

スポンサー広告  top▲

籠ピカ~☆

あたしの帰宅は一足遅く・・・。
チャット見れなかったよぉ~~~(*ノ_<*)エーン

まだ籠ピカ中だから・・・もう一動きしてくれhyde様♡




パス解除しました。
なかなか入れなかった人もいたようで(*´艸`*)ププ

私信>哀>素敵な情報☆⌒(*^-°)v Thanks!!

HYDE CM(1) TB(0) top▲

は、はいど様っ(動揺)

FAITH LIVE DVDのジャケットを見て固まりました、緋音魅ですこんにちは。
昨日とは打って変わって快晴だぁい!でも今日は予定ないんだぁい(寂)
てことで、昼間からPC開いてます。まぁ、不健康!
PC触るの2日ぶりだなぁ~と思いつつ。
めずらしくHydeist NEWSなんぞを開いてびっくりしたわけです。
まさかね~、hydeがね、上裸写真をジャケットに選ぶとは思わなかったよ。
あの角度だと何カップか見えないから、まだ安心できるけど(*´艸`*)
やっぱり、あの~、ご自分でお選びになられたのでせうか?(笑)
うはは。はりきって予約しに行こう(爆)

あとなんですか、13日金曜日にBBSにカキコしろと。
ジャケットね。あの、今までhydeの衣装を貰った人って、それをどうしてるんでしょうか?
着れる人は着たりしてるの?衣装だけもらっても仕方なくない?
保管に困る。結局他の服と一緒にぺったんこに仕舞われてたりするんじゃないかなぁ。
前、Y嬢と話してたんですけど、服だけあっても真実味に欠けるし、
どうせならちゃんとhydeが着てるとこの写真とその写真にサインでもつけて欲しいよね、と。
でも13日はすごい量のカキコがあるんだろうなぁ~。
私?たぶん書きません(笑)・・・たぶんね。気が向けば・・・わからんw

HYDE CM(0) TB(0) top▲

金髪hyde

LOVE LOVE あいしてる と 堂本兄弟 の総集編を見ました。
しのはらともえのプリプリティ~名場面にhyde登場!
言ってることはセクハラ親父なのに、すっげ~可愛い♡
hyde~~~~!!!!!!あ~、めっちゃ懐かしい。
そして、もう一度みたいセッションランキング。
hyde歌う「careless whisper」が見たくて見たくて、
ドキドキしながら見てたら、なんと・・・
4位にランキング!!
すげ~~!びっくり。そして超嬉しい♪
もちろん、丸々流してくれるわけではないので、早速Youtubeでファイル探し出しましたw
久しぶりに見た~。これいいよね。
hydeが歌ってるこの曲を誰かmp3音源にして、私に下さい(真顔)

HYDE CM(2) TB(0) top▲

籠ピカ

久しぶりの籠ぴっかり~ん!!

なのになのに 見れない~~~~~~!!!!

なんてことっ。写メールで我慢です。
写メールあるだけ嬉しい。ありがとう(ρ_;)♡
hyde、RRN読んでるってね。
そうか、そんなにやっちゃんの対談が気になるか(自己満)
つぅか、あの雑誌、やっちゃんはhydeに豚の角煮食べられたって書いてたけど・・・
あたし、酢豚だと記憶してた・・・違ったっけ・・・。
とうとうあたしもボケが・・・(汗)

HYDE CM(4) TB(0) top▲

溜息が出るよ

HydesitのNEWS見て、悲しくなった。
メールまで届いて。
ここまでしないといけないくらい酷いんだね。
ガッカリです。
ファンの態度が悪いと、音楽を聴きもしないでHYDEを嫌う人も出てくるのに。
以前、スペイン坂でスタッフをした友達は
「HYDEファンは怖くて嫌い」
と言ってました。
一部のファンが割り込んできた挙句に屁理屈並べてスタッフにつっかかり、言い合いになったそうです。
いい歳して馬鹿じゃん。
全員がそういうことをしてなくても
全体として印象が悪くなるのは当たり前。
うちがバイトする会社でのHYDEファンの評価は限りなく低いです。

HYDE見たさに好き勝手やって、結果強制退会とか、いつの時代の不良だよ(笑)
HydeistのBBSもチャットも見てイライラするカキコや発言が多くて、いつしか全く顔を出さなくなりましたが。
参加どころか見るのも嫌。
血文字だけ他を全部スルーして探すけど。
同じファンにまでそう思わせる現状でいいわけないのにね。
自覚あるんだかないんだか、性質悪い人が増えてて悲しいです。
ここで書いても仕方ないけど。ちょっと書きたくなった。
鬱憤晴らしですみません。


やっとRRN見た!!
HYDEやっぱカッコイイわ(。-_-。)ポッ
AXのあの衣装よかったしv
早くアリーナチケこないかなぁ(気が早すぎ)

HYDE CM(3) TB(0) top▲

無料カウンター
