スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

ラルク~~~!!!

L'Arc~en~Ciel
10月13日にMステSP出演決定!!

やったね~!!
何歌うかなぁ~~~♪
LE-CIELには書いてあるんだけど、MステのHPには書いてないのよね。
それを言ったら妹に
「ラルクは出演する気満々だけど、Mステ側は新曲出してないラルクを出すのをまだ迷ってるんだよ」
と言われました・・・。うそ~~ん( ̄□ ̄;)・・・んなわけない。
LE-CIELから観覧応募できるかなぁ~♪
カツンでないのかな・・・カツン出るならそっちでも応募できるんだけどな。
山Pでもいいや。(カツンと山P属するNEWSと関ジャニは合同FCだから)
でももう、ジャニーズからはSMAPやV6が出演者に書かれてるから無理っぽいな。
どこから応募でもいいから、ラルクが見たい!!
久しぶりに4人揃って演奏してるところが見たい!!!
スポンサーサイト

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

やっと投票

ラニバーサリ~~
やっと投票しましたよん。
やってくれないような気がするけど・・・
それでもその曲が聴きたいんだいっ!!!!
やってくれないかなぁ~

Taste of love

CDじゃ絶対聴けない、あのLIVEイントロ聴きたくないですか?
あのhydeの「Ah~~~~」が聴きたくないですか?
むしろ、またステージに倒れこんでしまえよっとか思いませんか?(違)

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

天嘉フォー!

Mステと音楽戦士の感想どころじゃないので、ぶっちします。
ごめんなさい。

そして、天嘉はむしろ
感 想 ど こ ろ じ ゃ な い よ !

最後の最後に、涙が出てきて出てきて・・・
一生懸命我慢したし、素知らぬ顔して帰る用意をしてたので、相方さん方3人にはバレてないと思う・・・多分。

あのね

本当にね

うん

hydeが可愛かったとか
櫻に腕引かれてたよ~vとか

そんなことがぶっ飛ぶくらいに

テチと櫻が同じステージに立ったことと
最後にテチが櫻の肩を抱いたこと

夢見てた風景が目の前で起こった時
人って本当に思考が停止するもんだなぁ
と実感してしまいました。あぁ、夢だこれは、みたいな感じ。

携帯の充電が激楽隊のころには切れて音信普通になってしまっていたので、一番このことで電話したかった人に連絡が取れなかったのが残念でした。それは貴方だ!K子嬢!!(笑)

テチのソロは、あたしには大変好みでした。
いや、普通にカッコイイよ?
やっぱりヴォーカルよりベースのがいいよ☆
しかもメンバーが最高!!!
DEAD ENDからメンバーひっぱってくるとは!!
そして、あれ?あの♂♀ギターめっちゃ見覚えあるんですけど~
と思ったら、見覚えどころか深サンだった(笑)
そりゃ、見覚えもあるっちゅーの。すぐ気づけよ自分。
あ~、でもテチファンの大半は苦手そうな感じのバンドですね。一部の人にはたまらないでしょうけどw




生きてて良かった。
最後の2人を見た瞬間、自分の中の全ての氷が溶けた気がしました。



-追記-
携帯が繋がらず、音信不通により、連絡が取れないまま会えなくなってしまったり、不快な思いをさせてしまった方々に心からお詫びいたします。本当にごめんなさい。
そして、楽しい時間を一緒に過ごせた方々、本当にありがとう!!
素敵なクリスマスになりました。

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

密着特番

今日何回目の日記だよって感じですが、日付が変わってるからよしとしよう。

なんていうか

全く期待してなかったテレ朝の特番にやられました。
完全ノックアウトです。

ラルク好きだああああああああ!!!!!!

現在進行形でメッセで3人の方から「泣いた。悔しい」と(笑)
私は泣きはしなかったけど・・・
すごい嬉しかった。感動した・・・とはちょっと違うかな?
でも本当に嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになりました。

「奇跡」の4人に出会えた「奇跡」に感謝です。

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

Mステどうしよっかなぁ

さすがに3年連続でMステSPは当たることは無かった・・・。
どうしよっかなぁ~~。
家でTVを見るべきなのでしょうか。
誰か相方にしてください。
当選してない人でも可☆(ぇ
↑駄目元で会場に行ってみようかと思ってる

さっきHydeist覗いたらソロツアー応募が締め切られてることに気づいた。
今日だったのか。危ない危ない。

さて、野ブタの最終回録画してたやつでも見るかな。

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。