返信のしようがない泣きメールを送りつけられた方々
本当にごめんなさい。お騒がせしましたm(__)m
合流した友だちが素敵な暴言で撃退(爆)

その後、次々と友達が合流して4人で居酒屋で大騒ぎ
楽しかった~~!!
たった1ヶ月だけやってたフジテレビのバイトで知り合った、
年齢も趣味もバラバラの面子だけど
一緒にいて本当に楽しいので大好きです♪

日常 CM(0) TB(0) top▲

LIVE

学校が終わってから直でLIVEに行って来ました。
やったら長くなりそうなので、LIVEのことは追記で書きます。
そんなにいいこと書いてません。
櫻ファンの人は読むの覚悟。てか読まない方がいいかも。
自己責任でお願いします。

その他アーティスト CM(0) TB(0) top▲

追いつかない

いつこんなに出たんだろう。
どうしてこんなに溜まっちゃったんだろう。
レポートが!!!!
毎日毎日提出日だよ。ありえねぇ。
ここまでやる気が出ないのは、、、多いにありえる話だ(*´ー`) フッ

明日は学校に厚底持参。
2階席が開放されてたら厚底いらないんだけどな。
どうなるか情報知らないもん。

彼を見て癒されるか今はわからない。
最近遠いよ・・・。
空白の時間の時よりも。

明日の夜はラジアン。
楽しみにしてたんだよ~♪本当に。
アニスも出ると知るまでは・・・。
アニス、実はあたしは全く興味ありません(^^;
でも、アニスが一緒だとhydeのテンションも高そうだし
ラジオ的にはかなり面白い話が聞けそうなので、
そういう意味ではかなり期待してますよんo(*^^*)o

日常 CM(0) TB(0) top▲

自己嫌悪

色々と自己嫌悪。

自分の行動(言動)にも。

自分の醜い感情にも。

冷静にならないと。

否、ある意味すごい冷静なんだけど。

客観視して冷めてる自分もいるんだけど。

どんどん自分が嫌な奴になっていってしまう。

今週だけは自粛しよう。

来週からは気持ちを入れ替えよう。

楽しいハロウィン待ってるし♪

日常 CM(0) TB(0) top▲

久々にラルカラ

月曜日は学校が午前中で終わるので。
一旦帰宅して、少し学校の課題やってから
A嬢と待ち合わせ。

久しぶりにラルカラしました☆
1曲だけ中島美嘉歌ったけど(笑)
締めがジュリアだったのもどうかと思うけど(爆)

その後はチゲ鍋♪
美味しかったぁぁぁぁ!!!
話すことたくさんあったし、
Y嬢からのメールがそれに火をつけたりもして
す~~~っごい長居した気がするけど(笑)

A嬢、また暇なときに呼び出してねv(私信)

日常 CM(1) TB(0) top▲

ハロウィンチケット到着

ハロウィンチケットが届きました。
期待はしてなかった、予想通りって感じですかね(笑)
ワンマンでもないし、中途半端に突っ込んでも
最後まで体力がもつ自信もないし。
後ろでゆっくり見たいと思います。
にしても、あのチケットいいねv可愛い~☆

MJnaviは見逃したけど
ゴゴイチはバッチリ録画したので後で見たいと思います♪
パート1ってことは来週もhyde出るのかな?

今日は地震がありましたね~~。
最近地震が多くて怖いです・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

HYDE可愛いなぁv

K嬢のおかげで、
録音を逃したディアフレンズを聞けました。
いろんな話がほどよく聞けてよかったですv
K嬢、いつもいつもありがとう♪

夜はPJ。
最初の映像加工は、あたしは嫌い・・・。
青髭のhydeだけど可愛い~~~!!!
ソロはまた声歪み系で揃えてくるのかな?
早くライヴ~~~~!!!!!!

新しいPCにしたら
JAVAが新しくて大富豪に入れなくなりました(T△T)
入れ替えに手間取った挙句
まだ入れません(><)
なんとかしなきゃ~~~!

