

スポンサー広告  top▲

ハロウィン仕様に変更~

今日で9月も終わりです。
早いなぁ~。

てことで!ハロウィン仕様にブログ変更~。
可愛いねv
ハロウィンが終わったら羽仕様にでもしようかしら☆

明日の六本木。
お誘い頂いたので行くことになりました♪
ヒルズ久しぶりですv

今日は音楽戦士だ~~~!!!

・・・大学の講義、希望全て履修出来ちゃった。多忙;

masa君、誕生日おめでとう
Spikyを抜けて新たにバンドを結成してから1回も見に行けてないけど。。。
こないだはラルク、次はhyde、どうしていつもLIVE日が被ってるのですか?
いつかまた観にいきます。
産まれてきてくれてありがとう

日常 CM(1) TB(0) top▲

世界の中心で愛を叫ぶ

本もドラマも映画も観たことないので、
はじめて観てます。
白血病・・・実は友人の家族がそうだったりする。
色々考えるね。

mixiに招待頂きました。
とりあえず登録はしてみたものの、
活用はしなさそうです。よくわからん。

1日、六本木にhydeくるの?
行かない気満々だったんですけど。
来るなら行きたいし。
まぁ、多分行かないけど(笑)
来ないと思ってるんだけどなぁ~~。まぁいいや。

日常 CM(0) TB(0) top▲

眠い!

朝起きるってこんなに辛かったっけ?
一日中眠くて
学校でぼ~~~っと過ごして。
なのに帰宅して犬の散歩行ったあとは目が覚めます(爆)


日常 CM(0) TB(0) top▲

本格的に学校が始まりましたが

もうね、はっきり言って、後期忙しいよ~~!!!
月曜日以外は朝から夕方までみっちり講義が入りそうです。
とはいえ、人気講義は抽選になってしまうのでまだわからないけど。
そして、まだ火曜日なのに
11月や12月、1月提出分の課題(論文)が既に4つ。なんで!?
バイトできるかなぁ~~。

朝4時に寝て、昼に起きる生活(爆)が
やっと夜1時に寝て、朝6時に起きる生活に戻りそうです。
戻さないとヤバイ!!

だからPCは、課題以外のために触るのを減らそうと思ったのに
早速さっき大富豪しに行っちゃったよ(駄目駄目)

日常 CM(0) TB(0) top▲

ツアー終了

とうとう、ツアー終了。
皆さん、お疲れ様でした☆

あんなに広い会場で
あんな人ごみで
たくさんHydeistに会えました
その分、挨拶だけだった人、手を振っただけの人も多かったけど

かなり楽しかったLIVEのことは、
逆に燃焼してあまり覚えてません(爆)

hydeのドラえもんのマネだけがやけに鮮明なのはどうしたものか( ̄ー ̄)
ラルクニュースは24日の方が面白かったな。
Linkで飛んでくる風船の入ったボールは、今日は頭上を通り過ぎるも害はなく、ちょっと快適でした。
自己紹介の時は一度回収されたから邪魔じゃなかったしね☆
24日は普通に飛ばすだけでなく、いきなり後ろから頭の上に降ってきて髪がぐちゃぐちゃになることも何回もあったから。。。

もう、なんか色々書きたいけど、今は眠い。
明日は学校だ~~~!!!やだぁぁぁぁぁぁ

Mからの沖縄土産。横の携帯は大きさ比較用w↓
Mぷれ


Kからのプレゼント(一部食べちゃった後・爆)↓
Kぷれ


ドーム正面ゲート幕↓
ASIA LIVE


写メってないけど、LIVE前にご馳走になったYの手作りケーキ
美味しかったですご馳走様でした

うん。楽しかった!!
脳のしわになったことでしょう(笑)

次はPJ収録かな?当選したので行きますよん
もう来週なんだね~~。むふふv

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

楽しかったぁ♪(ステージセットのみネタバレあり)

セットステージ以外はネタバレ一切無し!