HYDE CM(0) TB(0) top▲

怖かった・・・

すごい大金を持って歩くって怖いね(><)
今日、家を出るときに50万ちょいの現金を持って行きました。
あたしの後期の学費です。
「これだけの札束をお前は使うんだ。自覚しろ」
という親の言葉で、自分で振込み。
後期は現在、全授業無欠席で頑張ってます。
まだ1ヶ月もたってないけど(笑)
でも、再来週は4限だけはサボりの予定。
予定は確定。。。

そういえば、
金欠で死にそうとか言ってるのに
なんで自分のPC買うお金があるんだ!?
と、一昨日の日記を見た方々からメールが3通ほど届いておりますが。
あたし、まだPC代を1円も払ってないですよ?(^^;
お金はないし、クレジットカードもないから分割払いもできないし、
でも家族と共用だと、妹がPCやってる間にレポとか書けないし。
1ヶ月につき2万ずつ払うという約束で親に買ってもらったのです。
金欠で死にそうなことに変わりはありません(泣)
次は2台とも同時にネットつ繋げるようにHUBでも買わないと。

今日はポップジャム~~☆
忘れそうで怖い怖い。

日常 CM(0) TB(0) top▲

自分専用~~!

自分専用のPCを買いました。
まだ家では1個しかネット繋げないから、環境は変わらないけどね(^^;
でも、データトラベリングするケーブルがない(汗)
ので、今からちまちま移していきます。ファイトォ オー!

ラルクバトン。
みんなの回答を読むのが楽しいです(^^)
blogじゃなくてHPの人は、日記じゃなくてBBSで答えてくれる人が多いのはなんでだろうね?

日常 CM(1) TB(0) top▲

死んだ日

今は12日だけど11日の日記を・・・。
11日は本当に死にかけました
朝のラッシュのが・・・120分遅延。
ぎゅうぎゅう詰めの電車に1時間閉じ込められました
成城をすぎた辺りで気分が悪くなり
そのまま意識をなくしたらしく
気がついたらしゃがみ込んでいました
周りの人は声をかけてくれるけど
立ち上がる隙間すらなくて
そのまま下北沢までいくはめに
あまりの混み具合に、周りの人も必死になってるんだけど
首の上に鞄が乗ってきたり、人が上に倒れこんできたり。
目の前には人の足しかなくて薄暗くて。
過呼吸まで出てきて、本当に苦しくて。
成城から下北沢なんて10分くらいのはずが
30分以上かかって。本当に死ぬかと思った
余裕をもって家を出たのに、30分遅刻ですよ
ありえない。

てか、うちがどこだかバレバレだね(汗)

そんなこんなで、1限も2限も授業には出たもののグロッキー。

夜の籠ピカで少し癒されました

日常 CM(0) TB(0) top▲

ラルクバトン

ラルク萌えバトンじゃなくて、
普通のラルクバトンがRevolverの翠から回って来ました。
これ、前も回ってこなかったっけ?と思ったけど、
前のはミュージックバトン。今回はラルクに絞ったミュージックバトンってとこかな。
至極簡潔に答えていきたいと思いま~す☆

【コンピューターに入っているラルクの曲数】
あまりPCで曲を聴く習慣は無いんだが・・・。
入れてることは入れてたりする(笑)
43曲 176,6MB(iTunes表示)

【今、もっとも好きなラルクの曲】
今。今~?AS ONEかな。ライヴでハマッた。
ヘドバンができるんだもん♪

【最も気に入っているアルバム】
『heavenly』今までで一番多く聴いてる。
なんだろうね、全体的な流れが好きかな。
濃くて好きなのは「REAL」なんだけれども。

【良く聴く、または特別な思い入れのある7曲】
『I'm so happy』 
言うまでもなく。でも頻繁には聴かないププッ ( ̄m ̄*)
『あなた』
SSD最終日限定で(笑)泣きながらサイリウム振った思い出が鮮明(笑)
『いばらの涙』
LIVEで聴くのが好き~☆
『fate』
これもLIVEで聴くのが最高!
『Dearest Love』
何気に大好きなんですv切なくていいかんじ。
『White Feathers』
これは良く聴く。ふと聴きたくなるんだよね。
『the Fourth Avenue Cafe』
これも良く聴くよ~。大好きですv

【バトンを回す7人】
もう回ってるかも知れないし、
バトンが苦手な人も多いので、無視可!(笑)
血國の檻房のunya
らぶろぐのシエルン
ディストのススメの哀
SWEET VANILLAのmaky
I'm hereのまゆ
Killing Meのka∽mi
heavenly romanceのmie

blogじゃなくて気がつかない人も多いだろうなぁ(笑)

こんな感じで。
今日は某所に遊びに行こうかなぁと思ってたんだけど。
偏頭痛が酷かったのと、
なんか色々考えちゃって止めました。
雨が続くと思考もマイナスになるのかしらん?
明日からまた学校だぁぁぁぁ(><)

日常 CM(4) TB(1) top▲

ん~~

青学、どうなることやら・・・
不安要素いっぱいいっぱい。
ヤフオクなんぞに出品して規制強化させとるバカはどいつだ

そんな話はなるようにしかならないので置いといて。

シュウさんのラジオ聞きましたよ~
シュウさん、好きですね。かなり。
まだ大阪に住んでた頃(もう7,8年前?となると、あたしのラルクファン暦もだいぶ長くなったなぁ・・・10年くらい?あれ?でもラルクがデビューしてから10周年?ん?計算合わないね?爆)
関西のラジオでもシュウさんのラジオ聞いてたんですよ。
サタデーストームみたいな番組ではなかったけれど、トークが好きで。
でも、今の番組のがいいよね。
ゲストトークはいつもさすがだと思うもん。
ラルクの時もHYDEの時も、この番組だけは逃さないように聞く。
アルバム出すときが一番聞き応えあるんだけどね。
シュウさんとメンバーでの全曲解説、大好きだもん(笑)
山ちゃんももちろん好きだけどね?
雑誌とかのインタビューでは見れないことが聞ける。
山ちゃんとだと、どっちかというとエロネタのが多い気がするけど。
シュウさんとだと、仕事や少しだけ生活に繋がる違った一面が聞ける割合が多い気がするんだよね。

HYDE CM(2) TB(1) top▲

まったり日は編集に限る

今日は予定nothing!
ということで、昼に起床(をい)

ちょいと学校の課題をやってから
(↑これで、TFM聞き逃しましたllllll(-_-;)llllll ずーん)
溜まりに溜まったHDDの編集を。
編集しながら、まだ見てなかったOASISとかあっこにお任せとか
見たんですが、両方とも、全然見ごたえがなかった(笑)
OASISはせっかくHYDEメンバー揃ってるのに
HYDEがモトリークルーの話をちょっとだけして終わっちゃったし。
あっこにおまかせなんて、論外(←編集やめて消去;)

さて、シュウさんのラジオはちゃんと録音しておいたので
寝る前にでも聞きます。子守唄~(爆)

日常 CM(0) TB(0) top▲

MTV-wcex-

今日2つ目の日記。
MTVのwcex見てます。
Mステより断然美味しい
いいトークだ(笑)
面白い。生放送でアーティスト盛りだくさんで時間がないMステより
内容も濃いし時間も長いしね
ルックスもGOOD髪が赤っぽいね。眉毛くっきりかいてて
サングラスもしてないから目がパッチリ
こないだ初めが欠けちゃったPVも全流しで嬉しい
VJの鉄平が何気に好きなので、いなかったのが寂しいけど
MTV、良いなぁ(しみじみ)

しかも、サングラスにマントに角姿まで(笑)
MTVいいよ
HYDE、角、黒じゃなくて赤いのも買ったのね( ̄ー ̄)プ

HYDEと小麦粉切り対決~!(爆笑)
なんてちまいゲームなんだ(笑)
ちまいからこそ可愛い~~

HYDE CM(2) TB(0) top▲

MステSP

もう一度みたい映像のところでhideが出た時、
小窓で映ってたHYDEが下唇噛んでたのがすごい印象的でした。
なんか私が泣きそうになったりして。。。
そのまま終わりかと思ったらタモリさんにふられてhideの話するし。
・・・噛み癖が酷いのはHYDEだから許されることだよね(笑)