いやぁ~~~~楽しかった
Bブロック中央付近最前列で観てきました

L'Arc~en~Ciel最高
っていうか、相方のK実が最高

メインステージはよく見えて、視界良好だったんですが
(結構近かったしねv)
パンクをやるサブステージが全く見えない。
チラッと見えてもメンバーは後姿。
んで、ステージそっちのけでK実とともに曲にノリノリ
AブロックとBブロックの間の通路をめいいっぱい使って
踊り狂いました(爆)
楽しかった~~~
本日のライヴの中で一番汗をかいたひと時でした(笑)
相方がK実じゃないとあんな事出来ないと思う

セットリストも韓国の時と違ってて、すっごい楽しめた~~
ラルクニュース、明日は違うの流れないかなぁ~

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

明日はドームですが

とりあえずはこれ!!
25日のチケット余ってます。
1階席 2連番 定価以下にします

明日の会場か当日会場手渡しが出来る方
コチラにメール下さいm(__)m
携帯アドレスですが・・・悪戯メールは即効受信拒否します( ̄ー ̄)

明日は結構いい席なんじゃないかな?
楽しみ~~
晴れることを切実に願います。
なんて嫌ぁぁぁぁ!
あたしにしては結構早めに会場にいると思うので
見かけたら声かけてくださいなぁ~

えと、青学ですか?
ちょっと・・・狭き門にも程がある。
今のところ手が出ません(凹)

日常 CM(0) TB(0) top▲

籠ピカだったね

昨晩は籠ピカ2回。
すんなり入って茶も富豪も準備万端だったんですが・・・。
PCの調子が悪くて落ちまくり。
結局、hydeのゲームはロム出来ず
でも、Y羅が中継してくれて事なきを得ました
夜中に戻ってきてくれたhyde。
チャットはロムできました
会話のテンポも内容もゆるゆるで、最初は正直退屈だったんですが
hydeが壊れてて、かなり楽しませて貰いました
いや~~。面白かったね。6年ばんざーい!!・・・ププッ ( ̄m ̄*)

やっと、予約してた「WORDS」を本屋に取りにいきました。
最初は楽屋の様子とか面白くて読んでたんですが、
2004年からの記事じゃ、記憶に新しすぎて・・・。
途中放棄中です(またかよ)
すごい昔のとかは懐かしいし、最近のでも、たまに「あれが読みたい!」って思うのはあるんですが。
そうでもなかったら、記憶が鮮明なうちは、あまり読み直す気にならないのがあたしです

今日は学校のオリエンテーション。
とうとう来週から授業です(><。)
改装は気のせいじゃなかったらしく・・・
学長、あの壁の色はどうかと思うよ????

HYDE CM(0) TB(0) top▲

五十音式バトゥン

↑こんなバトンが回ってきました。
結姫に取ってつけたように指名されました(爆)
バトンは追記で答えます☆
(携帯用URL閲覧だと後半。追記表記は無いです)

昨日の日記にも書いたように、
学校の図書館へ行きました。
借りた本は8冊。さすがに薄い本でも8冊あると重い!
時々、指が千切れるかと思いました(大袈裟)
夏休み中の学校は静かで気味悪いです。
しかも、なんか微妙に改装!?
壁の色が変わってたような・・・気のせいかしら?

その後、なぜかA華に拉致られ(ぇ
夕食は新宿で飲茶バイキング☆
美味しかった~~!食べすぎで歩くのしんどかったです(笑)

さて、ではバトンに答えます・・・

日常 CM(0) TB(0) top▲

そのデザインどうなの?

デザインどうなの?は、
アジアライヴグッズのトラベルバッグですね。
アジアライヴグッズ、K子さんのおかげで全ての画像が見れました☆
んで、話は戻ってトラベルバッグ。
だって、トラベルバッグですよ?
遠征するファンにとっては必需品。
デザインさえ良ければかなり売れると思うんだけど。
あれじゃ売れないだろ(笑)
いかにも「ラルヲタ」なものを持ってあるくのはちょっと。。。
しかもカッコよくない(^^;
あのデザイン考えた人誰?はっきり言って頭悪いんじゃないの?(爆)
K子さんとも話してたけど、ラルクグッズって
ハートに火をつけろあたりからちょっと・・・。
それ以前のグッズは結構カッコイイのとか使えるもの多かった気がするんだけどなぁ~~。そう思いません?

ちなみに、あたしは麺セットが欲しいかも(笑)
1000円は高いけど・・・。3つとはいえ、あれ小さいんだよね。
でも普通に食べたい(笑)

ラジオまだ聞いてません。
暇なんだから早く聞けよって感じですね(^^;
明日は久しぶりに学校です。
まだ夏休みなんだけど。ちょっと図書館に用事。
学生証どこに置いたっけ・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

チケット余ったぁ。他色々v

んと、まず最初に
ラルク東京ドーム25日1階のチケット2連番で余ってます。
とはいえ、1階席じゃ、ここ見てる人はいらないかな(^^;

今日は、中華でコラーゲン補充。
フカヒレいっぱいいっぱい。美味しかった

ラルクのASIAライヴ、東京ドームのグッズが発表!
されたらしいね・・・。
らしい、というのは、あたしは見れなかったから
ポップアップ禁止ソフトを入れてるからかな?
ポップアップ禁止を解除する方法、誰か知ってたら教えて下さい。
それか、そのポップアップのURL教えて(それで見れるのか???)

今日はラルクのラジオだったね~~
まだ聞いてないけど、しっかり録音しました。
後でじっくり聞きます

日常 CM(0) TB(0) top▲

今更ごくせん

なぜか、ごくせんを観てる緋音魅です。
2じゃなくて1の方。松潤が出てるやつ。
妹がレンタルしてきたんで、初めて観ました。
まだ最初の30分くらいだけど(笑)
何気に結構松潤がカッコよさそうなんで
妹がレンタルする気なら全部一緒に観させてもらおうかな(笑)

ハロウィンローソン抽選終わったらしいです。
定員になっちゃったのかな?
27日までって書いてたのにね

↑最終日までちゃんとやるらしいです。
混乱させてしまった人ごめんなさい。

日常 CM(0) TB(0) top▲

東大へ

今、ドラゴン桜最終回を見てます。
初回しか見てないので、初回と最終回だけ。うきゃきゃ。
だって初回つまらなかったから見る気なくしたんだも~ん。
山Pの顔は好きなんだけどなぁ~(笑)

さっき、鈴木さんのHPで紹介されてた、適性適職診断やってみました。
結果は、ちょっとウケた。
仕事:どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格:いつも前向きのオールマイティ・タイプ
恋愛:恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ

詳細もいっぱい書いてあったけど、爆笑したのが恋愛。↓↓

前向きで仕事もできるから、恋にも積極的なはずなのに、意外とチャンスを逃すタイプ。恋と仕事を天秤にかけると、どうしても仕事をとってしまうでしょう。賢い人なので、見た目としてはスキがありません。女性の場合、同じ年代の男性たちはちょっとあなたを持て余すかも。女性のあなたから見ても、同世代の男性たちは幼稚に見えるかもしれません。大恋愛の末に超幸福な結婚を夢見るタイプ。理想が高すぎるなんて、言われてませんか。そこで登場するのが、年上の上司やまったく畑の違うアーティスト系の男性。相手にも配偶者や恋人がいたりとつらい恋愛になりかねないので要注意ですよ。男性の場合、勘のいい女性に早めに目を付けられ、できちゃった結婚をしてしまう場合も。まだ結婚をしていなければ、30歳くらいまでは独身をおすすめします。自分と世の中がしっかり見えてきたとき、女性も見えてくるからです。