結局hide MUSEUM行けなかったなぁ。

ラルクはHONEYと虹。う~ん。予想通りかな。
昔の若くて髪が長いころのが見たかったけどなぁ。

HYDEの歌は、あまり印象が強く残ってない。。。
すみません。
カウントダウンするときのカズさんのが印象に残ってるよ;

・・・CD買ってないよ(ぇ
ポイント2倍DAYにHMV行きます。


青山学院、HYDE見に行きたいなぁ。
チケットは微妙。取れたのか取れてないのか・・・

HYDE CM(2) TB(0) top▲

また変更しちゃった(笑)

10月はハロウィンテンプレのつもりだったけど・・・。
ヤンヤンさん作成のこのテンプレに一目惚れしたので(笑)
HYDEファンにはツボ

そろそろHDD編集しないと容量がヤバイです
OASISとかあっこにお任せとか編集しないと
明日のMステSPの容量が空いてない

Mステ観覧は当然のごとく外れてますので
ゆっくり家で見ます

日常 CM(0) TB(0) top▲

今週末はラジオ~

今週末にHYDEが出るラジオ。
両方ともあたしが大好きなラジオです。
特にシュウさんのとかね(笑)
は、ともかく。
TFM・・・普段ならその番組はスペイン坂スタジオ公開放送。
見に行く気満々だったのですが。
今は改装休止中!?
なんでやね~~~~ん(><)残念!

会報、やっと読み始めました。
結構読み応えがあってまだ全部読めてないけど。
じっくり読みます☆
LE-CIEL更新の時期になってしまって・・・金欠に拍車がかかってます(汗)

天嘉の先行が始まりましたが、
皆さんはどんなチケットの取り方をするのでしょうか?
天嘉だけは毎年色々考えるものの、結局人任せ・・・。
本当に役に立たなくてすみませんm(__)m

HYDE CM(0) TB(0) top▲

ヤフーチャット

朝、家を出る時間に起き、
チャイムと当時に学校に滑り込んだりして…。
それでもレポートを忘れなかった自分を褒めてあげたい(笑)

夜はヤフーチャット。
どんなのかさっぱり忘れ。(以前一度やったことがあるのに)
準備中の変な動画を見ながら、これでいいのか?
と不安にかられつつ・・・
ちゃんと9時にはHYDEが映って一安心。
でも、動画は滑らかじゃなかったです
ピースするのとか、ピースする前の手で止まってて
やっぱり光にしないとだめかなぁ
くだらない質問も多かっただろうね。
あたしは、質問するより動画を保存することに
いっぱいいっぱいになってました
だって、HYDE可愛いんだもん
話を聞けば聞くほどハロウィンが楽しみだったり
スタッフも仮装しないと入れないということは
チャーリーの仮装姿とか見られるのかしら
HYDEには、気合を入れて思い切った仮装をして欲しいなぁ~

さて、この記事の投稿時間は10月4日23時に設定したものの。
実は今は、10月5日の真昼間。学校です(爆)
もうすぐ授業なのでこのへんで~~☆

HYDE CM(0) TB(0) top▲

ポップジャム収録

午前中に学校に行った後、ポップジャムの収録へ行って来ました

入場してから開演までの間に思い出したこと、
テチ誕生日じゃん(爆)
いや~、すっかり忘れてたよ(をい)
tetsu HAPPY BIRTHDAY
これからも素敵にキラキラしてて下さい(どんなだ)