だって!理想が高くてアーティスト系にって(爆)
櫻!あたしを拾って!(ぇ

そういや、WHAT'S IN?を発売日に買ったのに
さっき読みました(笑)
可愛いなぁ~~。角hydevvv(内容には関係ない)

日常 CM(0) TB(0) top▲

ラルク萌えバトゥン

unyaから「ラルク萌えバトゥン」次の暴走者(は?)に指名されたらしいです。
あたしは純粋な目でラルクを観てるのに~!
・・・とも言えないので、答えてみます(笑)

●属性を正直に告白せよ(hyde属性とかken属性とかとか何でも)
→正直にもなにも、hyde。以外考えられない。

●萌え衣装を答えよ(浴衣とかスーツとか着ぐるみとか)
→鎖骨が見える服!hydeの鎖骨大好きなんです
更に、ファンに襟口ひっぱられると最高
あと、素肌に何か羽織ってるのとか?
乳首チラ見せはよくあるけど(笑)へそピアスチラ見せのが好きです
浴衣もよかったけど、浴衣着るなら生足希望で

●萌え小道具を答えよ(首輪とか眼帯とか銃とかケチャップとかマスタードとか)
→首輪なら、リードがついてて誰かがそれ持ってて欲しい(ぇ
眼帯は好きだけど、眼帯やサングラスより眼鏡派かな。風消えのPVみたいなの最高
ケチャップかかってたパンフとかも良かったね~~。
普段の萌え小道具は煙草!!火をつける時の伏せ目がぁ
あとは水かな。水も滴るいい男ってやつで。
白いシャツとかで濡れて下さい!(爆)

●萌え仕草を答えよ(メンバーその他の方々のときめく仕草)
→LIVEの時によくする、威嚇仕草!それも、ステージに膝付いて客席に乗り出してやってるやつね。あれ大好き
同じく舌出すのも好き。絡め取りたくなるね(は?)
TVだと、unyaも書いてたけど、ぷっすまの足ジタバタさせたやつ
他のメンバーの分はパス(^^;

●萌え場所を答えよ(海とか山とか一緒に行けたら最高だろう場所とか。まぁ適当に。)
→なんか、これ問題も適当だなぁ(笑)
海もいいけど、海よりあえてプール(なんで・笑)
萌えじゃなくて、普通に楽しさを求めるなら、バーベキューでもしたいです。花火とか。

●バトゥンを渡す5名
→なんか、ラルクファンの友人のサイトやブログには昨日今日で一気に回ってるみたいなんで。あたしからはもう回しません(^^;
ここで止めちゃってごめんね。unya。

こんな感じで終了。このくらいならまだ余裕だよね・・・?
引かないで下さい。まだ友だちでいて下さい(笑)
あぁ~楽しかった♪

L'Arc CM(1) TB(0) top▲

映画三昧

朝に「チャーリーとチョコレート工場
夕方に「NANA
を観てきました

チョコレートの方は、普通に面白かったです
小学生の頃に、この話は本で読んだことがあったのですが。
結構、その頃想像してた世界が映画になってて楽しめました。

NANAはね・・・突っ込みどころ満載で^^;
いいことばかり言う訳じゃないし、
内容にも触れるので、追記で書きます。

今は、TVで窪塚君を見てます。
あんな事件があったけど、俳優としての窪塚君が大好きだったので、
復活してくれて素直に嬉しいと思う。

日常 CM(2) TB(0) top▲

ハロウィンは招待かよ~~!!

なんつーか。
100名も招待枠があるなら、招待なんていらないから
もっとHydeist枠か一般枠増やせよ
と思ってしまうのは、あたしだけではないと思うんだが。
でも、まだGETできてない人にとっては
最後にして最高のチャンスだと思うので頑張っちくり。
あたしも友人のために買ってみたが、見事外れたさ

さて、昨日、上海からメンバー全員帰国おかえりなさい
国内移動だと、メンバーばらばらなのに、海外だと4人一緒なのねププッ ( ̄m ̄*)
上海のライヴ話も色々聞きましたが、行ってないあたしが書くのも変なので
ここには書きませんよ~(笑)
メンバーが楽しそうだったんならそれでええ。

今日は夜中1時にWOWOWチェック~~~!!!
忘れそうや

明日はデーヨ
NANAとチャーリーとチョコレート工場観て来ます
あたしは暇だけど、相手は暇じゃないから一気さ(笑)
ついでに、バイトの面接を間に挟む・・・。
本命バイトだから決まるといいな

HYDE CM(0) TB(0) top▲

上海どだったのさ?

ラルクの上海ライヴが終わって早2日。
韓国の時と違って、全然情報こねぇ~~(笑)
まぁ、韓国は自分も行ったけどさ。
上海まで行った友人の方々、
楽しみに覗いてるので、早く日記更新して下さい(笑)

昨日は、珍しく選挙一色のTVをずっと見てました。
予想通りの当選者一覧に溜息。つまらん。
とか言いつつ、自分だって無難なところに投票したんだけども。

探してるハロウィンLIVEですが。
見つからないね・・・。
一般ではCとDのチケットが出てるみたいだけど。
HydeistはAかな?モノラルがAでHydeistがBかな?
どっちにしろ、AとBは同時入場な気がするね。
2階席が欲しい・・・(笑)

日常 CM(0) TB(0) top▲

ハロウィン一般争奪戦

ハロウィン怒涛の3日間LIVE。通称コスプレパーティー(は?)
行きたい日のは持ってたんですけど、
30日行こうかどうしようか迷った挙句に、取れたら行く!という決断に。
愛する友人が最終日を探してるのも知ってたので、
本格戦闘態勢(つまり複数回線)で協力を得て、
更にロッピィ販売あるんかな?ということでローソンに足をむけ。

でもやっぱり無理でした

また業者!?って怒ってる人もいるみたいだけど。
そりゃあ、こんな美味しいチケを業者が見過ごすはずもないけど。
元から枚数少なかっただろうね~~

あたしの30日はともかく、友人の31日分を頑張って探しますとです

HYDE CM(0) TB(0) top▲

雑誌三昧&お裁縫

思いつきで急にblogのお引越しをしてから
駅前の本屋に向かいました。
今更ながらデスノートの新作を買おうと思って(笑)
まだ読んでないけどね

んで、久しぶりに音楽雑誌を読み漁り。
ラルクいっぱい載ってんのね。知らなかった(爆)
音人のケンちゃん表紙は知ってたし、
外せないと思ってたので、すぐに立ち読み(ぇ)
ごめん。買わなかった・・・。
あとはラルクのAWAKEレポが載ってるのを片っ端から読み漁り
満足して帰りました(笑)
でも、軍服帽子眼帯3点セットの写真なかったなぁ。
あれが一番カッコイイのに

んで、ハロウィンの洋服どうしようか考えて。
色々ネットでスカートとかドレスとか見てたんですけど。
思いたって、クローゼットから紺のドレスを引っ張り出して着てみました(^^;
こう見えても、あたしはを習ってたんで
ありとあらゆるドレスを持ってたりするんですよん。
半袖が気に入らなかったので、ブチブチと袖を取っちゃいました☆
ノースリのが可愛い
ちゃんと纏らないとダメなんですけど・・・
あたし裁縫できな~~~い!!(爆)
四苦八苦した挙句、ただ今、途中で放棄中です(*´ー`) フッ
ハロウィンで着るかどうかはわからないけどね。
着ない可能性も大だし。
まぁ、まだ日にちがあるので、ゆっくり考えます

日常 CM(0) TB(0) top▲

お引越ししてきました☆

blogお引越ししてきました
旧blogは、こちらです

今までブクマしてくれていた方は変更して下さいm(__)m

内容は以前と変わらない感じになると思います。
以前通って下さってた方も、始めましての方も
宜しくお願い致します

日常 CM(2) TB(0) top▲

無料カウンター