ダブルMから青学の話を聞いて、
最悪チケットが取れなくても会場には行こうかなぁ~と考え中。

HYDEの収録は1部のトリ。
NHKだからTATOOはヤバイだろうということで
全員長袖か?と思いきや、HYDE以外はノースリーブ(笑)
HYDEだけはしっかり長袖。なんでや~~!
HYDEのライヴパフォーマンスはステルスの時と変わらず。
相変わらず、最近は投げキスしすぎちゃう?とか
ギターはカズに任せた方がいいんちゃう?とか
そういうことは言っちゃだめ(笑)
後半に羽が降ってて綺麗でした
ラルクの上から舞い落ちる羽と違って横から吹き荒れてましたけど。
色も赤い羽でしたけど。
歌や演奏はPJ放送日にちゃんと見て下さい(笑)
ヒロキもフルトンもカズも退場前に手を挙げたりしてくれたので
名前を叫びたかったけど、なぜか躊躇しちゃいました(なんで)

1部が終わって帰ろうと思ってたけど、
2部に雅-miyavi-が出ることを知り、一度は見てみたいなぁと。
相方のH音さんとも意見が一致したので最後まで残ることに。
でも、ロックな雅が見たかったのにアコースティックで少し残念だったかな。もっと激しいのが見たかったです

収録終了後はTさんとその相方さんとも合流して夕食に。
初めて入るすぅぷ屋さん美味しかったです


会報、まだ読んでません。
あっこにお任せ、まだ観てません。
今から徹夜でレポート仕上げます。。。

HYDE CM(2) TB(0) top▲

六本木でHYDEv

六本木ステルスイベントに行ってきました

入場して入ったブロックはステージ目前下手側のブロック。
最初は中途半端に前の方を陣取ってました。
ところが、赤いカーペットの花道が後ろに続き、スクリーン横に低いステージもあることを知り、
しかもそこに向かってカメラを調整してるチャーリーを発見した為に移動。
スクリーン→映像映るに違いない→横の道→トレーラーに乗ってHYDEが来るに違いないのでそこを通るに違いない→そしたらその赤いとこに降りるに違いない→スクリーン前、赤くて低い立ち位置脇最前(メインステージからは後ろ)を確保。

この位置が大正解

イベントが始まり、スクリーンには映画のダイジェストやキャストの映像が流れた後、とうとうHYDEのインタビュー映像
なんか色々話してたけど、その間に横に車が止まったので気が気じゃなく、あまり聞いてなかった・・・
映画のことより、ラルクのことを話してたような・・・。

車登場!ゆっくりゆっくり、あたしの目前の道を来る
後ろのスモーク張りの窓の中は見えなかったけど
目前に来た時に、助手席に乗っているカズを発見
赤いカーペットのところに止まり、
HYDE、ヒロキ、フルトン、カズが降車
近いよ~!近すぎるHYDEカッコいい~~~~
最初から陣取ってた位置のおかげで、HYDEとの間を遮るものはカメラマンだけ。
それも、あたしの前にいたカメラマンはしゃがんでくれました
HYDEは黒いファーの丈の長いコートを羽織ってサングラス
しばらくそこに立ったままカメラ撮影。
たまにカメラマンに何か言われて、HYDEはボソボソ言ってました。

その後、ステージに向かって赤いカーペットを移動するメンバー。
あたしは移動中のメンバーは放ったらかしで
今度はステージがよく見える前の位置にダッシュ
これがまた最高の場所をキープ

ステージに上がったHYDEはコートを脱いでました。
でも革のジャケット・・・何枚着てたんだ?
「ふぅ~~~行くぜベィビー
演奏中、結構下手側を見てくれて嬉しかった
COUNT DOWNの1曲だけ演奏して、投げキスして帰って行きました

あっと言う間で夢みたいだったけど、最高でした

誘ってくれた○ゆ、イベント中もその後のディナーも帰りもずっと一緒だった○梨、ゆ○みさん、後ろの位置が美味しいと教えてくれた○とちゃん、本当にありがとう

HYDE達が乗ってきた車とその前の赤いお立ち台(笑)↓
ステルス3


簡易ステージ。少し映ってるのはドラムセット↓
ステルス2


ピンクリボンの日だったため、東京タワーがピンクでした↓
ステルス1


昨日の音楽戦士は、メガネと演奏後の舌に萌え(笑)

HYDE CM(4) TB(0) top▲

無料カウンター
